2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/01 (Fri) 間違ってもかかってこない間違い電話

木曜に「うたばん」がないからどーも脳がおかしくなって、今日って金曜だっけ?な気分。GWモードだから余計だよね。


うっししー。留守電@仰天。恥ずかしくて、のたうちまわる姿も見られたし、こいついい奴じゃんって思う事もできたし。意味のある損害だったからさ(笑)、鶴瓶さんを許してやって。
あの留守電が、間違いで自分のケータイに入ってたらどーするよ。たまらんよね。たまーに私思うのよ、間違いでいいから中居君から電話来ないかなって(はは、痛いなこりゃ)。でもほら、電話帳のメモリから呼び出すから間違えようがないよね。って、どこまで真剣に考えてんだかー。
中居君を目の前にした時の血液型別の反応。中居君の身振り付き分析、笑っちゃうね。


「全力坂完全版」おもしろかった!今までみなさんが書かれてた感想とか、できるだけ真剣に読まないようにしてたから、ほぼ無知の状態で見たよ。
「下が○」の響きがなんか好き。最初何の事言ってるのかさっぱりわからなかった。「下が○」ね、はいはーい了解。坂歩く時は「下が○」かどうか、確認するよ(笑)。
急な斜面を全力ダッシュ、膝痛いよね…。芝や土だったらだいぶ違っただろうけど。キャッチスマでも吾郎ちゃんが言ってたね「アスファルトは足が痛い」みたいなことを。下が硬いとかなり影響するんだね。
へんてこな由来があるもんだー。笑えたわ~。だんだん由来も読めてきちゃう木村君も笑えた。


今「ナニワ」の再放送やってる。灰原くん若い(笑)。好きな役だよー、灰原くん。あ、そうだ。みなさん明日「めちゃイケ」忘れないようにしてくださいね~。


不起訴処分決定。ほんのちょっとだけ前に進めた気がするよ。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<最後のトーク、もっと見せろ~ | TOP | みんなにバレた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

