2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/10/16 (Thu) 福岡だーい

おっしゃー!福岡行けるー!20日に参加するよそれにしても、思いのほか落選者が多いよね!?こわいわー。どーすんのよ、名古屋・・・・たった2日間だよ。こわいってば。でも恐れてちゃだめアルヨ(いつから異国人?)。負けない!負けない!2日間行く!ナゴヤドームが私を呼んでるんだもーん。スマが私を呼んでるんだもーん。「幻聴だろ」とか言わないで(笑)。

今日ね、過去のツアー案内を見てたの。ひよっ子だから、たった数年前のものしかないんだけどね。公演数が多いな~って年もあったりしてさ。今後もこれくらいの数、やっておくれよーって願っちゃったわ。

名古屋でやっと「ヨコヅナ・マドンナ」が上映されるよ。18日から24日まで。んん?しょえぇー、1週間やん。観に行きたかったから行くけど、い、い、いつ行こう?


SMAP | comment(2) |


<<呼ばれてました | TOP | ツボは栗拾い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も26日の名古屋行けることになりました。
激戦だったので難しいかなと思っていました。
友達に感謝です!!

2008/10/17 23:12 | けっこっこ [ 編集 ]


けっこっこさんへ 

おめでとうございます!思いきり楽しみましょー

落選された方も多々いらっしゃるようですね。名古屋が2日間しかないってのが問題ですよー。各地からの遠征を考えると、結構来やすいと思いませんか!?なのに2日間…。急に決まったツアーなので会場のやりくり等、目をつむるしかないのかもしれませんが…。

2008/10/19 20:44 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター