2010・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) バクバク

初日参加のお友達から
メールもらったら
心臓が超バクバク!
ネタバレもらっただけで
こんなにもバクバクして
いーんだろか(勝手にどうぞ)。
あーー!早く行きてぇぇーー!


ケイタイからup | comment(0) |


2010/07/31 (Sat) 初日は落ち着かない

もうそろそろ終わりかなー。初日参加はしなくても、夕方頃から何度も時計を見ちゃう。毎度のことだけど。

ヤフーにも出ちゃってるのね@中居君の腰。どうかどうか、ひどくならずに乗り切ってください。札幌終わったら、福岡までちょっと日にちが空くからその間になんとか回復を!うー…痛いだろうな。

ステージの形とか花道とかトロッコとか、そーゆーのも気になる。たいていはお星様になるから、スクリーンも大事大事。バクステも。

とにかく!今日からファイナルまで、怪我&病気なく 無事に終われますように!!

SMAP | comment(0) |


2010/07/27 (Tue) アイラブすましぷ

うーー。まだ苦しいよお腹が(うっぷ)。うな重食べてきた。はい、1日ずれてますがそれが狙いです。でもやっぱり今日もうなぎ屋さんは混雑してて、うなぎが私の口に入るまで、結構時間がかかったよ。
おっとその前に!今日愛車のバッテリーがプッチーンといっちまった。ちょっと前に「これはもう時間の問題ですよ」ってガソリンスタンドで言われてたんだけど、まだいけるだろーって交換もせず乗ってたのよ。どーよ、粘り強いでしょ(違!)。それがとうとうっていうか、やっぱりっていうか。車の緊急サービスっていうの?それ呼んでねー。なかなか来なかったんだけど、駆けつけてくれたサービスマンが「剛(つよし)」って名前だったから「待ちましたよー!」って文句も帳消しにした(笑)。
バッテリーあがりって、にっちもさっちも行かなくなるから、みなさんちゃんと点検&交換はしてくださいね。


スマシプ対決おいしかったね@増刊号。慎吾君と対決してる時の中居君、めちゃかわいくてたまらんわ!!動きも顔もかわいくて、いいモン見た。つよぽんからの愛情カンチョーも嬉しかった~。いきなりやられた時の顔が、ふいうちの顔でなかなかよかったよ。リピりたい!と思ってんだけど、まだリピートできてないんだよね。


それから昨日のバスケ@スマスマ。古くて笑った。1月頃だよね?木村君とつよぽんの髪が長いし、吾郎ちゃんもパーマかかってないし。そーいえば「私が行った番協のバスケ、いつやってくれるの?」っていうブログ、ずっと前に見たことあったな。無事にOAされて良かったねー。


アルバムの歌詞が全然入っていかない。私の初日はまだ先だからいーけど(この余裕が痛い目にあったりする)。もういくつ寝ると~って感じだね、札幌は。セットはやっぱりサムガで言ってた通り、すごいのかな。一目で凄い!!って思うんだろか!?だいぶお金かけてるんだよね。どんなふうかしらー。


ずっと素敵な中居君を見ていたいから、22時~2時の間に寝て!!@Mアワ。酒も何か言われてたから、酒も!!
ごぼう茶やってみよっかなー。おいしそう。スーパーの仕入れの方、ごぼうを大量入荷しておくように(笑)。売れまくっちゃうかもしれないし。あ…でも…、売れまくる程「Mアワ」を見てた人がいるかどうか(毒吐)。

SMAP | comment(0) |


2010/07/23 (Fri) 携帯までもがアツくなる

みなさん、朝から深夜までお疲れさーーん!!私はほぼ希望通りの名古屋・大阪・東京に行ってきます。でね、オーラスが当たった 初オーラスだわさ。うーん嬉しいね悩んで悩んで申し込んで良かった~。目標にしてた名古屋の全日参加は無理でした~ちゃんちゃん♪

