2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/04/28 (Tue) みんなにバレた

ここ数日強風なうえ寒い。もう5月になるっつーのに、なんだこりゃ。こたつもONにしてTVを見てたら「ピンポーン」って鳴って。うちに警察さんがいらっしゃったよ。徳井君似の管轄交番のお巡りさん。住民調査(本当はちゃんとした呼称があるはずだけど忘れた)に来ただけで、私らの緊急連絡先等を書いて帰っていったよ。
ドアを閉めた後に、ハッ!と思ったんだけど、もしかしてニセモノだったりして!?警察を装った怪しい奴だったりして!?徳井君似ってのは1つの手か?って。ちゃんと交番名も名前も言ってたし、話してる最中無線(っていうのか?)も入ってきたから正真正銘の警官だとは思うんだけど、こんな世の中だし。ま、聞かれた事はたいした個人情報じゃないからいーけどね。でも少しの間心配になっちゃったよ(汗)。
あと、あれだねー。警察が来たってわかった途端、緊張した。なんも身に覚えがないのに(笑)。


先週は色々あったから1週間が長かった…。そのせいか先週が初回だったっけ?って感じ@婚カツ。
はははー!次々とバレてったーー。笑えるわ。
クニがぼそぼそ言う独り言みたいな突っ込みがいい!自然な感じで好きよ。
邦之邦夫ちゃんの怒鳴りは毎回付き物になるんかな※訂正※父ちゃんの名前間違えてupしちゃった。
ラスト「リサーチです」ってひらめいて説明してるとこはかっこよかった。
所々でクスクスできるね、このドラマって。楽しくて癒されたよ。


「スマスマ」、やっぱりさみしい。内容は過去映像とはいえ、なんだか深かったなー。うん、話さなくても何でもできるSMAPだけど、話したらもっともっと幅が広がるような気がするよ。慎吾君の発言に大きくうなずいたもん。当時もこれを見てて、あぁーそうだねーと思った気がする。でも個々で忙しくなっちゃってじっくり話せないんだよね…。

メンバーもファンも支えられてるし支えてるから、これからもいいモノ築いていこーね。


ひゃひゃひゃ!手っつーか指が@いいとも。「上向き下向き」って真剣に聞き過ぎ(笑)。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<間違ってもかかってこない間違い電話 | TOP | Positive ゴーゴー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター