2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/03/20 (Fri) 最終回だったのに

うぎゃぁぁーー!「ゴロバー」が撮れてなかった。。。。。。。なんでだよー!…って、単に予約漏れなのはわかってるよーだ。予約確認しなかった私が悪いんだけどさっ(開き直りか)。そんな自分にバカバカバカーン。


「食わず嫌い」の罰ゲーム、しっかり見たかったな。ノリさん!本番中だぞー!シリアルを手でつまんで食べる慎吾君が、すごい不思議ちゃんに見えた。私の中では、シリアルは牛乳にどっぷり浸す画しかないもんだから、シリアルを手でつまんでるよ!ってな感じで不思議だったよ。
「めざまし」でのお顔は寝起き顔じゃなくて、ちょっと残念。メンバーの寝起き顔ってかわいーでしょ。
「とくだね」にも出たの?見逃したわ。
チューしそうなシンツヨにキャァァ~@いいとも。顔が近づいて行って、顔を傾ける瞬間がドキドキしちゃうのよ(変態めー)。
今晩はしっかり寝て、明日とあさっての「親方」に備えよっ。


「婚カツ」の共演者さん達、ほんわかした感じの役者さんばかりだね。うれしーな。脚本もとっても馴染みの方で、安心だーね。これからの撮影、暖かいしよかったね。現場楽しんでね、クニ!!

待ってた「貝」DVDも発売決定して、これまたうれしー。でもまだ予約してないの。近所のショップで特典が付けば、そこで予約するし。付く付かないも、まだ調べてないや。


SMAP | comment(0) |


<<よかったよかった! | TOP | あれこれ判明>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター