2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/04/20 (Mon) 朝からの諸々

思い切り爽やか衣装。「寝起きっぽい」とか言われてたけど、いいともの方がもっと寝起き顔だよね(ふふふ)。

上戸ちゃん、、彩ちゃん、、春乃…あぁ何て呼ぼう(笑)。普段フルネームで呼んでるから。私にとって途中で切ったらダメな名前の人よ、この子は。前に中居君も「フルネームで呼ばなきゃ気が済まない名前の人っているよね~」って言ってたけど(彩ちゃんの事を言ってたのかは覚えてないけど)、まさにそんな感じ。ま、今日は彩ちゃんでいくか。

でさ彩ちゃん、中居君の扱い方合ってるよね!TV誌読んだ時もそう思ったけど、今日のやりとりを見てさらにイイ感じだなと思ったよ。

首の後ろのできもの。治まってってはまた出てくるなんて厄介だろうけど、わかりにくい所でよかったねー。スマスマの観覧に行った時、確かに赤かったよ。「首どうしたんだろね」って両隣の子と話をしてたんだけど、もしかしてソレがコレ!?でもできものらしき物体は見えなかったから、違うかな。私が見た赤いのは、シャツの襟で肌が擦れちゃった跡かな!?

中居君が食べてた焼き鳥を、パクっといってたよね彩ちゃん。うらやましーい!残った串でいいからちょうだいっっ。

「もーー!また靴下ここに脱ぎっぱなし!!」…あ、モロ私。中居君の口調も全くその通り。私の物まねかと思った。まぁそりゃー穏やかなのがいいわ。私だってそうしたいよォ(理想)。あ~やっぱり私は中居君の嫁にはなれんわ。ごめん…マサヒロ(何かおかしい)。

現場での野球。「貝」の時もそうだったよね♪そういうオフショット的なのが見られて嬉しかったよ。

主題歌パフィーは頭の片隅にもなかったから驚いたー。というか、何で?何で?(って言われても…ねぇ)。シュガーの曲、懐かしいわ(当時はお子ちゃまでした)。

9時まで落ち着かない。夕飯作るのもやだやだやだー。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<あったかくて楽しくて | TOP | 痛かっただろうね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター