2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/05/26 (Tue) いきなりクニ

初っぱなからかっこええクニ。一瞬で終わったバッティングシーンだったけど、バット持って構えるクニはかっこええっ!いいねいいね。最初っからニマニマしちゃった。
クニオちゃんも気がきくね。シゲの所に春ちゃんを出前に出させるって。シゲも春ちゃんもぎこちなさが取れてよかったな。
とうとう出た「あるよ!」。クスっとさせられたよ。しっかり活かしてるわ~。
周五郎さんの猫の名前にもクスっ。ダイゴローって(笑)。周五郎さん、味わい深いったらありゃしない。優子さんにキャ!って飛びつかれた後の顔、見たー?静かに嬉しがってるんだもん(笑)。その周五郎さん、次週何か起こるっぽいよね!?
それからちょっとエェェ?って思ったのは、猫探しの後。ワサワサとカップルでき過ぎだよォ!


日本一がなんだかんだってやつ。しっかり覚えてなくてごめん(得意技です)。衣装がまさに人生ゲーム早押しクイズ。見た瞬間(=番組冒頭)からあの曲が頭ん中に流れ始めてしもうた。
ガンダムに超感激の吾郎ちゃん、いい顔だったよねー。すんごいウキウキしちゃってさ。このノリならコロ・チャー写真も楽に撮れただろうに(おふざけ写真の撮影がキツかったって言ってたから)。
※「クイズの女王」より歌詞一部引用 作詞作曲:小西康陽

来週は5人揃うのが見られるね。5人で歌ってくれるんだよね。ならば、曲の間奏を長めにしてガンガン踊っておくれ!もちろん5人とも。しんみりせず、スマとうちらがパワーを交換できる雰囲気にしてくれたらいいなー。


もうプレート配布係は定着?@いいとも。また今日も一生懸命配布の仕事してたね。
衣装…絵描き?なんとなく黒沢年雄さん?なんだか体型カバーに走ってないかしらね。ずっとこんな感じの衣装ってイヤよ。
卓球やってた女子系男子ね。選手権も卓球かい。んがー!5人で円陣組んでヒソヒソと作戦練ってた卓球(スマスマ)、放送しろー!まだまだ卓球って単語に敏感なんです。


ブログで知り合った方とランチ→お茶してきたよ。もちろん初対面。なのにお店の開店からお茶タイムが終わりそうな時間まで、居座り続けたさ。ずっと5人のことを話して大笑いしてたら、そんな時間になっちゃったよ。「中居君は美人顔を引き立たせる髪型をしなきゃいかん!」とか、他にも色々たわいもないおしゃべりができて楽しかったー!不思議だよね、初対面なのにこんなに話せちゃうって。5人のおかげだわ。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<おっと! | TOP | 木村三昧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター