2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/14 (Sat) 撮り始めましたか?

TV誌(TVジャパンかな)、中居君が表紙のやつを読んできました。表紙の顔、どんだけ目ぇぱっちりさせてんだ!ってくらいにオメメがおっきー。はい?思ってる程、意識して開けてないってか!?元が元だもんなー。私が最大に意識して目を開けても、こんなふーにはならないよ。ちっ、どーせ元が元ですよぉー(いじいじ)。
タイトルは「未定」になってたね。月曜の「がんばった~」でわかるのかな(少しでも触れてくれると思ってるから)。
この取材の時点ではまだ撮影に入ってないせいか、現場のエピソードなんかは語ってないけど、中居君が楽しみにしてる感じが伝わってきて、すごく嬉しかった!!!「佐藤君は自分と似た感じなのかなと思う」とか言ってる。男同士で遊ぶのが楽しい派って点でだよね。楽しい現場になるといいね。うん、きっとなるっしょ。
中居君の役って結構ダメダメな男なのね(笑)。かっこいいというより、かわいく思えちゃうかもね。でもダメ男も度が過ぎると私イラっときちゃうよ。大丈夫かな(ふはは)。
慎吾君の記事もあるんだよね?うげー!気づかなかった(汗)。



SBかハウスかダイショーか。胡椒CMのオファー来ちゃう?来ちゃう?@ストスマ月曜。中居君ほどではないけど、私も黒胡椒は良く使うよ。炒め物なんかは黒胡椒を効かしちゃう。ケチャップがあまり減らないって言ってたけど、うちはマヨネーズの方が減らないよ。きっと今冷蔵庫の中にあるやつも、賞味期限切れてると思う。
へんなおじさん扱いに笑った笑った@火曜。しばらくやってないけど、サムガの物まねしながらの電話もへんなおじさんだよね。
ゲストへの心遣いがいいね@水曜。その心遣いはきっと相手にも伝わってるだろうし。いい事だと思う。
キティ毛布にくるまってる姿が見たいのぉー。
ぜひやっておくれ@木曜。1台の車に5人乗って、カメラ2台。いや3台あっていんじゃない?


婦人病検診、一般的な検診、絶対年に1度はやろうよ@金スマ。友達同士で検診の話になったことがあって、友達は乳ガン検診も子宮ガン検診も恥ずかしいから嫌だって言ってたの。「医者なんて乳をしょっちゅう見てるんだから、乳が乳に見えないんだってば!(と、勝手に思ってます)」「行くべし!」って背中を押したつもりだけど、あれから行ったかな?私はさほど恥ずかしいって思わないから、定期的に行ってるよ。
それから母は「検査がこわい」って言うの。「悪い所が見つかったらいやだ」って。悪い事を知らずにいる方が怖いっつーの!私と旦那と父で何度も「行こうよ」って直接言ってるんだけど、駄目なんだよね…。入院して母が苦しむ姿は見たくないもん。
ちょっと観点はズレるけど、川村さんと室井さんが互いに話すのを見て、子供の存在って大きいんだなーって思った。子供からたくさんパワーをもらってるんだな~って。


「ぷっすま」でつよぽんが作ってたぴり辛キャベツを、昨日やってみた。おいしかったよ。普段あまり感想を言わない旦那が「これうまい!」って。「つよぽんが~」って説明したら、感心しておった。こういうお手軽なレシピ、どんどん披露していって~。お手軽じゃなきゃだめよ。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<あれこれ判明 | TOP | 朝からラッキー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

