2010・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/27 (Wed) 切ってくれた

裾、切ってんじゃーん@いいとも。やっぱかなりイイわー。単に気分転換で切ったのか仕事の都合で切ったのかそのへんは知らないけど、ぱっと見の印象がコンパクトになった感じ。これ以上コンパクトになってどーすんじゃい。年末に向けて、かわいさ倍増計画スタートなんだわきっと(と、1人で盛り上がる)。


そんでもってビストロの熱々フハフハが見られて大感激。そこに辿り着くまでのメンバー愛(笑)が素敵だね。それにしても中居君のあの顔、笑えるーーーー。すんごい顔してる。「ガイド」で写真見た時も笑えて仕方なかったけど、動画はもっと笑えたよ。


なんでこんなに急に寒いわけ!?昨日こたつの準備しておいて良かった。ちょっとでも温かいものが食べたくて、お昼はどん兵衛食べた。昔の麺の方が私は好きなんだけどなー。昔っから食べてるってことで、慣れの問題なのかもしれんけど。あれ?そーいえばまだCMに遭遇できてないや。WSで見た時、どん兵衛太のかっこよさに参ったよ。だから早く見たーい。渋谷駅ナカでは、じっくり見られるんだよね?「K2」観劇時に行けるといいな~。


SMAP | comment(0) |


2010/10/24 (Sun) キクチ先生

日頃快便な私が便秘気味。夏にピーゴロしてたお腹が懐かしや~。久々のブログの冒頭がウントねたかよっ!


すっげぇすっげ~かわいかった@サムガ。そう、キクチ先生との会話が良かったよー。小学生の頃の口調でちょっと話してたけど、すぐに大人な口調に戻ったのがおもしろかった。どっちの口調で行こうか、ちょっぴり迷ったのかね(笑)。大人な口調でも、完全に気分はあの頃に戻ってた感じだったな。その雰囲気が楽しそうで嬉しそうで、聴いてて私までニヤニヤしちゃったよ。だってかわいーんだもん。
この企画、どうなのよ?って私呼びかけの段階では思ってたんだけどね。昨日の恩師と教え子のほんわか会話を聴いたら、ゴメンナサイだった。いい企画じゃんか。てか、相手次第なのかもだけど。それと、この企画だと中居君のテンションが違うから、何を言ってるのか非常に聞き取りやすくて助かる(ぶはっ)。
今度はキクチ先生と再会できるといいね。

SMAP | comment(0) |


2010/10/18 (Mon) うーん

昨日は1日中、ソロカットの事が頭をグルグル。「DVDで観たい!」って自分の欲望だけが湧くばかりで…。もっと早く教えてくれたら、それなりに脳内にたたき込んでたのに(もちろん自然に引き込まれながら観てたけど)とか思ったりもして。そして、ふと大人げないじゃん!と自分突っ込み。

中居君もその世界の人だから、色んな事情を知ってるよね。DVDに入れられないのを仕方ないと思いながらも、それをのんでのソロだったのかなって思った。そう考えると、ライブでできただけでも幸せなのかもしれん。

「TVならいいみたい」とか言ってたから、できればTVで観たいけどなー。うーーーん、どうなんだろ…。

SMAP | comment(0) |


2010/10/17 (Sun) マジかーーーー

DVDソロどうなっちゃうのーー!!あのダンス、本当に一切無しなの?そんなそんなぁ…。あの言い方だと、決定事項な感じにも思えるし…。全力で踊る中居君を映像として残しておいて欲しいよぉ。

ふぅ。とりあえず落ち着け~自分。

SMAP | comment(2) |


2010/10/16 (Sat) ドキドキ→達成感にひたる

昨日「K2」補助席取れたー。わーい。先行で取れたのは1枚だったから、同じ日の1枚狙いでチャレンジして取れたよ。
10時前にサークルKに行ったら端末前には誰もいなくて、ヨッシャ~~!CSチケ発売とモロかぶりだから、もしもう人がいたら…の場合も想定して、周辺の店舗も数店調べておいたんだー。けど行く必要がなくて良かったよ。端末前につっ立って3分後くらいに、兄ちゃんが私の後ろに来たのよ。すぐ使いたい人だったら、私邪魔じゃん。聞いたらその兄ちゃんも10時からって言うから、どかずにそのまま場所キープ。きっとこの兄ちゃんCSチケ目当てだろーね。
席種画面で「S席△」とか出てたから、んんんん???きっとこれは何かの間違い!惑わされないんだからね!って思いながら「補助席」を押してゲットしたんだけど、この「△」は間違いじゃなかったみたいだね。買えたのかぁ。そんな事ってあるのね、へ~へ~。
後ろにいた兄ちゃんはしばらく端末いじってた。携帯で喋ってたりしたから仲間と手分けしてたのかね!?取れたのかなー(いらぬ心配)。
端末操作してゲットできて、ちょっとした達成感のあった日でした。


ちょっとどーよどーよ、骨が爺さんって!@仰天。タバコは減っただろうから、それを続けて欲しいよ。魚は良く食べてる感じなのにね。小中学生が飲むとちょうどいい、Caたっぷりの乳飲料ってあるじゃん。それ飲んでもらいたい。ちょっとずつでいいから、骨年齢が若くなりますように。


あの靴ド重いんだ@ストスマ。そんな風には全く見えなかったから、さすがだな(あっぱれ)。靴がどうなってるか話そうとして「…あんまり詳しく話したくないんだけど」ってところ、中居君らしくて好きっ。詳しく話して「ほらオレがんばったでしょ」って思わせたくないんだろうな。
で、やっぱりSMAPウォッチャー・中居ウォッチャーな拓哉兄さんに笑えた。

