2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/27 (Fri) パワー注入されたよ

じつは昨日5人に会えましたスマスマが当たったよ!当たるなんて…見えない何かの壁(笑)をぶち抜いたぜぃ。

中居君が元気でそんでもって楽しそうで、嬉しかった~。

編集次第だろうけど内容も楽しかったよ!

5人を間近にすると、もぉ誰を見ていいかわかんないね。
中居君の横顔は瞬きのたびにやっぱりまつげがバサバサして、木村君は超ムキムキマンじゃなく細マッチョで、吾郎ちゃんはいつもの表情をするんだけど(目頭に力入れる表情あるでしょ)お茶目でかわいくて、つよぽんはやっぱり白肌で、慎吾君は顔のラインがシャープで(撮影入ってるもんね)。あぁぁ、脳内にマルチアングル機能があったらいーのにね。
改めて…5人の威力ったらハンパない。私エネルギー満タンです。ありがとう!!

しばらくスマスマないけど、いつ放送になるかねー。

吾郎ちゃんの茶目っ気に結構キュンとしたせいか、夢に吾郎ちゃん登場。でもね吾郎ちゃんったらヒドイの!キレられた(ふはは)。超早口で(笑)。すんごい怖かったー。見た夢だからねっ!


忘れちゃいけない。行かせてくれた旦那にも、ありがとう!!


◆さっきupしたけれど読み直したら、書かない方がいいのかな!?って箇所が多々ありました。ちょっと訂正してあります。


ライブ・観覧とか | comment(2) |


<<泊まっていいとも | TOP | よかったよかった!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~。

5スマにお会いになったんですね!スマ日照りの今日このごろ、
何よりのエネルギー補給ですね。いいなー。
これからもじゃんじゃん壁ぶち抜いてくださいね。かのCMのように(笑)
5スマを間近で見るときは脳内マルチアングルが必要・・・。なるほど。
編集次第で、が太字なのに思わず吹き出しました。まさに!!ですよね。
笑い事じゃありませんが(苦笑)
内容が気になりつつ、5スマそろい踏みのコーナー、楽しみです。

2009/03/28 00:50 | あころん [ 編集 ]


あころんさんへ 

特番続きで本当に中居不足、スマ不足ですね。そんな中での番協参加はとてもとてもとても…(←永遠に続く)ありがたくそして嬉しかったです!!
「編集次第」大事よね、ね(笑)。5人も客も、すんごい熱くなって盛り上がったから、その熱気が伝わるような編集にして欲しいな~。特にメンバー同士の絡みはノーカットにすべし!です。
スマスマがしばらくないから、かなり先のOAになるのかな?私も楽しみです~。

2009/03/29 16:29 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

