2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/14 (Tue) そんな流れになるとは知らず

いやぁ~騙された。何の疑いもせず、最初から最後までずっと「婚カツ」チームとして出ると思ってたー。この清くて純な私の心をズタボロにしやがってぇ。ん?清い純な子はこんな汚い言葉遣いはしないってか。はいはい、そのとーり(笑)。や、でも本当に司会はやらないと思ってたんだよ。
入場だけなんちゃって俳優モードな中居君、かっこいい!!髪型もよかった。衣装は不思議な感じがしたけど。
その入場の時点で、すでに名札付いてないじゃん。それを見た時点で、いやぁ~騙された!って。でも大丈夫♪中居君がどっちのポジションに付いても楽しめるから。

「アタシんち~」を素で間違えてかわいかったね。画伯のボードが倒れかかった時はドキっとした。すぐ中居君、機転を利かせて「すげー恥ずかしい!!」ってしきりに言ってたよね。話題を移すっていうか。さすがと思ったけど、台が上→下になって本当に単にカッコ悪くて恥ずかしかっただけかもね(笑)。

新しい企画でいつもよりおもしろかった。みんな脳が柔らかいね。一緒に考えてたんだけど少ししか答えられなかったよ。正解が出ても、は?ってやつもあったし(ふはは~~笑うしかない)。どんだけ脳カチカチなん!


シタオがやっと見られるのね。「2046」はどんな物語だったっけ?ってくらいにあまり記憶に残ってないんだけど(ごめん!)、今度はちゃんと記憶に残りそうな感じ。だと思う(笑)。
シタオよりちょっと後だけど、又兵衛さんも。WSで見た会見の又兵衛さんはポワーンとしてて笑えたよ。キリリな甲冑姿なのにポワーンなんだもん。
劇中のシタオも又兵衛さんも、タイプは違うけど男前だよね。楽しみー。


軽やか~@選手権。記録は惜しかったけど、ぴょんぴょんしてかわいい。まさに小動物だね。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<痛かっただろうね | TOP | 日本一周お疲れっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

