2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/04/22 (Wed) かわいいお花とかわいい人

「ポポロ」も「Myojo」も買うつもりはなかったのに買っちゃった。どっちとも写真がとってもよろしい!!同じ感じの写真なら、きっとどっちかにしたんだろうけど(まだ雑誌出るもんねぇ)そうじゃなかったから。

「ポポロ」は超かわいーの。113ページなんて悔しいくらいに女の子チックだよぉぉー。本屋さんでパラっと見た時、膝がカクッとなりそうだったよ。立ってらんなーい。いい意味で脱力(フニャニャ~)。
「Myojo」は「ポポロ」に比べて、どこか男っぽく見えてそれにひかれて買っちゃった。帽子被ってない写真もあるし♪

ふふっ、雑誌のメンバーの記事読むんだ。なんだか可愛いね。やっぱりSMAPを愛してる人なんだなと思ったよ。マカオは楽しい上に解放感があっただろうね。うん良かった良かった!

「ポポロ」のつよぽんへのコメントが笑えた。私思うに、きっとね草なぎさんは打たれ強いから何度でも誘ってくると思うよ(笑)。でもあれか、撮影入ったから時間ないよね。中居君にとって数ヶ月間はホッとできる期間だね(あはは)。


まだ外出の時はマスクしてます。鼻の中がかゆいんだよぉ。くしゃみも鼻水も…。普通の鼻に戻りたい。


SMAP | comment(0) |


<<好きだから… | TOP | あったかくて楽しくて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター