2010・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/08/28 (Sat) 名古屋26日&27日

あぁー。ダルダルにダルい。日頃5人をオッサン呼ばわりしてるけど、2日連続参加で疲れがどっと出てる私の方がオッサンだわ(オバハンじゃないんか)。

以下ネタバレっぽくなるかもしれないから、隠しておくよ。

スポンサーサイト

ライブ・観覧とか | comment(0) |


2010/08/27 (Fri) 睡眠>感想

私の初日、楽しかった!
グッズ買うのにこんなに疲れたっけ?かなり体力消耗。

洗濯も終わったし、また昼まで寝るわ。本当は感想をつらつら書きたいんだけど…。
私にもっと体力をくれーー(笑)。
ほな、おやすみ。

SMAP | comment(0) |


2010/08/26 (Thu) 行ってきまうす

「いいとも」のお口ぷくーは最強だったね。中居君が吾郎ちゃんの、吾郎ちゃんが中居君のネタを引き当てて。なんだよ、このサポートメンバーとのがっつりしたテレパシーは。それを一生懸命アピールする中居君が、かわいかったよ。
坂井真紀ちゃんとの歌@Mアワもかわいかった!
「スママガ」もかわいーのがいっぱい。じっくり見れてないんだけどね。キーホルダーがつよぽんとオソロなんだけど、中居君は気付いてるのかね!?あ、よくつよぽんって「真似していい?」ってパターンが多いから、中居君のを見て気に入っちゃったのかもね。対談までじっくり読めてないなー。名古屋行って大阪行くまでの間に読もう(目標)。本当は今日時間が空いた時のために、持って行って読みたいんだけど、案外重い…ので、やーめたっ。


さーてさてさて、私の初日がきましたぞ!さっき、ささっと持ち物を準備したんだけど、漏れはないかしら。見切れ席だけど、慌てて作ったうちわも一応持ってくー。出番はあるのか!?
今朝は比較的涼しかったんだけど、きっとまた日中は笑っちゃうくらいの暑さなんだろうな。みなさんがんばりましょう(笑)。
よし、昼まで寝る。体力蓄えるよ(笑)。

SMAP | comment(0) |


2010/08/22 (Sun) 愛しのお尻ちゃん

ケツ!
だよなっ。ケツだよな。そりゃもーーー、ケツだわな。ちゃんと自分で認識してるところが、さすが。聴いてて拍手しそうになったよ。本人が自覚してるなら、もっとケツを売り出すべき(笑)。スマスマの歌の時、一瞬ケツをうつすとか(おい)。

それにしてもー、すごい苦しかったんだね、腰。痛いのとプラスして、精神的にも色んな事を考えざるを得なかったんだよね。ふぁぁ…ライブだけでも頭がいっぱいなのにさ。でもちゃんとステージに立ててよかったよ。
中居君の口から坐薬って聞くと、どーしてもすぐ剛が思い浮かんじゃう。なんの媒体で言ってたか忘れたけど「剛ならやさしく坐薬を入れてくれそう」って、中居君言ってたよね?そのインパクト大なんだよね(笑)。坐薬の話をし始めた時、え!もしや!?うっそー。剛登場!?って思っちゃってゴメンナサイ(ぷふふ)。本人、痛い話をしてるのにね。ごめんっ。

今日もちゃんと踊れてるのかなー。ソロの後はそんなに脱力感いっぱいなんだ。全力なのねー。あと数日もすれば、そのダンスも見られるんだわ!19日には誕生日をみんなに祝ってもらえたみたいだね。中居君の感謝の言葉、少ないながらも嬉しくなったよ(報告メール&レポにて)。
とりあえず名古屋も暑いから、スマもうちらもバテずに参加しませう。トリエンナーレとかいうアート系のイベントが名古屋で始まったんだけど(私には無縁な感じ)、慎吾君こーいうの好きそう。つよぽんと一緒に滞在中に行っちゃいな!また「いいとも」を理由に断られないためにも、曜日に気をつけて(笑)。