アルバムと雑誌がワサワサ出る週ってだけでもお祭りごとなのに、電話まで混み混みにして盛り上げたいんかい!後半会場を一気に確認開始って、コン事務ったら…ダ(ハートを使う所でもないし、大胆って言ってる場合でもない)。なんかもう、この暑さでチマチマと日にちをずらして発表するのも、うざったくなったんだろうか。やっぱりいつでもコン事務は男前だな(なんか違うぞ)。

やっと「anan」とかページが開けるわ。買ってきたままになってんの。


SMAP | comment(0) |


2010/07/19 (Mon) 今週は嬉しい週

「ススめる!ぴあ」が手元に来たんだけど、まだ読んでない。なんかさ、じっくり読みたくって。自分の世界にどっぷりつかって読みたくって。HDDがフリーズしたから、アワアワしてたのもあるんだけどさ。今日は「スマスマ」がないし、夜ゆっくり読もうかなー。
そう、編集してたらボタン操作がきかなくなって…。「初期化して」って指示されたよ(ガガガーン)。うちのHDDにもきてしまったか…って感じ。仕方なく初期化したけど、あっという間に初期化って終わるんだね(涙)。このフリーズ以降、ベタ録りが怖くてしてないの。ベタ撮りが原因なのかどうなのか、わかんないけどさ。ほとんどスポット的に流れてるソフトバンクCM…。ベタ録りしないと手元に残せないよね。しょーがない、録ってみっかなー。


中居君のソロ@サムガ。歌い方がなんとなく切なくて、あれ私の好きな歌い方。どんなステージになるんだろーな。衣装や振り、想像つかないわ。
電話は聴いてておもしろかったよ。ちゃんと会話になってる所が、聴いてて楽しかった。キャッチボールできてるっつーか。中居君、雲の下の話を知ることができて良かったんじゃない?ただ、言いっぷりは雲の上に登って来ちゃった感があったけどね。だからてっきり中居君よりはるかに年上のファンかと思ったよ。それがちびっと残念。
でもね、こうやって同世代と電話するのも大切だと思ったよ!みんながみんな、彼女みたいにガンガン話せるわけじゃないけど、やっぱり少しは会話のキャッチボールが上手いと思うんだよねー。あ「チケットを取ってあげる」って件。「オレの友達の友達になれば~」ってのが笑った。「オレの友達」で止まらないんだ(ははは)。


そーいえば「Mステ」もあったね。勝手に「年越しソング」と命名。会場で聴いたら、これきっとググッときそう。演出やセットなんかがマッチすると、雰囲気出るだろうね。
明日色んな曲が聴けるんだわぁーー。やっほーい。雑誌も数冊出るよね。素敵な週ですこと。

SMAP | comment(0) |


2010/07/14 (Wed) 読んでズッキュ~ン

私が一番最後にアップした日が10日。んで今日が14日。ちょっと前ならば、こうやって数日空いてもさほど変化がなかったのに、最近はちと違う。いえいえ大いに違う。私が言うと変態チックに聞こえると思うけど、SMAPに攻められっぱなしでヒーヒー言っちゃってるよ(笑)。


「This is love」の振りが、ガックリするような振りじゃなくて良かった!!まー、あの曲でガッカリする振り付けを付ける方が難しいわな(笑)。手で「L」する振りは、みんなでやろーよ!って訴えてるよね。ね、そうだよね(ニマッ♪)。
衣装はあのパターンだけなのかね!?中居君、つなぎの上半身を腰に巻いて白T(歌紹介の時の格好)で歌ってもいいよ(大歓迎)。そしてお決まりの白スニーカーにほんわかしました。ミスター105番(つよぽん)のバスタオルサイズ(推定)のストールは、なんとかならんものかね。うちのアナログ映像では素材がわからんのだけど、なんだか重そうに見えたよ。…あ、そっか!またそのバスタオルを落として、中居君が拾う画を期待していいのね。その為のバスタオルか~(はい?)。


