2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/03 (Sun) 最後のトーク、もっと見せろ~

いやぁ~笑った笑った@めちゃイケ。マスクオネエって何だよそれ(ぷふ)!で、かた結び。おもしれーっ。
ペンキ缶を回収するとこ。かわいーね、手をペタペタしてがんばってる中居君。新種の昆虫かと思った。その新種の昆虫の父ちゃん、おちゃめだわ。あのタイミングで袋破れんなよー。おもしろ過ぎだってば。番組が計算済みで用意した袋じゃなく本当に父ちゃんが持ってきた袋なら、神だよね。
最後3人でしゃべってた感じ、イイな。中居君の口調とか間が絶妙だもん。


首のできもの気になってるようで@サムガ。風邪ひいても無視する人が無視できてないってことは、よっぽどなんだなーと思った。他でも言ってるもんねぇ。だんだんデカくなるとか痛みが増すとか、そーいう類のものなのかね?…って、ここで私が聞いてもどうにもならんので、ロケ現場に医者を呼びつけてしまえ(笑)!
苦難を乗り越えられる夫婦ってことねー。それは大事だぁ。夫婦の年月を重ねれば、なんとなくでも苦難を乗り越えられる夫婦になっていくんじゃないの(と思ってるんだけどー)!?
高いペーパー使ってんだね。う○この日が2日に1回なのに、そんでもってあまり拭かないのに(「何度も拭く程汚れない」って言ってたじゃん)高いやつですかー。あぁそうですかー。ん?あら、もしかして逆の発想!?だからこそ高いペーパーなのかね。


録音してた「ワッツ」を土曜の朝に聴いたんだけど…もーーー!この曲流す時はうちらに一言言ってからにしてよ(意味不明)。ホントにもー、朝から泣かされた。でも木村君、怒ってる場合じゃないこの時期を過ぎたら頼むよっ。叱ってね。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<沁みた | TOP | 間違ってもかかってこない間違い電話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

