2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/19 (Tue) またやって!

キメた声で何か言ってなかった?@婚カツ。陶芸のシーンでその声聞いて、吹き出しちゃったよ。ごめんごめん。
遊園地のシーンは良かった~。クニがかわいいからもしや「クニ+真琴+子供2人」でなく「真琴+子供3人」の画になっちゃうー?って一瞬頭をよぎったけど、クニが意外とパパっぽくて良かったなぁ~。子供3人の画でも、それはそれでいーんだけどね。で、クニの私服!もっとかわいいのを着て欲しかった。でもパパっぽい感じっていう点ではこのシーンに合ってるから、正解だよね。
ラスト、ガン飛ばしてるよー。かっこえーよー!目がたまらん。
え、匠…えー、そんなぁ…。匠といえば、相方の(笑)周五郎さん。周五郎さんのさりげない調査っぷり、めちゃ笑ったわ。
ところでクニの恋愛感情はどこに向いてるのかね。まだまだわからないままかな。


楽しかった!@サタ☆スマ。1時間なんて、アッちゅ~間だね。それぞれのスケジュールに余裕が出た時でいいから、今後やるべしだよね。今回の未公開映像も見たい見たい。
スヌーズに負けた慎吾ママ、笑ったよ。中居君「区民的アイドル」ね(うぷぷ)。あ、これ忘れちゃいかん。あのパンツ似合っててかわいかった。
トークを見た瞬間、あーあー、こんなのやってたねって感じでした。ホコリみたいな小さな記憶(笑)がどっかに残ってたみたい。


SMAP | comment(0) |


<<お昼ごはんにぴったり | TOP | エコーかけんでもっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