中居君のビジュが思いのほか良かったから「TVぴあ」買っちゃった。来週は3誌あるよね。アルバム聴きながら3誌眺めろってことね、はいはい。でも買って良かった!中居→吾郎と拓哉→剛のメッセージが好きーーーー!!こんなやりとり、いやこれ以上のやりとりがMCで観られると思うと、全ステージ行きたくなる。実際行けませんけど。あ~名古屋の当落、早く始まらないかな。


本屋に行ったついでに「スママガ」を予約してきたよ。この店で予約してる人が、私以外にいないみたいで色んな情報を言わないと予約できなかった。「店のオンラインに載ってない」って言われて。発売日に店をまわるのが面倒だから予約したんだけど、予約ナシでも買えるよね!?


やっとスイカ1玉消費しました。果物がなくなったから、今から買いに行ってこよ。もちろんスイカ以外ね。嫌いじゃないんだけどね。

SMAP | comment(0) |


2010/07/10 (Sat) シングル初聴き

昨日のつよぽんの誕生日。いつもなら一番小さいサイズ(何号なんだ?)のホールケーキ買って旦那と食べるんだけど、普通の小さいケーキにしちゃった。スイカを消費しないといけなくて(怒)。本当はいつも通りにしたかったのに、前日旦那がスイカを丸々1玉買ってきやがっった。夫婦2人で丸々1玉…いらんだろ!!まだ冷蔵庫に半分以上残ってる。夕飯を白飯とスイカにしないと(笑)。


「ワッツ」で聴けたねー@新曲。好きだよ、あのシンプルなノリ。キーがメンバーに合ってるのかな、自然に歌ってる感じがしたよ。「スマスマ」で振りを見るのが楽しみ。恒例のアカペラはサムガで聴けるかな?
あ、シングル3点セット予約しなきゃ。今年のシングルは「Triangle」「ありがとう」のパターンで行くのかと思ってた。アルバムに入ってないのにライブで歌って、何?何?ってやつ(笑)。でも大きく予想がハズレましたー。ここで外したので、ライブの当落はハズレることがないでしょう(こじつけだー・笑)。

SMAP | comment(0) |


2010/07/09 (Fri) クサナギツヨシ誕生日

Happy Birthday  TSUYOSHI 



最近はやっぱりお疲れな感じがしますが。「JA」つよぽんはオールアップしたんだよね?アメリカと日本を何度も往復しちゃって、なんかすげー(笑)。それからこっちにも来てくれてありがとう!秋、楽しみにしてるからー。
ライブはもちろんのこと、舞台もあるし映画も公開されるしで、本当にいつもご多忙ですな。肝機能は良くなってるとして、健康には充分気をつけておくんなましよ。手っ取り早いところで、そだなー…。早く白いお肌になあれ!!
36歳、誕生日おめでとう。

SMAP | comment(0) |


2010/07/07 (Wed) 七夕の夜

ここに来てくれている
みなさん、そしてらいぱちが
希望通りの公演に行けますように!
いやいや…。
希望通りの公演に行きます!(笑)

SMAP | comment(0) |


2010/07/06 (Tue) 楽しい終わり方

ホッとした@月恋。真絵美さんとくっついてくれて良かったわー。柚の切ないシーン…あれ、ジーンときた。妹宣言をしたのにあんなに泣いちゃって。このドラマでジーンとくるなんて、わたし的に想定外(笑)。それから途中、蓮介にイライラしたんですけど!!どっちつかずというか…ハッキリしてよ!と思っちゃったシーンがあった。いやぁ~、でも本当にいい終わり方で良かった良かった。


ドリンクはみなさん飲みましたかね?「いいとも」で中居君も宣伝してたね。普段ジュース系をあんまり飲まない私だけど、これは大丈夫だった。だって甘ったるくないもん。多少後味は残るけどねー。この前傘を取られたスーパーに置いてあったんだけど、開店間もなかったからか、誰も買ってない様子だったよ。段ボールを開けた状態のまま、1本も減ってなかった感じ。イチバン乗り!?って感覚がちょっと嬉しかった。そのノリで、店内の七夕かざりに願い事を書きに行こうかと思ったけど、ノリがおさまってしまい書かずに帰っちゃったよー(笑)。


