2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/04/26 (Sun) Positive ゴーゴー

バカバカーー!って、何度も思って何度も叫んだあの日から今日まで、色んなことを想いました。でも会見のつよぽんの姿を見てつよぽんの声を聞いて、今まであったグチャグチャーっとした想いが整理されたように感じます。

しっかりマイクを持って、自分の気持ちをまとめながら答えてたね。時々こみ上げてくる想いを抑えてる表情もあった。メンバー絡みの質問に答える時は、電話で話した時の言葉や声がフッとよぎったんじゃないかな。

「今後お酒は飲むか?」に対しての答え。着飾らない正直な想いが表れてたよ。いつもの剛がチラリと見えて嬉しかった。あ、「パンツ1丁」の発言もね。色んな意見があるけど、この正直さが好かれる所だと思うよ。

私もみんなでワイワイしてお酒飲むのが好きだから、今後禁酒しろ!なんて言わないよ。ただ飲み方は改めなきゃいかん!それから、大人にならなきゃと思い過ぎないでね。5歳児並みのお酒の飲み方はもちろん改善してもらうとして、他は5歳児のままでいて!

しちゃった事は本当にいけない事。過去は消せないからこれからが肝心だよ。まずは4人に叱ってもらわなきゃね。あと、ファンはもちろん色んな人が温かい言葉をかけてくれてる。それに溺れずに踏ん張って欲しいよ。

会見で剛がしっかり前を向いてたように、これからうちらも前を向いて進まなきゃ。戻って来るまで気長に待つよー。

辛い中、昨日慎吾君がんばったね。表情がなんとも言えませんでした…。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<みんなにバレた | TOP | 好きだから…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター