2010・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/28 (Wed) ライブでもかわいい振りを!

先日は嘆きから始まったけど…ご心配をおかけしてごめんなさい。大丈夫だよー。上海万博のニュースがあまりにも衝撃的で、モヤモヤした気持ちが少し追い出されたから(笑)。上海かー。万博かー。行きたい!とか、行く!って気持ちが全くないから、なんだか遠くで祭りの音が聞こえるな~って感じだったよ、最初はね。でもさ、これがある事でWSとかで映像が出たりするかもしれないじゃん。番組で密着してくれるとかさ。そう思ったら、これっていーじゃん!なんて思うようになって。ちょいと楽しみになってきたんだよね。だからスマスマでも仰天でもスマステでもいいから、密着して欲しい。あっちのファンに圧倒される5人の顔を見てみたいな。おそらく半笑い気味に照れるんだろな(ふはっ)。でも日本でライブをやれる身体で帰って来なきゃダメよ!なんかあっち、凄そうだもんな。無事に成功しますように。


それからスマスマの歌。なんだあれは!ふいにメガネよ。やってくれるなぁ、中居って奴は。メガネの可愛いのがいきなり出ちゃって「うあっ」って発しちゃったよ。あのタイプの曲は、みーんなかわいく笑って歌うからいいよね。ライブであの笑顔を楽しみたいよぉ。で、間奏…出たーーっ吾郎ちゃんの手(腕)の振り。微笑ましいったらありゃしない。そして立派に振りを間違えてて笑った。
カニ蔵。予告動画でド肝抜かれて超笑ったんだけど、本編もイケてた。それにあの胸の空き方なんて絶妙な空き方だと思わない?(なんじゃそら)。乳首が見えるか見えないかっていう。きっとそれがカニ蔵イズムなんだわ(勝手に結論)。


ラーメン、カレー、ハンバーグ@ぷっすま。画だけで全ジャンルパーフェクトで当ててしまった私って、なんてジャンキーなんでしょう。手作りの食事を心がけましょうね(自分に言ってみた)。


SMAP | comment(0) |


2010/04/23 (Fri) 小窓がもっとあったらな

重い重いよー。気分がおもーい。スマ関係じゃないうえ超ネガだけどちょいと嘆くよ。少しでもすっきりしたいから。
あーあ、なんでこうなっちゃったんだろう。私の力じゃどうにもならないんだろうけど、うーん…なんとかならんものかねぇ。不安がいっぱい。ため息ばっか。私が色々考えてもどーしようもないんだけど、考えちゃうんだよね。「心は熱く頭は冷静に」って中居君の言葉を頭に置いておかなきゃ。
以上、個人的な嘆きは終わり!はい!

昨日までは重い気分じゃなかったから「スマスマSP」他諸々も、めいっぱい楽しんだよ。沈んでる時もSMAP見ると元気が出るから、それはそれでいーんだけど。

みんなで見たから良かったんだよね「ほん恋SP」。単にVをダダダと流すのとはやっぱ違うもん。小窓でメンバーが照れてる顔がおいしかった!自分以外のメンバーの芝居を見て照れてる所ね。なんかくすぐったいんだろうねー。プロポーズする中居君にドキドキしちゃったわ。それも良かったけど米倉さんが出た、股がどーのこーのってやつ(「股」しか覚えてないんか)の中居君がツボ。ダメ人間っぽかったけど、それより少し頭が良さそうだった(あの場面だけでわかるのか)。カマカマ慎吾もきょーれつ。そして綺麗。キムゴロはビジュが素敵でつよぽんは怖くて素敵。ねぇ5人でミニドラマしてよ!!(←遠慮気味に「ミニ」にしといた)。
それからそれから。中居君が何度もカニゾーをベシベシ!!@ビストロ。これよ、これっ!!この感じ!サイコ~。テンション上がる。こーいうの見たいんだよぉ。

それで「Mアワ」は今後もあーいう感じなのかね!?中居君と貴さんのトークが充分に聞けないっていう…。あの雰囲気だと衣装はずっとスーツなのかしら?…ってことは帽子率も下がる?んま~~ぁ、色々探り探りかもしれんね。探って探っていい状態にしてくれたらそれでいいけどな。


もう1年なのかまだ1年なのか。アハアハと笑ってるつよぽん、5人揃ってるSMAPを今見ることができて幸せだよ。

SMAP | comment(0) |


2010/04/19 (Mon) バンジーは風邪に効くんだぁ

気持ちいーね、昨日も今日もポッカポカ。土曜日もこんな天気だったら良かったのに。びゅーびゅー冷たい強風の中、ゴルフ観に行ったのよ。もちろん旦那に連れてかれて。女子は何度も観たことがあるけど、男子は初めてだわ私。ショットに迫力があるわぁー。ギャラリーも程良い人出で、あちこち動けていい運動になったよ。遼君が残ってたらそうはいかなかっただろうけど。でもチラっとでも見たかった気持ちはあるねー。てか、他の有名な人も予選落ちし過ぎ!わっ、あの人だ!ってミーハー心が働くこともなくおとなしく帰ったよ。


OP早々に萌えた@サムガ。アカペラの声がイイ!イイ!イイ!この声に埋もれたいと思ったね(くふふ)。
うーんプロだ。カメラがあるから跳べたのかぁ。ポッケにいっぱい忍ばせて行ってたのにそれでも足りなかったって、バンジーって本当に強烈なのね。風邪が治るくらい強烈なのね(笑)。いやいや、すぐ後でぶり返したのなら治ってないじゃん!!「治った」って言い切ってるとこがかわいいけどね。「病は気から」なのはわかるけども(笑)。可愛いなぁ、もうっ。あ、でも早起きしてまた遊んだのなら、治ったってこと!?まっ、治ったならいっか。
ゴルフもできたみたいで良かったね。バンジー自体はあれだけど、楽しめたみたいだし。うちらも映像見ていい思いできたから、仰天スタッフに感謝だね。


明日慎吾君に会えると思ってたのに…はずれたよ名古屋の試写会(ぐすん)。おいしい名古屋メシをたーんと食べてから東京に帰るのよ♪成長に影響しない程度に。


木村君朝からかわいかったぞ!

SMAP | comment(0) |


2010/04/15 (Thu) 神様は急に真面目になるのです

ちょっ、助けてー!気絶するー!! バンジーしてない私が、なんでこんなことにならんといかんの。全ては急に真面目になる神様のせいだわ。もぉもぉも~、どんだけかっこいーんじゃい中居って奴は。
2人で跳べないってわかってから、1人で跳ぶって決断するまでが超早い。そもそも「自分と鶴瓶さんとの約束」ってザキヤマさんにマジ主張。この一連の件の発言といい表情といい、んーーもーーー最高!かっこ良すぎだよ。もしあの時マカオで「男気満載コンテスト」が行われてたら、2代目チャンピオンに中居君がなってたはず(初代は誰よ?)。
道具つけて準備してる時の横顔、たまらん。キリッとしたあの表情、いいともとは大ちg・・・・(ぷふっ)。あとさ、GOしてすぐ空中でちょっとだけ前に出されたでしょ。グイーンって。その時の脚が無防備っつーか、ブランブランしてめちゃかわいーのよ。されるがままです!って感じでさ。
跳んでる時の顔はおもしろかった。映り方が芸人さんと一緒だ~(そりゃ同じカメラだから)。普通に楽しんじゃってるから、笑顔が良かったよね。

ふぁぁ~。ほんとに男前で参った。跳ぶ前のやりとりでこんなに楽しませてくれるなんて。  それに私跳ばないと思ってたよ。頭のどこかで、あの潔さは何かの前振りかと思ってたし(ごめんよ)。でも中居君をまた惚れ直した夜でございました。

SMAP | comment(0) |


2010/04/13 (Tue) キツかったろうに…多分おそらく

チェック4@いいとも。…の一員、チェック1(中居君自ら言ってる所がかわいー)、昨日の夜からお疲れさま。うむむぅーー…あの妙なまったり感は狙いなのか!?いやいや違うでしょー。とにかくタモさんと中居君に拍手したいです。お疲れさまーお疲れさまー!!!
中居君と木村君、べったりな絡みはなかったね。でもそれぞれの役割をこなしていて、2人ともオトナじゃ~ん(昔の「みなさんのおかげです」風に)。もちろんワチャってる2人は見たいけど、昨日は昨日なりに素敵な2人を見られてよかったな。仕事人中居は台本をパラパラめくってたよね。偶然映っただけなんだけど、私としてはヤッホ~イ♪
で、木村君の髪型がとってもいい。ドラマの展開次第で新海元ヘアになる事を祈ってます(いまから言っておく!祈りは届かんぞ)。
そーそー。「画ったい」まだやってるんだよね。画伯ぅ~、いつになったら納得できるんすか!?終結するんすか!?でも今日の下半身がABは画伯の能力を発揮。ほほーー!って感心しちゃったけど画伯的には単なる思いつきだろーな(笑)。


中居料理長の作った豚汁食べたい@サムガ。出汁はとってるのかな?ごぼうは土付きを買ってくるのかな?あ、そっか、もうそのまま使えるごぼうもあるしな。ほら、水が入って売ってるやつ。それかもしんないね。
数時間の滞在なのにホテルを取るのか。中居君は「めったにしないけど」の世界だけど私としては「一生できない」って世界だわ。やれるもんならやってみたい!

