2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/09 (Thu) 仰天はイイね

時間的にはたっぷり寝てるのに、眠くてたまらーん。夢ばっか見てるせい!?食欲よりも睡眠欲よ、今は。昨日歯医者へ行ったんだけど、口開けてる最中に一瞬寝ちゃったのよ、はははー。定期検診だからクリーニングしてもらうだけで、痛い事とかされないじゃん。それでクリーニング中にうとうとしてきて、がんばれがんばれって思ってたんだけど一瞬寝たみたい。その瞬間、口を閉じちゃってね(汗)。「寝ちゃいました~。ふはは~」って。私って慣れない場所では寝られない方なんだけど、慣れた場所では目ぇ閉じたらすぐ寝られちゃうんだよね。この歯医者さんはもう何度も通ってるから、慣れた場所のひとつになってて。それでこーなっちゃいました(笑)。


おもしろかったね@仰天。ポロシャツの袖と二の腕のバランスがかっちょえーよ。袖がね、ゆるゆるだとかっちょ良さ半減なんだよ。袖と二の腕がフィットしてる感じがいーのよねー。
鶴瓶さんすごいね。収録前の追い込みを聞きながら、ここでブッ倒れるんちゃう?ってお爺ちゃん(@はるかちゃん)を心配したらいぱちでした。倒れなかったからこうやってOAされてるってわかってても、あの追い込みを聞いたらエェっ!!だもん。
目標達成はいいけど、中居君の落下は約束してたっけ?私自身あんまり覚えてないんだけど(汗)。バンジーする中居君が見たいから「しちゃえー!」とは思ってたけど、約束ってどうだったかね。ちゃんと会社とお話してちょうだい。
犬の変顔見て「清原がデッドボール受けた時の顔だよね」に笑った。ほんと、ズバリそんな顔だったね。
すてきー、穴覗いてる中居君。その穴に顔がすっぽり入っちゃいそう(笑)。芸人さんがやったハンガーくぐり抜けるのもできそうじゃない?


「マイフェアレディー」が遅れなしの放送で良かった!昨日見た限りじゃ、どんな内容になるかよくわからんけど、それは置いておくとして。遅れがないのは嬉しいな。あ、友近ママの十朱さんの真似って笑える~。シーチキンって!古い!それがおもしろいわ。


次回からCBCの「サムガ」は日曜24時に引っ越しだよ。番組自体が無くならなくて良かった!「ストスマ」はやっぱり野球でつぶれる日々が多そうだね(涙)。21時半までに終わるゲームなんて、そんなにないと思うんだよね。さっそく火曜お休みだったから、やっぱり確実な文化放送で聴くこと(録音すること)にした。ハングル放送どうにかして!

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<蝶タイのクニはかわいいのだ | TOP | そういう姿も好きです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

