2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/12 (Tue) いらなーい

クニ、自転車で激走@婚カツ。漕ぐのはえぇーな!浴衣がはだけてもチェーンが外れても激走した「27時間テレビ」を思い出したよ。
ヤスの友達3人+クニ+区長シーンの台詞は、中居君が普段言ってる事をそのまま使ってるんじゃ?と思った(笑)。「ゲームしてた方が楽しい」とか「男同士のが楽」とか。それに対して「奇跡が起こるかもしんないじゃん」って語るクニはかっこいー。でも実際、中居正広的には友達3人サイドじゃん。なんだかそう思って見てたらおかしかった~。
最後のシーンの「いらなーい」がツボです。

優子さん本当はゴルフ上手いんじゃん。昼食の時なんでずっと立ってるのか不思議でたまらんかったけど、そーいうことなのね。笑わせてもらったわー。
シゲはプロポーズしちゃったか。強烈な妄想が笑える。
周五郎さんと匠のキャディー姿、かわいかった。


OPのタクねずみかわいかったね@同学年±12。おさむ氏が言ってたあの日の事。SMAPってちょっとやそっとじゃビクともしない強い集団なんだなって改めて思った。「自然物」と思える仲間っていいよね。昨日今日で築けるものじゃないし。

大西けんじさんと幸楽の息子のテンション、高くて笑えちゃった。加恋ちゃんに「スタッフのおかげで格好よくなるんだよ」って言った言葉が木村君らしいね。

来週は「サタスマ」なんだ。てへへ、私「サタスマ」は見てなかったに等しいのよ。まだ幼かったし~。…嘘です(言われなくてもわかります)。そだなぁ、どんな企画があったかくらいはちょっとわかる程度かな。はまる前だったから録画しとこ!って意志もなく。さらに「サタスマ」OA時代ってTVをあんまり見てない時期だったような。これやってた土曜はだいたい外出してて…。なので、懐かし~って感覚は無いんだけど、来週は楽しみだわん。


いいとものCM中、何やってたんだろ。楽しそうだったじゃん。気になるねー。OPで数字プレート配布係になってた。働いてんなー(笑)。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<ここから始まるよ | TOP | また聴いた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

