2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/06/04 (Thu) 「貝」本編以外のこと

「貝」DVD。本編はきっと何かのタイミングがないと観れないな。観るのに勇気がいるというか。いつ観るんだろうね(人ごとのよう)。


他の2枚は観たよ。何度も涙がこぼれそうだったけど、オリャー!って気合いで阻止しました(笑)。阻止はするけど常時ウルウル状態なんだよね。

「カット」がかかってもずっと豊松で、ジャイさんが肩叩いてやっと…。うぉぉー、中居君っ…(感動)。終盤シーンをこういう形でDVDにしてくれたことに感謝だよ。

各地のご飯にありつけた時と野球ネタが出た時、テンション高け~な@全国キャンペーン。嬉しい!ってのが丸わかりです中居さん。一生懸命窓から球場(宮崎)を覗いちゃってさ。かわいー。「子供かっ!」って頭叩いて突っ込みたいところだけど、できないな。頭なでなで&ヨシヨシだってば。

2枚ともすごく良かった。中居君の静かな情熱がよーくわかって、改めてすごい人なんだなと思ったよ。だから常時ウルウル。
ジャイさんとの映画またやって欲しいな。気長に待ってるよー。


SMAP | comment(2) |


<<努力むなしく | TOP | 私もやきもち焼いちゃうもんね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も見ました。DISK2を。本編はまだまだ観る勇気ないです。いつかきっかけがあれば見ます。
良かったなあ。清水豊松を生き抜くことができてよかったね。

2009/06/07 23:52 | けっこっこ [ 編集 ]


けっこっこさんへ 

>本編はまだまだ観る勇気ないです。
けっこっこさんもそうですか。豊松さんも、綺麗な景色も観たいんだけど、うーん…気合いが必要なんですよね。
どっぷり豊松さんになりつつ日々の仕事もこなしてたと思うと、すごいという言葉しか出てきません。よく切り替えられたなと思います。
豊松さんになって色んなものを得たでしょうね~。

2009/06/08 14:47 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター