2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/08 (Mon) 努力むなしく

結局東海地区の「サムガ」はあったの?なかったの?わたしゃ聴けなかったよ(ゴーン…)。あぁちゃんとこの耳で聴きたかった!
9時頃からラジオつけてたんだよ。野球がいつ終わるかって。野球が終わっても何かアナウンスがあると思って、演歌だって聴いたさ(10時に始まった番組)。努力は認めてっ(努力のうちに入るのか!?)!
10時になったら突然野球中継が終わって、通常9時からの番組が始まったんだよね。1時間遅れだから1時(通常は0時の放送)にタイマー録音をセットしようと思ったんだけど、0時にセットしたのよ。それがいけなかったね(しゅん)。サムガ直前の番組はきっとつぶれるだろうと思って(勝手な読みだ~)。
結果、通常11時から放送の番組が録音されてた。家にあるテープは120分が最大。だから1時間分の録音はできてんのよ。あ、オートリバースなんて高級な機能はついてないからさ。
その後放送あったのかな?この番組を楽しみにしてる方々が聴けてますように!私は火曜の静岡放送にチャレンジしまっせー。いい話してるんだもんねー。スタメン予想とかじゃないんだもん(笑)。


「金スマ」でルーキーズが赤化してた分、「うたばん」で楽しめた。隆太君のこと「隆太ろー」って1回呼んだよね。「婚カツ」の現場ではもう「隆太ろー」呼びかもしんないね♪野球仲間も増えて楽しそうだわ@ジャニウェブ。


そういえば婚カツサンドを食べて以来、他のは何も食べてないの。あと私が食べられそうなのはお弁当くらいかな。脳トレパンも食べたよ。ふ、ふ、2口くらいでギブアァーップ。あぁーんまっ(訳:甘い)。生地は良かったよ。


お花屋さん@慎吾の再放送やってんの。かわいーんだよねぇ、この髪型。好きだわー。慎吾君、髪の毛自由にしたいよね。「スマッシュ」のレポ読むと、また少し我慢するのよ(ヨシヨシ)!って励ましたくなる。
クニ…角刈り、九十九ちゃん…角刈り、任侠役(だってまだ役名わかんないもん)…角刈りって設定だったら、慎吾君も心強かっただろうに(は?)。吾郎ちゃんだけは次の仕事まで自由ってことで。


何が原因かわかんないんだけど、背骨が痛くてね。診てもらったら背骨同士をつなぐじん帯が弱ってた。ちょっと沈んでます。早く治るといいけどなー。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<動きがお気に入り | TOP | 「貝」本編以外のこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

