2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/10 (Tue) プチスマday

みたいなもんだね、今日。嬉しいわっ!

朝の吾郎ちゃん、寝起きっぽくて(起きたてじゃなかったらゴメン)かわいかったー。紙をめくる前に、ちらっとカメラ目線にするのね。ほほー。みのさんの指導付き。じゃ、流し目ゴローやオメメぱっちりゴローが見られるわぁ~って思ったんだけど、そこまでばっちりなカメラ目線じゃなかったね。うまくタイミングが取れなかった感じで。でもめくる前に、一応カメラの方をちらっと見て、フフフと笑う吾郎ちゃんはかわいかったね。
さっきの「~チャオ」はもう活動的な顔だね。そりゃもう目も覚めてるわさ。
どっちもほんの数分だったから、余計にお疲れさま!と思ったよ。この数分の為に…ねぇ…。夜も数分出るのかね?

またチェックの衣装に戻ってる@いいとも。それより、グレーのパンツの方に先に目が行ってしまいました。だってさぁー、股間エリアが気になるパンツなんだもん(むはっ)。
ガス抜き薬のことを得意気に話しちゃうのがかわいー。
選手権で急いで後ろに回るとこもかわいかった!さほど距離もないのに、小走り気味なんだよね。

今日はこの後、「ゴロバードラマ」「トライアングル」「ぷっすま」で盛りだくさんだわ。明日が忙しい(録画して見るため)。


シノブーー!フリフリミニスカートが何でそんなに似合っちゃうの!超ミニだったよね。メイクも綺麗に仕上がってるしさ。もぉ~、悔しい(笑)。
若者3人、感じ良かった@ビストロ。榮倉ちゃんの事を「素直」って言ってたけど、みんな素直じゃん。見ていて気持ちよかったっす。
トークがなかった件は、中居君の半パンとブーツで帳消しにしてやる(簡単な奴)。


昨日は韓国に負けちゃったね。うまい具合にスマスマ前にきっちり試合が終わったね。はかったわけでもないのに。おかげで中居君も出てこれて良かった良かった。
ぺーさんとパー子さんには笑ったわ。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<朝からラッキー | TOP | ブレーキの踏み方って大事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

