2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/11 (Mon) また聴いた

土曜のニッポン放送は比較的クリアに聴けたんだけど、も1回聴きたくて昨日のCBCをタイマー録音しといた。CBCなら完璧クリアだから。
何度聴いても剛絡みの言葉は1つ1つ心がこもってて。頼りになる~!でも先週OAされた4人での歌の表情を思い出すと、ちょっと…。でももう今は、しっかり前に進んでるもんね。だからこんなに温かくて力強い言葉が言えるんだよね。カッコイイ奴だぜ。

眠いと身体がぽっぽするのね。だね、ボーっとするよね。と、思った後に身体がアツイなんて~、いや~んと勝手に私が照れた事は、ここだけの話(笑)。

で、ニッポン放送では流れなかった話があったよ。関西もCBCと同じだったみたいだね。花粉症になったかもって話は、逆にカットされてた。
マックのクウォーターなんちゃらがうまいって言ってた。早速お昼買って食べたの。初めて食べたよ。うん、肉!だね(笑)。食べる前から自分の中で、ウマいんだウマいんだってハードル上げすぎたせいで(=中居のせいで)感想は…まぁ普通かな。
あとー、青汁錠剤はTV通販の番号をメモってながたまに買ってもらったと。自宅で急いでメモってる姿想像してみ。ジャージで(ジャージじゃないかもしれんけど)、そしてあの字で。かーわーいーい!

普段は滅多にCBCの方は録音しないんだけど、たまたま録音したらオマケも付いてきてラッキーでした。


ジャージで思い出した。クニの部屋着シーンってないのかな!?


今週から「ストスマ」は中居君だよ♪

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<いらなーい | TOP | うん、わかったよ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