SMAP | comment(0) |


2010/08/18 (Wed) ナカイマサヒロ誕生日

 Happy Birthday  NAKAI  


腰の具合はいかがかしら。セーブしつつも、多少はおいしいもの食べられてるかな。これからのライブ、超過酷だけどシャキっとしたダンスを楽しみにしてるよがんばれ38歳(笑)。

この前の「ストスマ」で、「やりたい事がたくさんある」って言ってたよね。ポンポン出てきてびっくらした。常に色んな所に目を向けてるんだなー。感心!尊敬!調理師免許、ぜひ取って欲しい。

真面目でかっこいいまま、素敵な1年を過ごしてね。大好きだよー!

SMAP | comment(0) |


2010/08/17 (Tue) 最近益々キレイになられて

なんだぁーっ、そういう抽選の仕方なんだ@スマスマ。宝くじみたいにクルクル回る的に、矢を射る5人を想像してたのに。流鏑馬方式で矢を射るってのもアリだったのに。これで1コーナーできるやん。ま、1コーナーまではいかなかったけど、みんなで番号を選んだりしてイイ画を見せてもらえました。で、当選ナンバー…そうだったか、意味のあるナンバーだったか。とりあえず、意味のあるナンバーを手にする事自体難しいっつーの。でも手にしてる人いるんだもんねー。5人が選んだナンバー、案外該当者いなかったりして(ぷぷぷ)。他多数の当選ナンバーは、どうやって選出したんだろね。私はもちろん「sorry」されちゃったけど、当たったらどんな画面になるんだろ。超デカのハートが画面いっぱいに出てくるんかね!?

小室さんクイズ(なにそれ)の5人はおもろかった。誰だよ、カラオケBOX風のソファーにしたのは!まんまとつよぽんが乗っかってしまったじゃないか。それにしても中居君って中居君って…美しーーっ(唐突)。Hジャングルを当てた後のアップが、どーにもこーにもたまらんわ!!

どーにもこーにもたまらないのが今日もあって…。「いいとも」で横顔を抜かれた時が、もうそれは美しくて。カメラさんGJ。最近真剣に「いいとも」を見てなかったから、ちょいちょいそういう場面があったのかもしれないけど、まつげが良~くわかるキレイな中居君でした。


うぅ…。髪の毛切りすぎてオッサン化した。どーしよう。

SMAP | comment(0) |


2010/08/15 (Sun) ほめられまくり

今日はこれから身内と釣りに行ってくるー。いや、本格的なやつじゃなくて放流(っていうの?)してくれるやつ。だから必ず釣れるの(笑)。じゃなきゃ釣りなんて行かないよ~。


中居君喋ってないじゃん@Mステ。逆に笑えてきたよー。ひな壇の時はうなずいてたりして、かわいかった。それにしても、あの衣装ったら…。秋冬モードだよね。着込む中居君は好きだけど、まだ早いだろっ!本人も暑いだろうに。歌終わりでのTシャツ姿にきゅんきゅんしちまった。
それからー、思ったより踊れてて安心したよ。でもこれからの毎週4連チャンは大丈夫なんだろうか。絶対腰には良くないけど、でもでもみんなが待ってるからがんばっておくれ。


だよ、若いよ@サムガ。ホントになんでなんだろうね。あ!きっとうちらの愛パワーがそうさせてるんだわ(なんだそりゃ)。で、やっぱり「化粧水がカバーに付く感じがイヤ」なんだ。でもさー、化粧水だけだと蒸発しない?時間が経つと。私が安いやつ使ってるから?中居君はトロ~ンとした感じのを使ってるってこと?だから気になるのかな。
お褒めのハガキをじゃんじゃん読んで…「そりゃそうだよね。中居正広のサムガールSMAPだもんね」だって(笑)。冷静さに笑った。


