2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/05 (Thu) イチャつきたいだけかも

危ねー!飲んでたワイン、吹き出しそうになったよ!PC開いて目に入ってきたもの…世間がイメージする草食系タレントはつよぽんだって。ケケケッ!確かにほんわかしてるけど、根はかなり熱いよね。ま、ガツガツした感じは無いにしても。もちろん素のつよぽんは知らないから、熱いよねっていうのもイメージに過ぎないのかもしれないけど…世間のイメージってやっぱりそうなんだー、へーへーへー。もっと若い子が1位になっても良さそうなのに。おじさん、負けてないやん!(笑)って思ったら吹き出しそうになったよ。(注:いつもほろ酔いでPCに向かってるわけではありません・笑)


そーだ、中居君将棋できるんだったよね。忘れてたー。相手が相手なだけに、う~ん…ってたくさん考えながらやったのかな!?そんな姿も交えてもっともっと見たかったな、あの映像。
「思い出したくない事なら言わなくていい」って、普通にさらっと言える気遣いがいいよね。
それから、鶴瓶さんと2人で再現してあげるところもよかったー。あぁー、きっとこの子やりにくいだろうな→じゃ、オレと鶴瓶さんでやればいいじゃん…って思ったかどうかはわからんけど、機転がきくな~って思ったのよね。てか、単に鶴瓶さんとくっつきたかっただけか!


甥っ子ちゃん、合格おめでとさん@ストスマ。もう高校生になるんだねー。中居君がする甥っ子ちゃんの物まね(というのか?)って、いつも幼い感じでしょ。だから、私の中では幼いままで。中居君、合格祝いとか入学祝いをしてあげるんかな~。


吾郎オーナーのカップ麺、まだお目にかかれません。食べたいのに。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<ドラマ期待していいかしら | TOP | イントロに集中する5人>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

