2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2008/10/21 (Tue) Jazz・みんなきれいだわ~

ぶふふふ。ドラゴンズ、ぶふふふっ。ジャイアンツにも勝っちゃう!?


予告通り、しゃべり倒しのさんまさん@ビストロ。27時間での屋上ランチはマジで辛かったんだー。慎吾君も言ってたけど、見ててドキドキしてたよ。生放送でバタっと倒れちゃうんじゃないかって。木村君も大変だったでしょうに。

中居君の髪のアレンジに笑ったわー。

オムソバがおいしそうだった。そういえば、私も焼きそば、好きなのかも。慎吾君でいうタコライスのポジションが、私にとっては焼きそばだと思う。メニューにあると「お、焼きそばじゃん!」って言ってる気がして。で、今日のお昼は焼きそばを買って食べた。作るとねー、イマイチなんだよね。。

歌のコーナーが待ち遠しかったよ~。かっこえーのぉー!!でもキラキラの後付装飾はいらんよ。そのままでもSMAPはキラキラなんだからっ!それにしても~振りのあの腰はセクシー過ぎる!特につよぽん。私にどうしろというの?(←完全に壊)。
来週はどの曲かな?って言いたいのに、えー…アルバム曲じゃないのね。


SMAP | comment(0) |


<<22日・「貝」試写会 | TOP | 呼ばれてました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター