2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/11 (Wed) 朝からラッキー

「ズームイン」派で良かったと思った今日の朝。…って、なんだか川柳もどき(笑)。中居君と鶴瓶さんからのコメントが見られてラッキー♪これって先週流れる予定だったやつだよね、きっと。
見られなかった方、テキトーだけど(笑)こんな感じだったよ。
「ズームインといえば、(司会者は)誰?」に対して、中居君は「ウィッキーさん」って。その前に「ニカウさん」ってマジボケ気味な事言ってたよ。それはブッシュマンだろ!…だったよね?自信ないから字ちっちゃくした。その後「徳光さん」とか言ってた気がする。私も徳光さんだなー。
「仰天」も長く続いてるから「長く番組を続ける秘訣は?」に対し、鶴瓶さんは「視聴率を気にしないこと。これはコイツ(中居君)から教わった」って。で、中居君が「1つ1つの取り組みは全力ですから」みたいな事を言ってた。きゃー、なんて素敵なお言葉!!


ちゃんとオチがあるのね@ゴロバードラマ。ちょいと古くさい内容だったから、気楽に見られましたわ。馴染みのメンバーだから、ほんわかした気分で見てました。そうそう、加賀さんのお店「房江」だったよね!局が同じだから、わざとそうしたのか偶然なのか!?あー、「貝」のDVDはいつ出してくれるんだろね。


ロケはおもしろい@ぷっすま。生放送のFM局で、突然の沈黙くん。かわいかったねー。笑ったわー。何年この世界やってんのー(笑)。 
醤油味 味噌味のおまんじゅう、食べてみたい。
ガハハハハ!!テンションが上がるライターね。つよぽんは痛かっただろうけど、あのリアクションかわいかったよ。電流ライターをみんなにお薦めせんでもっ。「ほら、食べて食べて!」みたく、おいしい料理と同じ扱いしてどーする(笑)。
キャベツのサラダ、近々やってみよっと。
テロップ職人さんも絶好調のようで、テロップに何度も笑ったよ。おもしろかった、ありがとう「ぷっすま」。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<撮り始めましたか? | TOP | プチスマday>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

