2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2008/10/19 (Sun) 呼ばれてました

やったぜ!!名古屋に2日間行ってきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートナゴヤドームが呼んでたのは本当だった。幻聴じゃなかった(笑)。確認後、受話器を置いたらドーっと涙が出てきて、気付けばこいつバカかってくらいにうれし泣きしてたよ。この名古屋が私としては今回最後だから、安堵感もあるんだろうね。

前に書いた流れ星のこと。「福岡と名古屋に行けますように」ってお願いしたんだけど、それが叶ったんだよー。流れ星にも3秒ルールが適用されるって事が実証されたのさ(笑)。なので、みなさん流れ星を見た時は3秒ルールを忘れずにどうぞ。

で、ウキウキしてたら更にウキウキになっちゃった。名古屋の試写会が当たったよ!

お友達から「札幌どう?」と、お誘いをいただきました。すんごい嬉しかった~!!気持ちはもちろん行きたーい!んだけど、現実問題として行けなくて…。せっかく声をかけてくれたのに。すごく残念だよ。


昨日は短大時代の友達と遊んでました。しゃべり過ぎて、喉がカスカスしてる。うち1人はスマファンなので「再会と当選に乾杯~」でスタート。時間が来たらきっちりと店員が来て、しっかり追い出されちゃったけど楽しかった~。楽しい時間って、本当にすぐ過ぎちゃうよね。





SMAP | comment(2) |


<<Jazz・みんなきれいだわ~ | TOP | 福岡だーい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます。 

よかったですね!私も26日行けます!あと、札幌もいけることになりました。しっかり見てきますぜ!

2008/10/21 22:42 | けっこっこ [ 編集 ]


けっこっこさんへ 

こんにちは。
札幌参加おめでとうございます!寒いでしょうが、きっと会場内はアツアツでしょうね。年末に向けてドタバタしてそうなスマも見てみたいです(笑)。天気予報をしっかりチェックして、暖かくして行ってくださいね~。少し先ですが楽しみですね!

2008/10/23 08:34 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター