2012・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/14 (Sat) 日程やっと出た

やっと悩める時期となりました。うちには今日あたり青い封筒が届くんかな?札幌の日程はまだわからんのかいな。みんな待ってるのにねー。
あ、久しぶりにPCから書いてるんだけど、明らかにブラインドタッチ(って言うんだったっけ)が鈍ってる!これはいかん!
今回から身軽ではなくなったので、遠征もできるかできないかってとこです。厳密に言うとウィアスマの時から身軽ではなかったのだが(妊婦)。
うーん、悩みましょう。「音楽の日」見ながら悩めってことなのね、うん、わかった。


SMAP | comment(0) |


2012/07/09 (Mon) はぴば

つよぽんお誕生日おめでとう。

まずはマラソンがんばってー!ちょちょちょっと走る距離じゃあないからね(笑)。

公開予定の映画も数作品。全部観に行けるかはわからんけど、楽しみにしてるよ。

ライブで会いましょう。…もぉそろそろ青い封筒来てもいーんじゃね?

ケイタイからup | comment(0) |


2012/07/02 (Mon) 見なきゃ

お久しぶりです。
今子供2人はお昼寝中。
普段なら家事したり私も寝たりするんだけど、眠気が軽いから録画物を消化!消化!
なのでゆうた先生の最終回を見てんだよ。
ははっ、今頃だぜ。

早く発表してくれんかのお、日程をよぉ~。

ケイタイからup | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