がらっと話が変わるけど、今日試合のある興南高校の投手、顔のシルエットがつよぽんに似てんだよ。春も出てたのに全く見てなかったから気付かなかった。この前旦那が突然「つよしが居る!!」って叫びだして、見たらシルエットが似てた。


さて行ってきます。

SMAP | comment(0) |


2010/08/12 (Thu) マッキーしぇんしぇい

台風の影響でたくさん雨が降ってます。みなさんのところは大丈夫ですかね?これから台風シーズンでもあるけど、ライブシーズンでもあり。ファイナルまで台風が来ないのが一番いーんだけど、自然現象はコントロールできないもんねぇ。台風さん、もし来るのならどうかライブ日程を避けるようにしてください。おねがいっ!

もう木曜日でいまさら…なんだけど(笑)。マッキー囲んで、音楽の授業受けてるみたいでかわいかったー@ビストロ。先生に「あ!アレ弾いて!」ってはしゃいじゃうチビッコ達のようで。何の曲だったか、慎吾君なんて胸の前で手を合わせてて(手の平を合わせてるんじゃなくてよ)、女子っぽくてカワイー。つよぽんは鍵盤を真剣に見てたよ。少し前のつよぽんなら、視線が鍵盤には行かないだろうに。マイケルの曲で一緒に口ずさむ中居君、キューーンとなりました。5人ともかわいい子達だわ!
昔むかーし、友達がマッキーのFCに入ってたの。誘ってもらってコンサートに数回行った事があるけど(お初の時はOPで大号泣)、また行きたくなっちゃったー。トークもおもしろかった気がする。


黙々と食ってる@Mアワ。5人揃って、あーやって黙々と食べる画ってあんまりないから、なんだかすっごくジーっと見ちゃった(笑)。ただただちゃんこを食べてるだけなのに、充分こっちは楽しめちゃう(うふ)。


堂上(笑)@仰天。やっぱり詳しいんだなー、野球のこと。ドラ選手のことを話題にしてくれると、嬉しいよ。とか言いながら、最近全然ドラ戦観てないや。うちの婆ちゃん(打順も把握してる超ドラファン)に叱られる~。
子供舌じゃなくても、スッポンって少しばかり抵抗あるよー。なんかほら、姿そのままブツ切りでドーンってのがちょっと…。元気が出て良さそうだから、中居君には食べてもらいたいけどね。それ以外の食べ物で補給できれば、そっちのがいっか(笑)。

SMAP | comment(0) |


2010/08/09 (Mon) 生姜

モンスターってそのモンスターか@サムガ。モンスターペアレントとかそっちのモンスターが真っ先に思い浮かんだから、何かドキっとしちゃった。あ~良かった、2頭のモンスターで。
確かにどんどん会話がスピードアップしてたよね。ほんと、何言ってるかわからない時があったもん。ちょっと落ち着けや!って思ったし(笑)。自分を「蚊」って言える中居君が素晴らしい(ふふふ)。とにかく対決してもらいたかったんだね。ジャンケンブルドック…懐かしー。2頭のジャンケンブルドック、見たかったな。あと、同感っていうか笑えたのが「おじさんは腕相撲が強い」。なんとなくわかるよ。
そっかー、声が出てるのか。前回に比べて今回はパートもたくさんあるし、そんな言葉を聴くと嬉しくなっちゃう。声がイイ感じなら、身体もちゃんとしておきたいよね。だからメシに行かないのか(やっぱりか)。プロの心がけとしては立派だわー。反面、ちょっとさみしいのがファンの気持ち。「なぜだか間違えてメシ行っちゃったー」ってMCがどこかの会場で聞ければいーけど(笑)。


