2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/03/09 (Mon) ブレーキの踏み方って大事

やっとゴロちゃんラーメンを見つけたよ。特に探しまくったわけでもないけど、買い物に行くたび気にしてたのよ。でもどこのスーパーにも無くて、ローソンで見つけた。さっそくお昼に食べたよ。今現在、いや~な胸焼けや胃もたれの症状はありませぬ。さすがゴロちゃん監修。後味すっきりだわー。


土曜日のWBC韓国戦。良かったよねー。中居君がめちゃ喜んでた!そんな表情見ちゃうとうちらは嬉しさ2倍だよね。今日も勝つのよ!


先週のキャッチスマ。吾郎ちゃん→中居君だったけど、もぉぉー、ほとんど聞き取れなかったの。なので金曜の増刊号でちゃんと聴きました。
吾郎ちゃんが基礎スキンケアをお勧めしてるのにィ~、はなっからやろうとする姿勢のない中居リーダーなのね・・・。吾郎ちゃんも言ってたけど、習慣にしちゃうのがいーんだよ。試しにやってみて、もうちょっとやってみて…あらら、もう習慣づいちゃった!ってなるから(ホントにー?)、さささっと試しにやってみるといいよ。
それにしても、たいして手入れしてないのに肌がキレイなのが不思議だわ。いつもそう思う。


卒業ネタ@サムガ。またこれだと思うと笑えてきちゃって!もれなくハイロウズがセットだもんね(笑)。
ボード、楽しかったっぽいね。ブランクあると、やっぱ忘れちゃうかぁ。
私も10年以上スキー(スキー世代だもん)してないけど、もう滑れなくなってんだろな。昔、スキー好き(←気づいて!笑)の知り合いのおじさんが「自転車と一緒で、スキーは1度覚えたらブランクがあっても滑れるから」って言ってたけど、本当なんだろか!?
おいおい、ここでながだまに告白かい(笑)。優しくブレーキを踏んでるって。今度運転席にちゃんと手紙置いとけ~。お前のブレーキング、案外いーんだな。オレ、今気づいた。これからもよろしく。って(ぷはっ)。
私は同乗者がいると、かなり優しくブレーキ踏むよ。だから荒い運転の旦那に腹が立つの!!ブレーキも優しくないし。腹が立つってーか、酔う。何度言ってもなおらない。運転も、人それぞれ特徴があって、なかなかなおらないんだよね。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<プチスマday | TOP | ドラマ期待していいかしら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター