2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/02 (Tue) 私もやきもち焼いちゃうもんね

嬉しーっ!5人が揃って、そんでもって5人ともがすんごい素敵な表情で歌ってたんだもん。嬉しいよ。みんな振りの1つ1つに喜びが溢れてた。つよぽん、めちゃ嬉しそうだったなー。「踊りたくてたまらなかったよ!」って私には聞こえてきたよ(ふふふ)。他の4人も嬉しさ爆発って感じだった。振りも珍しくキレがあってさー。キラキラをふりまいてくれたよね。

何度か崩れまいと、グッとくるものをこらえたつよぽん、よく耐えたね。私も一緒に耐えたから!

つよぽんと慎吾君の関係に嫉妬の吾郎ちゃんだったけど、私からしてみりゃぁー あんた達全員に嫉妬 だよ!互いを想ってるこんないい関係の集団ってある?あぁ本当に妬けるったらもう!これじゃあ私の入る余地がないじゃん(最初から無いし永遠に無いし)。

うん。振り返りたくないこともあるけど、これからずっと突き進むには目を背けちゃいけないよね。全てひっくるめてSMAPなんだから。なんかコレ、深くうなずいちゃった。木村君ありがとう。

最後の中居君の言葉。ファン想いでうれしい!でもスタジオライブは困る。だからやっぱりツアーしなきゃ。早く会いたいよぉ。昨日のあの笑顔(サイコー!)をライブで見たい。

ビストロも楽しかったー。爆笑問題でよかった。2人にありがとうです。



さてと。頭数そろったし♪ 剛おかえり!


あぁー、ホント、SMAPがかっこよすぎてなんも言えねぇ(散々書いてんじゃんか。そして微妙に古い)。


SMAP | comment(2) |


<<「貝」本編以外のこと | TOP | 「うたばん」オープニングの…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほんとっ! 


なんも言えねぇ。(微妙に古くとも(笑))

ずっと見てて、何だっ?この気持ち??と
思ってたんだけど、そうだ!やきもちだよ。
誰も入る余地ナシなのがねぇ。妬けるのよ。
でもそれが嬉しいのよー。

歌の時の中居くんのあのサイコーの笑顔!
あの顔を、ずっと見たかったんだよー。
ライブで、見たいよね。

2009/06/02 17:37 | RiCO [ 編集 ]


RiCOさんへ 

そうだよー。妬けるよね。その後も何度もリピートしてたんだけど、5人の仲良しこよしっぷりは本当にいいね!入る隙のないガッツリ感が嫉妬を招くんだけどさ(嬉)。
ライブして欲しいね~。ぜひ「SHAKE」の振りはそのままで。5人横並びで順々に肩に手を置く振り、最高。

2009/06/04 15:35 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