SMAP | comment(0) |


2010/04/08 (Thu) イキベヤ来た

当たったイキベヤが届いた!上下で応募しなかったからトップスだけ。 

中居君お得意のポージングで…
ikibeya-1 
               / いやぁ~~ん \






ガム同様にギンギン色の包装紙で包んであったのよ。イキだよね(イキベヤだけに!…くはっ)。更によーく読んでみると…
ikibeya-1
わぁーお。芸が細かい。


近所のコンビニへ行く程度なら、これ着て行っても大丈夫だと思う。生地薄いから、これからの季節は羽織って日焼け防止にもなるじゃん。気軽に着ちゃおー。

SMAP | comment(0) |


2010/04/07 (Wed) グーが5つ

さわやかぁ~@TVガイド表紙。私目線では5人ともめちゃめちゃ良好ビジュだわ。白い衣装のおかげで爽やかなうえに、かっ、、かわいい 中身の個々の写真もいーんだけど、照明の関係でみーんな顔に影があるんだよね。右からも光が欲しい(本人達からしてみれば左)。

中居君も吾郎ちゃんも、そして私も~。チャンネル争い懐かしいね。中居君のとこと違ってうちの場合はvs父だったけどさ。でも吾郎ちゃんちと一緒で、私が中学生になった頃部屋に置いてもらえて争いは終結したよ。今のお子さま達は、そんなのあり得ない!って思うだろうね。前にチャンネル争いのことを姪っ子に話してた時、そんな感じだったから。「そんなのムカつくーー!」って。

ちょっとちょっとぉ、中居君。結婚したら1人の時間が欲しいキミがTV1台でいーんですか(笑)!団らんとか、コミュニケーションの為に1台でいいよ!って言ってるのはよーくわかるんだけど、私いつもの発言とリンクさせちゃったもんだから笑えちゃった。あと、ずーっと前から言ってる1台の車に5人ってやつも笑える。やっちゃいなよ、隠しカメラだらけの車でさ(ははは)。
「スタッフの料理次第」ね。うんわかるわかる。

TV好きな木村君が、今も変わらずTV好きで安心した(ぷはっ)。約4年前のTVなら更に新機種に買い換えてもいいと思うよ、吾郎ちゃん!地デジ化してない私が言うのもおかしいけどー(へっ。政治年表特番の下のキャラがほとんど隠れてましたよーだ)。つよぽんは映り過ぎを心配してんだ。アイドルちっくな発言でなんだか嬉しい。ちゃんと気にしてるんだなーって。コントのオチを募集する慎吾君も笑える。オチだけでなく「スマスマ」ならば全体の企画も募ってもいーんじゃない(毒)。それにしてもこれに載ってる慎吾君、かわいー。やっぱ髪型って大事。



めいっぱい頑張ってたんだろうけど、力尽きてしまったのですね。悲しいなぁ。残念…。ほんの数ヶ月前「ズムサタ」に木村コーチご一家が出ていてね。すっごく温かい雰囲気が伝わってきて、印象に残ってたんだ。そんなご家族のことを思うと、涙出ちゃうよ。。。お空で野球界を見守っててくださいね。ご冥福をお祈りします。

SMAP | comment(0) |


2010/04/05 (Mon) 花マルあげたい

「いいとも」って本当にADさんが少女隊の後任なのね。OPで歌って踊ってたよ!びっくらこいたー。先週金曜日にさらっとそんな事言ってたけど、冗談でしょ!ってこれっぽっちも信じてなかったのよ。「増刊号」で正式に発表するだろうから金曜の時点では言えないじゃん、だからADさんって言ってるだけでしょー!って思ってた。「増刊号」ではこの事触れてたっけ?スマシプ以外の所は早送りしたから、実際どうだったかわからんのだけどさ。そして今日正午、マジかっっ!に至ったのであります。経費削減でコレなのかしらねぇ!?ADさんも色んな仕事しなきゃならんのね。で「選手権」が復活してたよ。これも経費削減で無くなったと思ってた。やぁ~嬉しいな。余談だけど昨日妹から「タモリンピックって無くなったの?」って聞かれたんだけど「きっと経費削減でしょ~」って答える前に突っ込んでおいた。「タモリンピックって(爆笑)!」いやぁー、ひっさびさに聞いたわ(笑)。


「ここまで」って自分でラインを決めないでおけば、更に上へ上へと行ける人だろうね、中居君って@サムガ。ラインを決めたらそのライン内におさまっちゃうのもアレだけど(笑)、それだけ意志が強いってことだよ。本人も言ってるもんね。なので~タバコもその意志で減らすなりやめるなりして欲しいもんだ。タバコの場合は逆方向に意志が向かってるから、どーしようもないか(サムガだっけ?そんなような事言ってたよね)。ま、タバコの話は置いておいて…。仕事とはいえ自分のモノになって、本当の意味で「勉強した!」って胸張って言ってる中居君は素敵だな。キラキラしてるよ。よくやったよ!ほら、ご褒美に私の胸に飛び込んでらっしゃーい!
ね、足が紫ってどうしちゃったの。靴下のゴムが強すぎじゃね?靴がちっちゃかったんじゃ?って思っちゃった私を許してけれ。緊張のあまり身体が反応しちゃったのかな!?大丈夫だったんだろか。


