2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/02 (Thu) たくさんTV誌嬉しいね

諸々のTV誌を見たら、軽やかな気分になったよ。楽しそうでさ。ロケ現場の様子(どの雑誌だっけ?)は特に良かったー!!本番の合間の中居君、楽しそうだもんなー。「まだまだこれからだと思う」みたいなコメントが載ってたね。確かにそうだと思うけど、でも、暖かいしいーじゃん!振り向いたらカツ食えるっていいじゃん!たとえシリアスなシーンがあってもカツがあるんだよ(どこかおかしいこの観点)。
スーツに斜めがけカバンがかわいーわ!
ま、いいともがあるからいーんだけど(選手権が超かっこよかった)スマスマ等々が無い日々の中、色んなTV誌を見たからすごくありがたく感じたよ。明日は「金スマSP」ねー。見ない前から言うのもなんだけどもっとおいしい物が欲しい。


今頃になってサムガのこと(汗)。WBC直後ですごい興奮してたね。「細かく話すと色々あるんだけどー」とか言ってたのを聞いて、うちらのライブ直後と同じだなと思った。「あの時中居君さ~」ってのはあるんだけど、やっぱ直後は夢の中だもんね。


サマンサのCM1種類しか見られてないんだけど(涙)。この地区は1種類だけかもね…。そーそれで、ホテルマン?の木村君がどうしてもシノブがやってるように見えちゃうの。キレイだからなんだよね~。キレイな木村君もいいけど、私はリーバイスの木村君の方が好きっ。やんちゃっぽいとこがいいのよね。
木村君もドラマドラマ♪うちの地区、急に土日が忙しくなる。「ぶれいん」「サムガ(ニッポン放送なら)」「スマステ」「黒バラ」「チョナン」「増刊号」「うたばん」…って、ギッシリやん。


この地に越してきて1年。最初の頃は「本屋が少ない」ってわめいてたけどそれは間違いで(笑)、決して少なくなかった(はははは)。スーパーもたくさんあって助かる。私が外部と関わりがないせいか(ご近所付き合いもないし仕事もしてないから)、おいしいお店とかは全くわからないんだよね。旦那が会社でたまーーーに集めてくる情報が、意外と助かってるよ。これからも冒険と開拓しないとねー。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<うぉぉん、増刊号が | TOP | 泊まっていいとも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

