2010・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/30 (Sun) 蕎麦ばっかりって

よく聴き取れた@サムガ。驚くほどに昨日はほとんど雑音が無かったよ。

ライブの事は最初聴いてて、おい!まだ言うんかい!ってちょいとガクっときた。けど聴いてるうちにその気分も薄れてきたよ。ガックリ感がゼロとまではいかないけどさ。ぶーぶー言ってるのは、あまりにも準備期間がないから関係者に対してなんだろうな。何かと準備したい性質でしょ中居君って。もっとライブの為の時間をくれーーー!って訴えてるんだわって私思ったんだよね。
体重落とすのもやっぱゆっくり落としたいもんね。てか、大きくなり過ぎたのが痛いのだけど。寝る前に食べちゃいかんよ。起きた時に食べた物のゲップが出たりしないのかな。私はそーなる。それが気持ち悪いから、寝る前に食べられないよ。
で、食べ物制限してるみたいだけど、それキツイよ!!!危険!!踊る体力&連チャンの持久力だって必要なんだよ!!
適度に肉も魚も食っておくれ!!
ツアー前に身体を壊しちゃったら元も子もない(字合ってる?)じゃん。あぁ…大丈夫かなぁ。

色々と吐き出してスッキリして(スッキリはしてないかもな)、よーし!って自分を追い込んでスイッチ入れた感じがしたよ。あの~…団扇は変なスイッチ入れないでくださいね。


SMAP | comment(0) |


2010/05/27 (Thu) 振り込み用紙にも失礼のないように(笑)

おぉー。待ってましたわよ、会報&ライブ振り込み用紙。大切な大切な振り込み用紙だから、撫で撫でスリスリして雑に扱わないようにしてます。あ、嘘つきました(笑)。撫で撫でスリスリはしてないけど、丁寧に扱ってるよ~。振り込み用紙にも愛情注いでおかないと。魂入れておかないと。…うわっ!なんだかこわーーい(ぷぷぷ)。いやぁ、でもでも本当にその位の意気込みになっちゃうよね。

会報の写真が5人ともめちゃイイ感じ。かっこいいから私がクラクラした仰天の時の写真(黒ずくめのやつ)も載ってる♪それからオフショット的なのもちりばめられてるね。楽しめるなー、今回の会報。


「~ガイド」をちらっと読んだらJr.の子の名前がずらーーっと載ってたんだけど「カトリタクヤ」って子がいる!!コンビニで「うぁっ!!」って発しそうになった(笑)。あと「タクヤ」も数名いるね。お母様達はやっぱスマファンかジャニファンなのかな。

SMAP | comment(0) |


2010/05/25 (Tue) 萌えたよスマスマ

かわいーよ!ちみ達!!「アイーン」がたまらーーーーん
番組冒頭に流れた中居君と吾郎ちゃんの「アイーン」を目にした瞬間、かわいくってかわいくて足をジタバタさせちゃいました。歌本編でコレが無かったら寝込んでやる!と思った。良かったよー、ちゃんとまともに見られて。歌最中のほんの数秒だからカットされることは無いと思いつつも、やっぱ…ねぇ(信用してない証拠だろうか)。
2列に並んだ時、中居君何か吾郎ちゃんに話しかけてるよね。それもちょっと楽しげに(都合のいい目とか言いなさんな)。「アイーン」の最終打ち合わせか!?この話しかけてる様子、ほんのちょっとなんだけどかわいーんだよな。
肩寄せ合ってする「アイーン」がこんなにも素敵だなんて。こんなにもズキューンとしちゃうなんて。バカ殿ありがとう(は~?)。
中居君と慎吾君は比較的まともな(笑)衣装だったけど、複数のチェックスーツは暑苦しいよぉ。スーツがゴチャっとしてるから、人混みに紛れて5人を見失うじゃんか!って思ったけど、そーでもなかった。結構しっかりとした動きをしてたからかな(私のハードル設定が低いのか?)。うほっ、ライブが楽しみだわ。

ちゃんとしたドラマで見たい@ほん恋の中居君。あの怪しく企みまくってる演技がいいよね。ドラマか映画でまた怪しい役やって欲しいよ。今回こわーい役だったけど、ベッドで寝てる姿はむちゃむちゃかわいくて、とても企み野郎には見えぬ。

おぉー。1年前のエピソード@キッチントーク。色んな人に支えられてるんだなって改めて思ったよ。だねー、慎吾君は撮影に入ってたんだもんね。阪本監督の気遣い…っていうか愛情だね、これは。

「ほん恋」含め、昨日は5人のトークが良くて楽しかったなー。


サムガ2時からだったのか。セットしといたテープ、全く中居君の声入ってなかったもん。がびーん…。こんな事もあろうと、いつもニッポン放送のを保険で録音してるのね。それ聴いたんだけど、ほとんど雑音に邪魔されてた(泣)。で、レポ拝見したんだけど、身体大丈夫なの?タバコがまずくなるくらい、身体に異変が起きてるってことじゃないの?心配だな…。ま、吸いたくないなら吸わなくていいじゃん。我慢してないんだもんねぇ。
OPのライブの話。やっぱり本人達が知らない間に色々と進む世界なのね。今に始まった事じゃないんだろうけどねー。なんだかんだ言いつつも、バシっ!とかっこよくやってくれるでしょう。やってくれなきゃ困る!

SMAP | comment(0) |


2010/05/23 (Sun) お飲物は?

綾戸さんが出られたのってそんなに前だっけー@金スマ。知らない間に月日は過ぎていってるのですね(しみじみ)。その当時の映像…フェイスラインが素敵じゃないか!真っ先に感じたことがソレってことは、今現在がよほど~(モニョモニョニョ)。。。私としては、フェイスラインより今は胴回り・お腹周辺の方が気になって来てたんだけどね。こうやって上半身のみの過去映像が出ると、おぉぅ!ってフェイスラインも見ちゃうんだな、これが(笑)。


代打の吾郎ちゃん、衣装が超オシャレ@金曜いいとも。今の髪型に合ってるなー。でもごめん!この髪型私苦手…。もしや今年の吾郎ちゃん団扇はこの髪型なんかな!?
座っていいとものドリンク、何飲んでた?ぐふふふ~、グラスがワイングラスみたいで笑っちゃったよ。それより、しょ、植物系って!!!!君らボディーソープかっ!
何もなかったかのように、マライアを覚えようとしてるつよぽんも笑えるー。なんだか他にもそーゆーのがありそうじゃない?(笑)。


がっくし…。運転免許1点減点された…はい、すみません。規則は規則だものね。超反省してます。皆さん!高速道路に乗る時は、同乗者全員シートベルトをしましょー。


SMAP | comment(0) |


2010/05/19 (Wed) お疲れさんのパジャマ

この前のサムガを聴いてから妄想が、もっ妄想がーー。ボタンホールが大きくなって勝手に前が空いちゃうパジャマ。きゃー!いい仕事してんなぁ(うふ)。「お疲れさん」と言わずもっと着ておけばいいよ。って、それをずっと中居君が着たところで、はだけた姿を私が目にする事もないわけで(そりゃそうだ)。じゃー「お疲れさん」でいっか!って勝手に妄想してまとめました(笑)。で「クイッとなって気持ちいい」感覚が私にゃわからんのだけど。腰の辺りが丸出しになってて、上からかぶせるんだよね?気持ちいい…か!?おケツが「クイッ」てなるわけじゃないんだよね!?どーも中居君のおケツが「クイッ」ってなる場面が浮かんじゃう(プリッ)。抱き枕に抱きついて、パジャマの前がさりげなく全開しつつ、おケツがクイッとプリッとしてる就寝中の姿(ぷりけつは妄想だろ)、見てみたいもんだわ。

おいおい。脱衣場で撮るなよーー。こういう人はトイレでも撮っちゃうんだろうな。どこであろうと誰であろうと。おかしいよ、それ!!おじさんって言ってたよね。撮る操作はできても保存操作ができないオッサンであって欲しい(祈)。
色々詰め寄りたかったよね、本当は。あぁ芸能人って辛い…。中居君!こんなオッサンは一握りだから(そう思いたい)、これからもごくごく普通な場所で遊ぶんだよ!ねっ!


「いいとも」OPコーナーのあの顔見た?自分のを偶然引いちゃった瞬間の顔!あ~も~カワイイ!!わっかり易いな!「Mアワ」の笑顔も良かったー。パフォーマンスを見てる時の顔がいいね。


チョコ+餃子はないでしょー@ぷっすま。でも好評だったよね。試したわけじゃないけど、やだな私は。まだチョコ+野菜のがいいと思う、試したわけじゃないけど。
ボールプールで本当に泳いじゃうんだもんな、つよぽん。カメラ回ってない時も泳いで遊んでそう(笑)。

SMAP | comment(0) |


2010/05/15 (Sat) 鳥よ鳥よ鳥たちよ

仰天の中居君すっごくかっちょえぇ。衣装良かったもん。似合ってた。髪型と眉毛と衣装って大切よね~。あと他に大切なもの…みなさんあったら教えてください。
あっ!体じゅ・・・・。


29日30日の慎吾君の舞台挨拶、うわわわわ。すげぇ数じゃないか。1日の間に日本各地を廻る舞台挨拶、俳優さん達最近やったりしてるよね。それに近い形がコレなのかな。舞台挨拶の数もすごいけど、雑誌類もガンガン出てるよね。うぅー…まだ見に行けてない。そのうちTVもわんさかと「市」祭りになるでしょ。楽しみだわ。
今日「スーパーモダン~」観てたんだけど、超かわいい。S.A.T.C(@ラッキーさん選出)の慎吾君、どーにもこーにもカワイイ。当時も私「かわいーかわいー」言ってたけど、こんなにかわいかったっけ。でね、こんなかわいい子が「市」かぁーって思うと、なんとも結びつかなくて。
オトコな慎吾君を観に、レディースデーに行くとするか。


フンつけられたー。冬用のあったかい敷きパッドを洗ったのよ。夕方取り込む時に…ギョエッ。鳥フンが付いてるの!!それも堂々と(笑)。なんか前もそういう事あったな…。洗い直しですか、はぁ。でもでも密かに微笑んでしまった。付いちゃったもんね♪ニマッ!

SMAP | comment(0) |


2010/05/12 (Wed) いーじゃんMアワ

少しまた寒くない?昨日は肌寒くて今日は風が強くて。天気はいいから布団干した。布団干した日って寝るのが楽しみだわ。


私の「がんばれMアワ」の想いが通じたのか、今回良かったよねえ?中居君のカツンいじりにパワーを感じたわ(笑)。いやぁ~ベテランさんがゲストだと面白いね。適度に自由だから。昨日のゲスト陣ならば、昔の名場面集なんて無くていいじゃん。あのV流してるより、トーク聞いた方がおもしろそうだもん。これからジワジワいくといいなー。


1話目から全開じゃないか!しゃっちょさん、かっこいい。あれだけかっこ良けりゃー、そらぁメンバーが真似するわ。それにしてもユーリンチーさん(←お約束)があんなにノッポだったなんて。ンゴウゴォ~(ゴン太君登場)。ドラマではそんなにノッポさんに見えなかったから、ビストロ見てびっくりしたよ。
手が加えられてない生放送はいいねー。あはは嫌味たっぷり。メンバーは時間に追われて大変になっちゃうけど、見てる方としてはいーんだよね。


そーいえばアルバムは出るって言ってたけど、シングル出るって言ってた?まぁ普通は出すよね。弾けられるのがいいな。

SMAP | comment(0) |


2010/05/10 (Mon) 攻めてきたぞー

うぉぉーーん 
ありがとよーー!待ってろよーー!

これから祭りが終わるまで何度も「ありがとー」って書きそうだけど、まずはやっぱり決定してくれてありがとうって気持ちでいっぱい。地元が4日間になってるじゃん♪興奮して今朝は3回もトイレ(長時間の方)に走っちまったぜ(無関係だと思います)。

ついこの前私が書いた「上海イベント以前に動きがあっても可」を関係者が読んで、発表に至ったに違いない(←頭おかしい人がいます)。発表はしてくれたけど、いつ幸せの青い封筒は来るんだろ。届いてから振り込み期限までの日数はたっぷり欲しいな。もしや…発表が案外早かったから、もう考える時間は少なくていいわよね~あなたたち~、なんて扱いはイヤよ。チケ代も気になるけど、うん、今日はとにかく嬉しくてたまらん!!夕飯作らないでいい日で良かった(旦那不在)。なんかポワーっとしていられるもん。朝から木村君が見られて慎吾君も見られて、〆は生放送ときたもんだ。いい日だー(ぽわわーん♪)。木村君と慎吾君でなんかガハハハと笑ってたよね(@いいとも)。あぁー、そんな姿がMCで見られるんだぁ(嬉)。楽しみだな。
てか、ポーっとしてないでどう申し込むか具体的に考えろってーの。

で、木村君がかわいくてイイ!「とくダネ」の衣装にはがっくりきたけど…まいっか。「いいとも」のベレー帽かわいかったよ。宮根さんのやつ(@フジ)は話も良かった。スマってすてき!


そうだサムガ。共感できる話ばっかだった。「自分ちの物は全部きれいに思えちゃう」よね。なんでかわからんけど(笑)。「鼻かんだティッシュで水滴を拭く」よね。まだ使ってない部分で拭くもんね(ビンボー臭い言うな)。家ん中で「聖域」ってあるよね。私はやっぱベッドの上が聖域だわ。たとえ自分でも、ねまき以外の服装で布団に接したくないんだー。やむを得ない時もあるけどね。でも人様のお宅に行くのは全然平気。缶コーヒーの口も。そのへんは私気にならないよ。
吾郎ちゃんを分析してて笑えたなー。「ずぼら」って(笑)!でも絶叫マシンに一緒に乗ったら、守ってあげたくなるなんて(ちょっと観点が違う気もするが)。ちっ!妬けてくるぜ!

SMAP | comment(2) |


2010/05/07 (Fri) 「攻め」の準備、してくれてるのかなぁ!?

がんばれ「Mアワ」!な気持ちでいっぱいの雨の昼下がりです。。。


ひっさしぶりに野球観に行ったー。中日対阪神。連休は特に予定立ててなかったから、ナゴヤドームにでも行くか~ってことになって、1週間前位に急いでコンビニでチケットを買ったのよ。さすがにお手頃価格の1塁側は売り切れてて(実際行ったら空いてたけど。ま、そんなもんだよね)3塁側で観た。阪神ファンに紛れて観るのは初めてでさ。すげーよファンの勢いが(笑)。阪神の勝ち試合だったから超盛り上がってて、観察のし甲斐があったよ(ゲームを観ろ)。次回ナゴヤドームん中に入るのはライブの時だろうな(るるるん♪)。


中居→剛@キャッチスマ。ライブMCの事をちょろっと話してたね。中居君の「~助かってます」を聞いて、色々考えながらやってるんだよなー、と改めて思ったよ。暴走つよぽん、これからも頼むよ(笑)。でもたまには中居君が暴走する時があってもよかろう。その時は4人が全力でいじってあげますから(たぶん)。
あぁ~~MC楽しみだよっ!日程も出てないし決定もしてないけどさ。上海イベントの前後で、どんどん攻めてきて欲しいけどな。いや…それ以前に攻められるのも可。


書こうと思ってすぐ書き忘れちゃってたけど。「いいとも」元に戻しとくれ!OPが終わって、みんなで「いいとも!」ってやるでしょ。その時はスタジオを映しておいて欲しい。ゲストの楽屋前まで行ってゲストを映さなくていいってば。時間にして数秒だろうけど「いいとも!」って腕挙げて、お辞儀するまで見たいの!

SMAP | comment(0) |


2010/05/03 (Mon) ガクッときちゃうね

枕@金スマ。へぇー、そんな専門外来があるんだ。私も自分に合ったやつが欲しいよー。かなり価格はお高いってわかってるけど、きっとちゃんとした枕で寝たら今よりずっと起きた時にスッキリすると思う。それに私って全然寝返りうたないんだよね。向き変えたいなと思う時は完全に記憶があるもんね。ヨイショって向きを変えてまた眠る感じ。知らない間に寝返りうってたなんて事、めったにないよ。枕がいけないのかぁー?
今までサムガとかで中居君の寝方を聞いてて、大丈夫なの?って思ってたんだけどやっぱダメよね。これを機に治すかなぁ。いや~治さないだろーなー(笑)。


寂しい気持ちだったろうね@サムガ。中居君が言うように、最初からお金を持ち合わせてなかったら一言言ってもらいたいね。彼は言い出すきっかけを逃しちゃったのかもしれんけど。元々中居君にお金を出してもらう気だったのなら、それは本当にガックリだなー。
でも、こういうお金のやりとりで寂しい気持ちになる可能性ってゼロじゃないじゃん。それが信頼関係ができてる親友だとしても。ならばやっぱり、お釣りはお釣りとして中居君が受け取るべきだったと思うんだよね。今までずっとそーいうスタイルならば、最初にそうしちゃったのがいけなかったのかもね。そうは言っても男の人ってそのへん見栄っぱりっていうか、細かい(小さい)奴って思われたくないから、どうしてもうやむやにしちゃうんだろうな。
メロディを付けてくれた「夜空~」にゃぁ笑った!

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