さて。お風呂入って寝るとするかー。今日はしっかり寝たいな。昨日ね隣の人がお風呂に入ってる音で目が覚めちゃった。夜中1時頃ザバンザバン、コトンコトンって。うちの寝室の横が多分隣のお風呂…。隣人の生活がわからないような立派な所に住んでみたいのぅ。


SMAP | comment(0) |


2010/04/04 (Sun) 息抜き系ロケ物

吾郎ちゃんが高い所でがんばってるよー@ナスカのやつ。日焼け止めはしっかり塗ってるよね!?


最近ニッポン放送の入りが悪いんだよぉ。ちょっとOPを聴いて、あまりにも耳がおかしくなりそうな場合は録音テープをぶちっと停止。あきらめてCBCでの放送を録音してんの。ここんとこずーっとそんな感じ。今回もそうなんだよね。今日もこれから録音予約しとかなきゃ。でもさ、ナイターだと時間がずれる事あるでしょ、CBCだと。この季節それがねぇぇ…。数年前みたく土曜22時がいーなー。そしたら私も起きていられるのに。つーことで中居君!もうちょっと聞き取り易いしゃべり方にしてみ(矛先が違う)。


即答かよ!@ストスマ。慎吾君からのお誘いを断ってたー。私も慎吾君と一緒になって言うよ…「サタスマ」やろうよ~。ロケ物やってよ~。「この歳でロケって~」ってモニョモニョ言ってたけどさ、歳と結びつけてはなりませぬぞ!正広坊っちゃま、汗をかく仕事を増やしてはいかがかのぉ。…とは言っても、現状スケの事情もあるんだろうけど。それにここ最近、冬季五輪に政治のやつと、まぁそれはそれは沢山勉強したから正広坊ちゃまとしては「充分汗かいてんべ」って言いたいだろーけどね。「サタスマ」のレギュラーは無理かもしれないけど、特番期にでもやればいいのにね。
あとさ、これ聴いてて思ったんだけど、慎吾君がゆる系ロケ番組をやりたがってんのかなーって。「天声~」終わっちゃったしさ。息抜き番組はあった方がいいよ(笑)。


祈ることしかできないけど…木村コーチ、絶対回復して!!

SMAP | comment(0) |


2010/04/01 (Thu) 着てた

着てたよー着てたよー、シルキーT@政治お勉強風景(まずそこかよ!)。あの素材感はそうだと思うんだけど、立派などこそこのブランドのTシャツだったりして(自信なし)。ファンから贈られたやつかな(@サムガ)、元々持ってたやつかな?って思いながら見てました。なぜかそんな所でワクワクしてるという…。もちろんお勉強姿もおいしかった。チョチョチョと箸休め的なVの使い方がもったいないくらい。じっくり見せてよー。
後半はVばっかだったから、かなーーりカットされてるね。総理大臣、ここで終わりかい!それにしても最初から最後まで力加減が変わらなくてスゲーなと思ったよ。喉大丈夫か?って。それだけいつもと違った仕事だったんだろうな。確か写真集の握手会の時、リュックの中に歴史の本が入ってたんじゃなかったっけ。この情報、どこで見たか聞いたかは覚えてないけど。もしかしてその頃から少しずつ自習してたのかね!?それともコレとは無関係かね?まぁ何にしても相当勉強したんだよねー。
階段を登る時のケツ、いいね。どんどんおっさんの登り方になっていったから、一番最初の時だけね(笑)。
中居君がメインだったから新鮮で良かった!


イベントは無いのね@クニ&彦一DVD。発売日が一緒だしきっとイベントがあるだろうと思ってたんだけどな。だったら中古狙いで待っておきゃよかった(あはっ)。
おおよそ1年前の中居君なんだよね。やっぱり今のがフェイスラインがはっきりしてるね(わぉ)。メイキングのメニュー画面でずっとサントラが流れるけど、ほんわかする~。あったかい感じ~。で、キュンキュンですわよ、監督さんと確認してる時。むちゃかっこえー。
アニキのメイキングも見応えがあるね。フォトブックに中居正広贈の冷蔵庫を載せてくれてるよ!嬉しっ。


吾郎ちゃん舞台お疲れさまでした。難しい内容だったみたいだけど、それを演じていた吾郎ちゃんはどんなモチベーションで毎日いたんだろ。今回行けなかったから、またの機会には行かせて!そして難しくない内容で(笑)。

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