「Mアワ」はどうだった?早送り部分、たくさんある?(てへへ)。
写真は探せなくて見てないけど、ソフトバンクの集会、豪華過ぎだよね。羨ましい。

SMAP | comment(0) |


2010/07/03 (Sat) 怒ったり喜んだりラジバンダリ

「ダリマンダリ」って合ってる?なんか違う気がするんだけど(笑)。「ラジバンダリ」だった。タイトル訂正しといた(笑)。ダリマンダリとか言ってるお笑いコンビ、いたよね?解散したんだよね?私、ネタ見せ番組を全然見ないから「ぷっすま」で1度見たっきりだったな(もっと出てた?)。

こんちくしょー!!私の傘を盗んでいった奴、出てこいやーーー!正確に言うと旦那の傘だけどね。それも昔のユニクロの。軽いからよく借りてたのよね。今日もそれさしてスーパーに行ったのよね。ウォーキングを兼ねて。たった10分くらいの間に持っていきやがった。徒歩20分の道のりを「傘をささないのは男のロマン」とか言いながら濡れて帰ろうかと思ったけど、私ロマンなんてないし男じゃないし(そこかよ!)、また店ん中に入って400円くらいの傘を買ったわさ。あーー悔しい。たとえユニクロ傘でも、長年使ってて愛着のある物だから悔しくて。こんにゃろーーーー。


アルバムの曲目が出てるって教えてもらって、見に行ったよ。中居君のソロタイトルがちゃんとしてた(ふはっ)。歌詞はタイトルと真逆だったりするのか?って思っちゃう(笑)。つよぽんのは笑ったー!そのままカバーなのかな!?歌詞は別物だったりしないのかな!?あとねあとね「~ポジティブダンス」ってどんなんなのよ!タイトルだけでこんなにテンション上がるもんなんだ(笑)。うわーー色々と楽しみだな。だから早く予約しろって。

SMAP | comment(0) |


2010/07/02 (Fri) バカバカしくて好き

バカでくだらなくておもしろかった@毒トマト。一番くだらねぇ~って思ったのが、渡り鳥?鴨?にトマト付けちゃうとこ。その鳥が群れをなして飛んでる映像が長すぎて笑ったわ!NHK教育かと思ったくらい(「渡り鳥の一年」ってタイトルで)。オーケストラもバカっぽいね。アレンジが良かったな。すっごいイヤ~な感じの「~花」も流れてたよね。「毒トマト」のサントラが出たら借りるから(買ってやれよ)。いや、そんなCD出ませんので!

DVD出しちゃうなんて、嬉しいじゃないのよ。発売日やら価格が出てなかったから、この告知もお遊び??って一瞬そんな思いがよぎったけど(笑)。それには中居君と吾郎ちゃんの携帯でのやりとり、入れてくれるよね!?結局昨日は本編で無かったもんな。

うん、渡り鳥のくだりは画的にバカ丸出しで笑えたんだけど、話のつながり的には理解できなくてよくわからんかった。

スーツの人を2度見したり、洞窟でトマト栽培を目にしちゃったり、中居君笑える。その後の処理っていうか対処が中居君らしいよね。

配役紹介、コレあって良かった。建物に入っていく所から流してくれたし。5人であーだこーだ言ってるのもかわいい!

「怖ぇぇーー」って5人とも言ってたけど、本当に怖いくらいに成さん達が密着してて、怖いくらいにうまいことつなげて(微妙な部分もあるけど)スタッフさんの努力遊び心で完成させたって感じだね。ありがとー。


ドリンクとジャケットも発表になったか。ドリンクくらいになると、発売日とかをしっかり覚えないタチで…。寝違えて首が思うように動かない中、ドリンクを買いに行っちまった(ぷぷっ)。まだ出てないのねー。アルバムも早く予約しないと(えっまだしてないの)。

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

