2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/06 (Mon) うぉぉん、増刊号が

桜が満開だね。○○公園へ行って見てきた。ここの公園って県内では超有名なんだけど、私初めて行ったわー。古い桜もあればチャラ桜(@タモさん)もあって、一体何十本(何百本か?)あるのってくらいたくさん植わってた。それにこんなに屋台が出てるなんて知らなかった!桜のアーチってより屋台のアーチだもん。屋台好きの旦那はウホウホだわさ(ガキかっ)。
あと色んなグループを観察できておもしろかったよ。体育座りして顔伏せて思い切り「すねてます!!」な小学生男子がいたり、デニムタイトミニの女性がいたり、コスプレしてゲームしてる大学生がいたり。すねてる男子は、しばらくママが慰めてたけどビクともしないでずっとすねてておもしろかったよ。デニムタイトミニ女性は、足もと(ってか股もと!?)を手で押さえながら敷物に座って仲間と話してたの。上に掛けるハンカチは無いのかねー。レギンスを履こうとは思わなかったのかねー。敷物に座るってわかってただろうにさ、何でこの格好なの?理解できんよ。大学生は大所帯すぎて、端っこの集団が冷め気味だったよ。
人間ウォッチングおもしろー。花見というより、屋台と人を見に行った感じ。


ブチッとされたね@増刊号。話盛り上がってたのに…残念。「窓から緑が見える部屋がいいですね~」の動きと目線、見た見た?遥か下に緑がある目線だよね。さすが、都会でも初日の出が見られる部屋だわね。

しゃべりまくり@サムガ。1人でしゃべってたね(笑)。ドラマの話はまた同じような事言ってたー。表現方法はちょっとマイナスっぽいけど、話題に出すってことは中居君なりにエンジンかかってるんだなーって思ったよ。だからだから、来週は現場の話をよろしく。

今週からストスマ(東海ラジオ)が増刊号じゃなくなるの。月~金の21時半になるんだけど、野球でつぶれたりしそうで…ならば増刊号のままのが良かったのかなって思ったり。ハングルに占領される文化放送を、今まで通り聴いた方が安全なのかなー。スポンサー付いておくれよぉ!

うち、バナナは常備品なのでDoleマークをせっせと集めることにしました。今まで捨ててた分を取り戻したいくらい。昨日スーパーへ行ったら、しっかりもうDoleマンが待ち構えてくれてたよ。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<そういう姿も好きです | TOP | たくさんTV誌嬉しいね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

