2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) 泊まっていいとも

というわけで先週木曜は1泊しました。聞いていた時間より早く終わって、んじゃ泊まんなくて良かったじゃん!って思いながらお台場を後にしたんだけど、泊まって良かったよーーー!じつは翌日、アルタ行ってキャン待ちをしたら 当たった びっくりびっくり どど、どーしよう。なんだか怖いよォ、お母ちゃーん!!前日雲の上の人達を目の前にし、で、またそのうちの1人に会えるなんて…こわいでしょ、コワ過ぎ。じつは(また「じつは」かよ!)どさくさ紛れに書いちゃうけど、またつよぽんがハガキを読んでくれたのよ(@ストスマ)。いいこと続きでマジで怖いっしょ。
とにかく驚き続けて、あっという間に本番になっちゃいました。

OP、ジーンズをクンクンする顔がとってもかわいかったー。すごい嬉しい顔してんだもん。
船越さんの邪魔をしたダンス。きゃ、ターンかっこい~。こんなの見ちゃうと、今年もちゃんとライブしてくれーって思っちゃうね。
選手権の前、上に乗せるやつ(絵が描いてあるやつ)を滑りにくくするために工夫してんの。ガハハっ。パッドとの接地面を手にスリスリしてんの。おそらくー、少しでも湿らせてパッドにフィットさせようとしてたんじゃないかなと。私笑いがこみ上げてきてさ、こらえるのに必死だった~。「ぷっすま」で、できるだけビリビリってこないように素足になった姿が浮かんできちゃって。どっちも分かるような分からんよーな行動だよね。

去年友達と行った時の終了後は、終始つよぽんは沈黙君だったけどこの日は案外しゃべってたよ。今日増刊号でOAされなかったから、もう書いてしまいましょー。内容的に今後もOAされなさそうだし(笑)。以下「」内は正確じゃないけど(ぺこり)。

下半身ネタとう○こネタ。前半の下半身ネタの時はやっぱり沈黙君。で、う○こネタになった途端「はい!う○こで思い出しました!」って軽く手を挙げて話出してね。「あのぉ、番組で小学校へ行ったんですよ。そしたらー、なんかお腹が調子悪くなっちゃってー。で、トイレ貸してもらったんですよ。でも小学校のトイレって小さいじゃないですかぁ。だから先生方が『せっかくだから、こちらで~』って職員用のトイレを使わせてもらったんですよね。で、入ったらう○こが流れてなくて残っててー。小学生用のトイレなら、子供だからってことで分かるんですけどー、大人用でコレってどうかなと思って」と。ぎゃーー。あの時のあの小学校よね!?そんな体験をしながら、ロケを続行してたのね(笑)。
その後も、う○こ話。これまた挙手。「あの、また思い出したんですけどぉ。富士山に登った時なんですけどー。途中にあった小用のトイレに、きれぇーな巻きぐそがあってビックリしました!どうやったらあんなキレイにソフトクリームみたいに巻けるのかなと思ってぇ」って。ソフトクリームとかキレイとかの問題かい!下半身ネタはNGなのに、う○こネタはOKなのね(笑)。
あとは、つよぽんが大をした後、すぐ次に女性が待ってたから「すごく臭いからね!」って言ってトイレを去ったんだって。女性も「クサナギツヨシ」と認識してた様子だったから、もう自分から「臭いよ」って言ったんだって。そしたら数日後か何ヵ月後か何年後かに(忘れたー)、男性に話しかけられて「俺の彼女、剛君の次にトイレに入ったんですけど『臭かった』って言ってました」って言われたそうな。色々とアイドルは大変やのぉー。

最後は客席で猛アピールしてたファンに反応して、何かを言って(聞き取れず)笑顔で去って行ったよ。


とにかく怒涛の1週間でした。この運をライブまで継続させなきゃ。…って、今年のライブはいかがなんでざましょー!?




スポンサーサイト

ライブ・観覧とか | comment(4) |


<<たくさんTV誌嬉しいね | TOP | パワー注入されたよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おひさしぶりです。スマスマ観覧当たったんですね。うらやましい。今年は5スマに会えるかなあ。

2009/03/31 10:32 | けっこっこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/31 22:49 | [ 編集 ]


けっこっこさんへ 

こんにちは。
行ってきました。この歳でも当たるんだ!と希望が持てましたよ。今回は私世代をメインに当選させたとか?なーんて思って行きましたが…ギャルばかりでした(笑)。
ライブはあって欲しいですね~。

2009/04/02 15:11 | らいぱち [ 編集 ]


◆さんへ 

こんにちは。
いえいえ私こそ突然でしたね。ごめんなさ~い。

スマ関係の時だけでいいから(他でもなんて言いません・笑)またいい風が吹いて欲しいものです!

映ってたら恥ずかしいなー。でもスマと共演も(は?)してみたいしなー^^ゞ

2009/04/02 15:33 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

