2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/05/20 (Wed) お昼ごはんにぴったり

まずは「婚カツ弁当」だな!こんなに色々出すんだ。ジャニウェブ見てあれやこれやの豊富さにオヨヨヨでした。パンやらおにぎりやら、こんなにたくさんの種類が出ることにびっくりくりくり。全て制覇する気はないけどね。だって一気にベビバンになるでしょ、このラインナップだと。発売日にファミマ行っても大抵置いてないから、少し経ってから買いに行こー。ところで「ショーカード」ってなに?店内のPOPのこと?一体なに?文をさらっと読んだ時は、それぞれの商品に「プロ野球カード」や「ビックリマンシール」と同等クラスの「中居カード」が付いてるのかと思った。付いてたらおもしろいけど、そりゃないわな。
「脳トレパン」で合ってる?これも食べてみたいしね。きっとクリーム半分くらいはよけちゃうだろうけど。

「MR.BRAINウィーク」で木村君を毎日のように見られて嬉し~。昨日の「ひるおび」はあずみんと一緒にセットを紹介してくれてて、おもしろかった。その後は豪華キャストがずらりとババン+取材陣もババン!ですごい人数だったね。軽く自己紹介の時、木村君じゃなくはるかちゃんに飛んだ時の動作がかわいいわー。「飛んじゃったのね」みたいな。
たくさんの番組、楽しみだわー。

それから座頭の市おつかれさま。ちょっとだけ映像が流れてたけど、アップの時のあいさつと慎吾君の表情見てたらホントにホントにお疲れさまって思ったよ。山奥で寒かっただろうし、東京~現場の往復の日々だったでしょ。それにそれに、つよぽんの事もあったし。毎日電話って、も~、やっぱり恋人同士なんだから!…なんか話それてる。男前な姿を観に映画館に行くからねー。


SMAP | comment(0) |


<<制服コスプレ | TOP | またやって!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター