2010・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/27 (Mon) 桁にケタケタ笑ってもーた

大いに大いに笑わせてもらった!!てか、わざと??…なワケないか。
1億になっとる!
1千万人のセレモニー当日、スクリーンの桁なんぞにはいちいち気付くわけもなく、うぎゃー!とか言って目に涙ためてました。あのカウンターが1千万じゃなくて1億になってたなんて、なんちゅーこっちゃ。おもしろ過ぎるわ!気付いた方、すばらしい。そんな話題を目にしなかったら、きっと私はずっと気付いてないからさ。「オリスタ」にしっかり載ってるのも素敵っ。そんなこんななスマが愛おしい(ぷぷぷ)。


サムガは寂しかったね。中居君の話すスピードや声色が、全てを物語ってたよ。「うたばん」ってよく総集編やってたじゃん。それに出てくる昔の中居君って、やっぱ成長過程って感じでさ(今現在も成長過程って本人は言うだろうけど)。どんどん映像が今に近づいてくるにつれ、安定したMCになっていってたよね。そんな成長させてもらった長年の番組が終わったんだもん、相当いろんな想いがあると思う。悔しい気持ちもたーーっくさんあるんだろうな…。せめて中さん石さん、プライベートで楽しんでおくれ!!
それから…もう太りなさんな!このままでいて。


SMAP | comment(0) |


2010/09/24 (Fri) お喋りは続くよどこまでも

はぁ~ライブ楽しかったな。車の中で流れるアルバムを耳にすると、自然とその時の衣装やらステージの感じやら(ぼんやりと)がよみがえってきて、またあの空間に居たいなーって思っちゃう。もうすぐOA開始のロッテのCM見て(っていうか聴いてだな)きっとまた何度もステージを思い出しちゃうだろうね。

それから~、ライブ前や後にお友達と喋ったりするのがめっちゃ楽しくて、このツアー思い切り満喫できたよ!おいしいものを食べに連れてってくれてありがとーーー。頼りになります(@私信)。で、お友達のお友達っつーことで初めてお会いした方々もいたんだけど、親しみやすくてガンガンお話しちゃいました。もちろん再会できたお友達とも。ツボの共有は楽しいもんだ!
Kちゃん見てるー?超びっくりした。Kちゃんにこのブログがばれてたなんて(笑)。いや、全然いーんだけど、よくココってわかったなと思って!これからもご愛読よろしこ(ぷぷっ)。……あのねKちゃんって短大からの親友でね「ブログやってる」としか私言ってなかったのよ。まぁ、星の数程あるスマブログだからココってわかんないよな~って思ってたら、見事に辿り着いてた!しかも結構前に(笑)。動揺したわー(ははは)。
ライブごとにテンチョモになれたのも、楽しいお友達がいたから。皆さんありがとうございました!!
お会いできなかったお友達、また会える日を楽しみにしてます。


「Mアワ」も終わり「GIゴロー」も終わり(シクシク…)。
「Mアワ」はほんとーーに残念無念。いつか「うたばん」として復活してもらいたいよ。
録画してたのをオーラス後に見た「GIゴロー」。「ありがとう」なんか流すもんだから、寂しさが増すっちゅーの!亜子ちゃんの名前が出てきて、スタッフ愛を感じたよ。次のやつ、この地区は1ヶ月遅れとかなんでしょ!?でも見られるだけでもありがたい。


上海中止でスケ空いたなら、なんか5人で撮ってー!

SMAP | comment(2) |


2010/09/21 (Tue) 東京オーラス

何から書けばいいのかわからなーい。まずは席でも書いておくか。40ゲートの7通路。席に着いてまずする事が、呼吸を整えるというハードで見晴らしのいい所。遥か上空なんだけど、これがセンターステージ真正面っていうのよ!って席だったよ。だから障害物がなーんもないの。右デベソに立たれちゃうと、スピーカーで見えなかったけど。ちっちゃい5人のフォーメーションがよーく見えた。


順序関係なく書くけど…。

中居君のソロ。MJダンスの後、一生懸命に精一杯に歌うもんだから感動して涙出てきちゃったよ。なんつーのかなぁ、全身で歌う感じに心打たれた。今までももちろん感動したけど、それとはちょっと違う感じ。
吾郎ちゃんとの公開デート(ぷふっ)。むちゃ萌えたよ!!なんだよあの中居君のデレっぷり。一緒になって吾郎ちゃんもデレってしてないところがポイントなんだろーな。また見たいからDVDに入れて欲しい。

吾郎ちゃん→慎吾君のチューが良かった@バンバカ

OPでいつもの変な地球柄をかぶってなかったね、中居君。なかなか髪型のセットはいい出来だったんじゃない(脱帽しなくて良かったのに…って時もあるからさ)。

「裸体の魅せ方」ってDVDが出せそうな気がする@木村君。

デリコ登場は予想外でした@慎吾君ソロ。オーラスイブとかならあるかなと思ってたけど、オーラスなんだ。あ、結局つよぽんソロで師匠は出なかったね。師匠も忙しいからなー。

「終わっちゃうね」→変換→「What’s your name?」になっちゃう中居が好きだっ。

「FINAL」って出なかったな。こんにゃろー。今となっては出しておくべきだったった…と関係者は思ってるに違いない。

最後の挨拶。つよぽんの「同じ時代を一緒に過ごしましょう」にジーンときた。ホント、スマと同じ時代に生きてて良かった(大袈裟?痛い?)。「こちらこそ~」って心の中で言っちゃったもんね。
もう祈るしかないってことか@中居君挨拶。いや、祈りますとも。で、なぜかすぐに中居君が目つむって、手をがっちり合わせて祈る画が私の脳内にドーンと出てくるんだよね。私の脳にすりこまれてる画が、勝手に出てきちゃうんだろうな。

今回はうちわの小学生で来たか@シャンパンがけの中居君。ちゃーんと赤丸チークもしてて、やっぱ抜かりのない人だと思った(笑)。
ボクサーパンツ。全員はいて見せてくれたら拝んだのに。それにしても、吾郎ちゃんずっと寒そうだったね。

スクリーンに度々映し出されるどんぐり2ショットがおいしかった。

やっぱり半パンとその周辺に目が行っちゃう@慎吾ソロ。

トリプルアンコの2曲を聴いて、これからも突き進むスマが目に浮かんだよ。前へ前へ攻めてっておくれ。


あーーん、もう収拾つかない(汗)。とにかく…
LIVEしてくれてありがとう!!
で、私からメンバーに
ありがとう抱きつきをさせてくれ!


あぁー楽しかったな。構成の慎吾君、お疲れさまでした。中居君のプチ怪我(っていうか持病?)はあったけど、大きな怪我なく無事にツアーが終わって良かったです。4日間連続&5日間連続のステージ、よくやったよ(拍手)。また会おうね!








ライブ・観覧とか | comment(0) |


2010/09/20 (Mon) 寝るどー

人生初のオーラスから帰ってきました。ただいま~。健康一番、寝るのが一番っつーことで、さっさと今日は寝るのさ。オーラスの感想とツアーの感想は、思い出に浸りながら後日書こう。うん、それがいい!ふんじゃ、おやすみ(まさかの9時就寝)。

ライブ・観覧とか | comment(0) |


2010/09/17 (Fri) テスト

携帯から送信テスト。
結局あと1つのやつ
アップされてないし!
このテスト送信は
果たしてアップされるのかぁー?

ケイタイからup | comment(0) |


2010/09/16 (Thu) 東京15日

母ちゃん聞いてー、5人に泣かされたよー。

ライブ・観覧とか | comment(0) |


2010/09/10 (Fri) 艶っぽい歌が

遼君の爽やかCMに「グラマラス」使ったんだ。「グラマラス」って夜の雰囲気だから爽やかCMに合うの!?って思っちゃった。けど、あのサビんとこだけなんだね。ならば夜の雰囲気がバレなくていっか(笑)。つーことは、ロッテからしてみれば「おかえりSMAP」ってか。明治は終わっちゃったもんね。いまだにキシリッシュのPOPが、木村君になってるお店があったけど、まぁそのままでもいいよ。ちゃんと木村サンになってるお店がほとんどだろーけど。


今日妹とランチに出たついでに、チークの中身を買いに行ったの。空同然だったから。そしたらもう生産中止だったー。仕方ないから同じような色をケースとともに買ったよ。あのね私こういうケース多いんだよね。特に化粧品。つい半年前もパウダーがそうで、仕方なくケースごと買い換えたもん。パウダーの時なんかはほとんど化石扱い(ぷぷぷ)。店員さんに「懐かしいです~」って言われたくらい。今日もそのパターンで、妹と大爆笑だったよ。店員さんが在庫確認しだした時点で、このパターン臭かったけどね。中居君と同じで物持ちがいいってことよ(笑)!


新幹線の中からのブログ(携帯から)どこ行ったんだ?何日かかってんの?

SMAP | comment(0) |


2010/09/09 (Thu) 20年目に入りましたよ

記念品をくださりありがとうございます。昨日の台風のせいで、ブヨーンって箱が濡れてたけど。こんなの貰うと他のアーティストさんのFC会員になった気分。だってこーゆーのが、ちょいちょい送られてくるんでしょ、会報と一緒に。さて、どこにしまっておこうかな。普段使わないアイテムだからなー。でも写真がイイからしまっておくにはもったいないよね。写真だけ抜き取っておくか。

20年目に突入。5人にとっても私にとっても、通過点だと思ってます!月日が流れてこれからどんどん歳も重ねていくわけだけど、錆びない5人でいてくれると思う。だってSMAPだもん。


大阪最終日に行って、携帯からちょっとだけ更新したんだけど全然反映されてなくてさ。どこさまよってんだ!?と思いながらずっといたわけ。そしたら2日遅れくらいで更新されてんの(おいおい)。それが記事トップに来てて、あまりにもマヌケだったから日付訂正したんだけど…一体なぜぇぇ。でね、帰りの新幹線の中でも更新したの。で、まだ更新されてねぇーー!なのでまたマヌケ面してトップに来る日があると思う。そこんとこヨロシク(笑)。

SMAP | comment(0) |


2010/09/06 (Mon) 大阪5日

さっき帰ってきたー。大阪最終日行ってきたよ。着いたのは当日のお昼頃。日差し…なんですかアレは。焦げるよ。
着席したのがほんの開演1分前くらい。トイレに並んでたらどんどん時間ばっか過ぎて行っちゃってね。OPは無理かなと思ってたんだけど、セーフ。ナイスっす。

ライブ・観覧とか | comment(0) |


2010/09/05 (Sun) 部屋についた

大阪最終日、楽しかったよ!
ふぁぁ~
幸せになりながら
お風呂入って
寝る~。

中居君とつよぽんの
ねちっこい
絡みが忘れられん!

ケイタイからup | comment(0) |


2010/09/03 (Fri) 解説も良かった

いつまで暑いんだ、おい!冷たい物、飲み食いしたーい。んだけど、元々胃腸が弱い私は怖くてそれができない(泣)。大好きな巨峰も冷蔵庫から出して、数十分置いてから食べるという。麦茶もチョイ置きして飲むの。今、冷凍庫のモナ王を食べようかどうしようか迷ってんだけど、どーすんべかな。とりあえずオーラスが終わるまでは、体調良くしておきたいもんねー。


「Mアワ」のソロに感動したよ。「Mアワ」テイストとして(「うたばん」テイストとも言う)きっとどこかでお邪魔が入ってオチなんだろーなー、って思いながら見てた~。でもちゃんと普通に終わって嬉しかった!真面目に歌わせてもらえたのね。スタッフさんきゅ~!!貴さんがラフな格好でプリン食ってても、ぜーんぜん大丈夫。はぁぁ~、こんなにしっかりした物が「Mアワ」で見られるなんて、幸せだわっ。


「~ガイド」読んでても幸せだったな。直筆のやつ。数項目、両想いのメンバーがいたじゃん。互いを指名し合っちゃって(うふふふ)。もーー、私を困らせんなっ。本屋でテレーっとしちゃってどうしようもなかったんだから。この企画、数年後に見たら楽しいだろうなー。買ったほうがいいのかなー。


「ライブ話がしたいから、今日家に来れない?」って幼馴染みからメールが来て、昨日お邪魔してしゃべってきたよ。彼女は名古屋28日に参加。ちょっと木村君が元気がなかった日なんだよね。木村君ファンで、この日しか行かないのに。だからちょっぴし残念がってた。けど「またこれで日々がんばれる!」って興奮冷めやらぬって感じで(私もそうだけど・笑)楽しめたみたいで良かった~。


大阪2日目、メンバーも行かれる方も楽しんでね。

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

