2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/17 (Sun) エコーかけんでもっ

♪朝朝、昼でも朝ぁ~!って歌いすぎ(くくっ)。わかったからー(ぷぷぷ)。エコーがかった歌声になった時にゃ、私ゃフニャフニャだわ。小学生が下校途中に大声で歌ってるのと同じ感じ。かわいいな、もぉー。
そんな貴重な一品、どこ行ったのかね。実際この歌(?)聞いてみたいよね。中居君ちのどっかにあるかもじゃない?なさそうな事言ってたけどさ。サムガ聴いてて「うちにある」って人がいたらいいね。早期発見を願います。中居君が「これー!」って喜ぶ声が聞きたいわ~。

「おれっていくらで買える」って。ドキっとしたー。レンタルなら、あー、なんとなく表現としては大丈夫そうだね(笑)。うぉぉ~、数時間じゃなくて 「泊」 が付いたレンタルよ!どーしよっかね。私これ聴いててすぐ頭に浮かんだのは、やっぱ観察(うはは)。24時間ずっと観察ってのももったいないから、観察は最初の数時間。え?こんなに真剣に考えないでもいい?

ナガタマの買ってくる雑誌、笑える。もしかしたらさ、ネタ提供のつもりなんじゃない?「中居さんの仕事柄、色んな方面にアンテナを」って(笑)。

運だけじゃSMAPの中居君にはなれないってば~。いーっぱい努力したでしょ、してるでしょ(人差し指で中居君をつんつんしたい)。謙そんしちゃってまあ。

ゲームソフトは買えたんだろか。撮影があってぐったりだろうけど、ゲームでリフレッシュしてください。


だー。「ワッツ」タイマーぢわすれだ(「し忘れた」と言ってます)。レポ見ました。「でもきっと何もしないんだろうけど」ってのが、長年の仲間の証なんだなと思ったよ(ほっこり)。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<またやって! | TOP | 一点を見つめてしまった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

