2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/13 (Mon) 日本一周お疲れっ!

土曜日はさっさと夕飯を済ませて、ちゃんとTVの前で見られました。片づけは9時以降でねっ。

やっぱり中居閣下はかっこよかった。股間のとこがペローンとはがれても、それを元に戻そうと必死に手を伸ばして恥ずかしい姿勢になっても、やっぱりかっこいー。本家閣下と比べ物にならない顔の小ささ。悪魔なのにかっこいいわ。マントの火はさすがすぐ消火。うん、ダンスやってっから(←使う相手が違う)。でも火はやっぱ怖いね。
予告で萌えた、でかい盃を口にした時の閉じた目とまつげもキレイだった!破れたTシャツ姿(@カラオケ)も色っぺー。
豚の群れに埋もれたところと、スライダーの後挟まってたとこ、めちゃかわいーよね!!

楽しかったー。今回はちょっとやわらか~な感じ。幸子への愛情も生まれたし親子愛もあったし(笑)。ケガなく終わって良かったよね。どっかの雑誌で言ってたけど、筋肉痛になったんでしょ。その筋肉痛、すぐ出たのかね!?まさか翌々日じゃーないでしょうねぇ!そしていつまで続いたのか。知りたいような知りたくないような(笑)。
日本一周お疲れさんでした!


へー放送してくれるんだ@先週の座っていいとも。すごいありがたい。花見開催に超ノリノリなのに、というか言い出しっぺなのに電話番号の事になると表情変わっちゃって!おもしろかった~。あと「中居さまぁ~」のテンション。どこのどんなスイッチ押した?そう、私も最初から気になってたそのテンション(ふふっ)。


ドラマのこと話してたね@サムガ。上田君の事を特に長く語るでもなく、他のタレントさん達と同じような流れで「これからだもんね~」って言ってたけど、ちゃんとカツンの曲を流す所に中居君の愛情を感じたよ。いい先輩じゃんかよぉ(涙ちょろり)。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<そんな流れになるとは知らず | TOP | 蝶タイのクニはかわいいのだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