SMAP | comment(0) |


2010/10/10 (Sun) 時々詩人

中居さんその通り!@サムガ。 遠距離恋愛 だよね。も~コレ聴いた時、心臓打ち抜かれたね。ズッキューーーン。うんうん、そーだよー、ずっとずっと遠くの島(ステージ)にいてトロッコでこっちの島まで会いに来てくれるんだもんね。あぁなんて乙女な表現なんだ。やっぱポエマーだわ中居君って。
ラッキーさんねぇ。また元に戻せばいいのに。ドリスマん時はグッズをたんまりあげてたよね。それでいいけどな。つーか、ラッキーさん無くてもいいし。
それにしても帰宅が早ぇーーぞ!!超笑った。ホントにさっきまでステージにいたの?って思いたくなるよね。

で、今日新聞見たらラジオ欄に「サムガ」の文字がなくて、ぎょえーーー!マジかっ!?し、しーびーしーったら…(殺意混じり気味)なんて思ってたんだけど、土曜の20時半に移動なのね。そっか、それならいいのよいいのよ(殺意撤回)。でもさこれって1週間遅れってこと?それとも数年前みたいにニッポン放送OA前に、先にOA?後者のがいーんだけどな。


短っ!って思った「めちゃイケ」だけど、中居君の愛情が汲み取れてイイ感じだった。最後ちゃんと手振っちゃっててかわいー。日テレもそんなに遅い時間に流れなくて良かったー。じゃなきゃ寝てたかも。

SMAP | comment(0) |


2010/10/09 (Sat) 特番が続きましたね

おひさしブラ~。元気にまったりしとります。そんな中「JA」ロケ現場を一緒に探し回ったお友達と、ランチしてきたよ。たっぷりスマのことを喋って楽しかったー。ライブの話を色々してたんだけど、やっぱり赤のラメラメピチピチ衣装はツボったという結論に至りました(うぷぷぷ)。あの衣装を初めて見た時、私心ん中で「錦野旦」ってつぶやいたからね。そんな話をした翌日に本屋で開いた「TVぴあ」。笑っちゃったじゃないかっ。でも内容はうちらの思ってる事がそのまま言葉になってて、いい記事だったね。ボロボロのが1冊あるだけだったから、買わなかった。おぉぅ、ドル誌のチェック忘れちゃった。


特番続きだったよね。みなさまお疲れさまでした。あ、一言言わせて。かぶらせないで!「大年表」と「感謝祭」そうだったし、今日の「めちゃイケ」と「授業(毎度アバウトな奴です)」。困るんだよなー。
あと、これも言わせて。テレ朝サンキュ~~ウ(ちゅちゅっ。MCが見られるとは思ってなかったし、「5R」もあんなに見れると思ってなかったから大興奮(鼻息荒)。歌詞まで出てたもんねー。
本編も楽しかったよ。火をフーフー&入浴シーン…素敵な映像をありがとう(明らかに変態目線)。
うん、いい番組だったーーー。
ふぁ~、かっこよ過ぎるよSMAP。中居君のクイクイっ…倒れるわー。


さあ、早くご飯を済ませてTVの前にスタンバらなきゃ。

SMAP | comment(0) |


2010/10/01 (Fri) まずは見なきゃね

「毒トマト」を手にしてビニールはがしてTVの近くに置いたんだけど、そっから一度も触ってなーい。つまりはまだ見てないんですー。今週チャンスだったんだけどな、スマ番組が少なかったから。もちろん今週暇だったんだけど、うまく時間を使えなくてね… って、昼寝し過ぎ!!


木村たんの「ダイエットなんたら」CM見たよ。3~4回見たよ今日だけでも。あ、HDDに録れてないけどね。なのになのに、ちょっと前から流れてる「なんとかレスキュー」にめぐり逢えないんだけど。ナカイーー出てこーーい!!慎吾君の雪合戦は、素直に「いいとも」で流れてくれたから録れた。このメイキング見た~?顔に当たっちゃうやつ。瞬間の顔をスローで流してくれたのを見たんだけど、笑えた!かわいーよ慎吾。


かわいーといえば「スマスマ」の中居君。歌よ歌。セットもかわいかったからね、なおさら。でも「本恋」を差し込まんでくれ(怒!)。もうそれさっき見たから!それにしても5人があーやって、かわいいセットの中に居るのを見ると「はじまりのうた」を思い出すよ。かわいかったよね。あぁ見たくなっちゃった(毒トマトを先に見ろよ)。


11月「K2」行ってくる~。一番最初に当落確認があったぴあ先行でひっかかってくれたんだけど、それ以降は、電話の姉さんから祝福の言葉がもらえなかった。でも観られるんだから、感謝の気持ちでいっぱい。誰に感謝??なんだけど、そんな気持ち。並ぶのはそんなに苦にならないんだけど、今回明日の(今晩の?)店頭には絶対並べないから、本当にホッとしてるよ。もう店頭に並んでる人もいるよね。極寒の季節じゃないけど、やっぱり冷えると思うから色んな対策して夜を明かしてください。


めでたいぞー。ストスマ増刊号復活@東海ラジオ。文化放送を拾ってるからいーんだけど、やっぱ雑音がひどい時もあるし。だから地元局でやってくれると安心。新聞見て朝からテンション上がったわ。復活要望の電話をした甲斐があったね。

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

