2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) 私はもう貝になれない

増刊号がスマだらけで久々に充実感たっぷり。中居君のモテ話がいつ来るかーいつ来るかーって待ちわびてたんだけどな(しゅん…)。カットされたのか、いっさい喋ってないのか、ハテ。
仲人的なことをしちゃう姿は兄ちゃんだー。「裏でできないなら表で」って。それからタカのかっこつけ顔の一瞬を見逃してないのも、さすが兄ちゃん(三村さんも見てたんだね)。よく見てんなぁ~。兄ちゃんが周囲を良く見てるのと同じく、うちらも兄ちゃんのこと、よく見てるわよー!怖いくらいにね!
楽器おもしろかった~。つよぽんが楽しんでてそして笑ってて嬉しかったよ。
つよぽんとタモさんでやったおでこゴッツン、いい親子やのぉ~。この楽器スマに使わせたいよ。あの密着度、いいと思う(うふふ)。かわいいスマができあがるよね。1人見学者になっちゃうけど。おでこゴッツンはもちろん、ほっぺをツンツンとかさ。あ、ほっぺにチュッ!もいーじゃんいーじゃん(勝手に盛り上がってます)。音が鳴ると思ってチュッ!ってしたら鳴らなくて「恥ずかしー!」って叫びまくるスマ。見たい!


暗記パンが欲しいのですか@スマステ木村君。私も欲しい。ふいに出てきた「暗記パン」にウケちゃったよ。ドラえもん、いたらいいのにね。
やっぱり「ファミコンウォーズが出ぇるぞ」だよね、あのメロディを聞いたら。思うこと同じよね。
木村君の衣装と髪型がうーん…(ごめん)だったけど、2人の会話を聞いてるだけで満足だった。


体重もっとあるかと思った@サムガ。ハガキは出さなかったけど64キロちょっとかなーと思ってたの。それ以下でホッとした。でも61かぁ。撮影終わったら少しは減るんじゃない!?でもな、若い時とはワケが違うよね。減ってもわずかかな。有酸素運動しないと。で、「もう貝になれない」って。笑ったわー。そりゃあそこまでなれないわな。
体重より驚いたのが器の話。パックからお皿に盛って食べてるんだ!偉いじゃーん!…って、どう中居君のことを見てたんでしょう私(笑)。男の人ってパック盛りのまま食べちゃう人多いよね。その一員じゃなかたんだ。いやいや失礼しました。うん、おいしく食べるには視覚も大切だもんね。
「汚れの首輪」って久々に聞いて懐かしさを感じたよ。そう誰でもなるよね、あれって。汚れちゃって申し訳ないって思うところがいいわ。

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<「うたばん」オープニングの… | TOP | 愛だらけの言葉>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もう貝になれないなんて・・・・
「生まれかわったら貝になりたい」って言ってたじゃんか。
61.5なんて衝撃な数字だよ。
こんなんアイドルの体重じゃないよ。メタボおやじの体重だよ・・・・。
あー頭が痛いです。

2009/05/31 23:46 | けっこっこ [ 編集 ]


けっこっこさんへ 

>「生まれかわったら貝になりたい」って言ってたじゃんか。
そうですね~。言ってた言ってた(笑)。
頭重いのですね。私はまだ大丈夫ですよ(お気楽過ぎ?)。
今だけですから(本当に今だけ?笑)少しの間我慢して、撮影後の変化に期待しましょう。どうか和賀ちゃん超えだけはしないでー(願)。

2009/06/01 10:55 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

