2013・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/31 (Thu) 祝

慎吾君お誕生日おめでとう。36歳のお祝をさっそくつよぽんとできたんだね~。聞いたこっちがほんわかした気持ちになれた!ありがとう!


そんな慎吾君のお誕生日、私はというと~。子を連れて歩いてて、通りすがりのおばさまに「お孫さん!?」て言われましたわよ、あははははは。ま、仕方ない。高齢出産だったしー、オシャレもしてなかったしー。と、少しショックを受けてまた歩き始めたら50円玉みーっけ!落ちてた!

慎吾君の記念日に50円玉拾う。これは近々慎吾君とご縁があるんだわ(5円じゃなかっただろ!)。


ケイタイからup | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