「堂本兄弟」おもしろかった!生姜かー。生姜かー。…感動しちまったじゃないか!吾郎ちゃんが言ってた理由も納得。それに生姜の良さって子供にはわからないんだよね。大人になると良さを感じるもんね。深いわぁーーー。
それから無人島生活だったっけ?一番生きて行けそうなんだけどな、つよぽん。他にも色々と一般的なイメージが聞けて、おもしろかった。ま、編集次第でなんとでもなるかもだけど(ひねくれてますか?)。
「This is~」熱唱の吾郎ちゃんがかっこよかった。ギター持たせたかったな。この曲って、1人で歌うとすごーいRockな雰囲気が増すね。

SMAP | comment(0) |


2010/08/07 (Sat) 色々あり過ぎて幸せ

うぉぉ。もう土曜の夜だぜ。今週もドバーン!ドバーン!とSMAP盛りだくさんで幸せだった。楽しいこととか熱中できることがあると、すぐ1週間なんて終わっちまうのさ。この異例の祭典、いつまで続くんだろーか。この前「毒トマト~」DVDの現状は?って思ってたところにお知らせメールが来て、ほほぉーって顔が緩んじゃった。こっ、この低価格は何だ!!顔が緩んだイチバンの理由かも(そこかよ!)。

今週の色々な萌え…。
タラちゃんの食事を手伝う中居君とつよぽん@ビストロ。
チキンハートでの上2人@スマスマ。
ケント・モリさん(合ってる?)に向ける5人の眼差し@Mアワ。
「ビートイット」時の木村さん(萌えというよりツボ)@Mアワ。
つよぽんのムッチリ腕@ぷっすま。
半パンの中居君@僕音。
そしてそして
SBバージョンのDVD!!


名古屋のチケットが来たねー。こうやってチケットを手にすると、実感が湧くね。いくら見切れ席でも(またもや見切れ!)何度も見つめちゃうもん、チケットを(笑)。次は大阪のチケットが楽しみだな。

SMAP | comment(0) |


2010/08/02 (Mon) 映像化しておくれー@上海

ふはぁー。札幌終わっちゃったかー。今年のツアーって、ぎゅうぎゅうに詰めてあるから約2ヶ月で駆け抜けちゃうんだよね。その一部が終わったと思うとなんだか、あぁぁ終わっちまったか…ってちょっとさみしい感じ。まだ私自身の初日も迎えてないのに(笑)。今回、自分的初日が後半になったからネタバレをじゃんじゃん読んでます。比較的最初のほうに行く時は、極力ネタバレは見ないようにしてるんだけどね。あ、なのでここにいつのまにかネタバレ的な事が書いてあっても、怒らないでねー。書いたら一応反転させときます。

中居君の腰が心配だったけど、ニコニコだったみたいでとりあえず安心。グッと耐えてるのかもしれんが…。他のメンバーも気をつけてね!

で、上海かい!!ツアーの最後にくっつけたか!おいおい、ちょっと待てよ!オーラスが上海ってこと?細かくてすまないね。心が小さくてすまないね。万博があの形で終わったから、もちろん公演自体を否定するわけじゃないけど、できれば別扱いで組んで欲しくてさー。でもね心を一掃しました(笑)。上海最終日をオーラスと呼ばせないって決めたから(勝手だなー)。実際コン事務もガッツリ関与してないもんね。チケット発売元は現地だもんね。
私は行けないけど、連休で日程もいいから行かれる方は楽しんで来てね。初の海外公演だもの。
あと、映像化はもちろんしてくれますわよねー(期待)。公演の模様以外にも、観光してる5人とか見れないかな。


サムガで言ってた雑誌の取材の話…わかります!私インタビューを読む時、どんなテンションでこの発言をしてるんだろ!?って結構考えるのよ。自分なりに本人達のテンションを想像して読むけど、こんな感じ?え?違うのかな?とか思ったりする。それまでも先読み(想定?)してるんだねー、中居君って。中居君に限らず、有名人ってみんなそうなのかな!?


WSで見たけど地球ダンサーさん達、暑いだろうな。通気性を良くしてあるのか?とか超軽量なのか?とか、いらん事考えちゃった。

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。