2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/12 (Sun) 慎吾君の髪が

短くなったという髪型はこれなのね@スマステ。すっかり大人の男風な印象。あえて「」ってつけてみた。えぇーん…、私はさみしーよー。慎吾君はかわいくてナンボ。あくまで私論だよ~。だからこの前までの髪型が、かわいくって好きだったのよー。普通な感じでもかわいかったけど、くしゅくしゅってしたら、すっごいかわいかったでしょ。うーん、さみしいけど役のため!凛々しく演じてる姿を楽しみにしてるよ。
伊達さんとの話の中で「福岡・名古屋・札幌」と、日程順にスラスラ言えてたじゃん。それがなぜだか嬉しかったわー。


昨日の夜、流れ星を見た!s.m.a.p聴いてる時に。縁起いいぞ。でもさ流れてる間に、願い事なんてできんってば。だから3秒ルールを適用した。はい?勝手に適用するなって?(笑)。で、ちゃんとSMAP関連の事をお願いしたよ。


お兄ちゃんっぷりがかわいいよぉ@つよぽん、真央ちゃん・ミキティのやつ。きっとバシバシ番宣入れて、3人での韓国ガイドなんて少しなんだろうなと思ってたけど、謝りますごめんなさい。超満足したわ!真央ちゃんもミキティもたくさんしゃべってくれて、ほのぼのしてた。つよぽんもかしこまってなくて、ナチュラル加減がかわいーし。

「真央ちゃんを見かけた人達が、みんな笑顔だったよ」みたいなことを言ってたけど、それはつよぽんもそうだよね。真央ちゃんもそう返してたっけね。福岡でナマのその笑顔を、たっぷりちょうだいね。

足ツボ、実際はもっと押されたのかな?痛がるところをもっと見たかった(笑)。

韓国に行きたくなったわ。過去に2回行ったけど、また行きたい。ちょうど1年前に行った時は「HERO」に出てきた「チョングッチョン(チョングッチャン?)」を食べたよ。おいしかった!!また食べたい。キムチ鍋に納豆を入れたら、それもどきができそうだけどやっぱり本場が一番だろうね。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<ツボは栗拾い | TOP | 優勝してウマイ酒呑めてるかな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

