2010・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/30 (Tue) ピンクシャツ

明日の政治のやつ(毎度毎度タイトルを覚えない人です)、番宣スポットがかなりグゥー(エドさん最近見ない)。「SHAKE」が流れるからテンポ良くて気持ちいーし、中居君もドンと映るしであの数十秒は嬉しいよ。「ズムサタ」でもちょっとそれ絡みのが流れてたけど、あまりに突然であんまり覚えてない。ラテ欄に「中居」とだけでも書いてといてくれよー。ベランダで洗濯干してて窓越しに中居君を発見して、慌てて家ん中に入ったんだけども。
つよぽんも今日突然だね。この人、突然度がSMAP内ナンバー1だもんね。他の番組にお邪魔してるのに、いつものナギスケの雰囲気がそのまま保たれてて、ちょっと笑えた。大熊さんの様子を描いた絵、かわいいじゃん(笑)。で、細かいの。ちゃんと時計が早朝になってるんだもん。ヨダレだけが色づけされてるしさ、うーん細かい。
旦那の夕飯は今日いらないから、簡単な夕飯を食べながらゆっくり7時から見よーっと。


中居×ピンク@いいとも。うううぅー、やっぱりこの色には萌えちゃう!中居×ピンク×黒とか、中居×ピンク×グレーって好きだわ~。帽子から出てる髪も寝起き自然で好き。「画ったい」の裏での笑顔が、んもーーーー超可愛いっ。このコーナー、裏を映してくれる時は「近けーよ!!(喜)」ってくらいに中居君をバーンと映してくれてたよね。あぁ終わってしまったか(コーナー自体を惜しんではない・笑)。他のコーナーでまた「近けーよ!」って思わせてね(←カメラさん宛て)。
「選手権」はもうやらないの?たまに萌え姿が拝められるから「選手権」ファンだったのに。


辛かったね…@金スマ。脅迫や遺骨が盗まれた報道は小学生だった当時、すごくショッキングでワイドショーに釘付けだったよ。お子ちゃまだったから単純で考えが浅くてさ、犯人はファン(歪んだ愛情の)だ!って思ったりもしてた。酷いことする人がいるんだなって。もーさぁ、いい加減さぁ、こっそりでいいからお骨を戻しておけよ!って、犯人に言いたい。
「マッチのがんばりを見て励まされてる人が沢山いる」「だからこれからもがんばって」みたいな事を黒柳さんが言ってたでしょ。うなづいちゃったよ。スターってそういう存在なんだよね。中居君からスマから、沢山元気をもらってるもんなー。もちろんマッチも好きな芸能人の1人だから、このSP見て励まされたよ。
ヨッちゃん太ったな!マッチとスケボーしたりして、ほのぼのさせられた。「~全力投球」懐かしいわ。といってもファンがキャーキャー言ってるOPくらいしか記憶にないけど。高校生になったらコレ観に行くんだもん!と思ってた幼きらいぱち(笑)。親戚の姉ちゃんがトシちゃんの親衛隊に入ってたから、結構こーいうのに敏感だったのよ。なんか懐かしいねぇ。なめ猫とか流行ってた時代。


日帰り京都旅は楽しかった!寒くてずっと雨だったけど、その分観光客も少なくてラクだったよ。偶然、両陛下の移動にも出くわしちゃった!お顔は拝見できなかったけどね。大興奮で顔も見えないのに手振っちゃったよ。正確に言うと、気付いたら手を振ってた(テンション上がりすぎ)。


SMAP | comment(0) |


2010/03/24 (Wed) うた・・ば・ん・・・

やっぱり寂しー。始まった当時はスマに嵌ってなかったんだけど、欠かさず見てたのよ。火曜、エアロビから帰ってお風呂に入って「うたばん」見るのが日常だったもんな。むちゃ昔な気がする。10年以上前って、やっぱ懐かしいって感じるね。それにしても、モー娘最盛期の貴さんのいじりっぷりは最強だね。中居君は、まぁ~色がよく変わること変わること。毎度の総集編でもそう思ってたけどさ。肌の色、髪の色、変化のある人だわ。その当時は全然問題ないわ(はぁと)と思ってたビジュでも、こうやって振り返ってみると、おいおいきったねぇーなーってビジュもあったりでおもしろい。そんな中居君が好きざんす。
一応タイトル変わっちゃうけど「うたばん」のいい所だけは残してまた楽しませておくれよ!で、すごーーくホッとした事…
またこの2人で良かった!!


木村君ドラマの脚本は誰なんだ?翔太君は思い切り怪しい奴になって欲しい。展開に期待しちゃうよ。楽しみだな。スタートはいつ?


バガったよ、カリフォルニアバガ。やっぱりテキサスには勝てません。テキサス>カリフォルニア>NY>ハワイアン。




SMAP | comment(0) |


2010/03/23 (Tue) 叫んでみよう

なんか今日はたくさん叫ぶことがある。

・どーしてそれでもキレイなのー!
・慎吾がきゃ…きゃ、きゃわいー!
・友達になりてぇー!
・はぁーーーーーーー??
・ET!
・もっと踊れー!
・クニがいたーー!


そんなメイクしててもキレイなんだよね@新語~の中居君。キレイって思えるのは中居バカな中居ファンだけなんだろうか。もちろん変顔メイクなんてしてない方がいーんだけど、ぴったりあのメイクにはまってるっつーか。気持ち悪くないのが不思議。あと今回の「新語~」は慎吾がかわいくってたまらん。慎吾にラブずっきゅんだわー、コレ。アグネスさんが「親孝行」って言うのもわかる!でも「配線が切れてる」件にツボるとこはわからん。
エビゾーさんの友達になりてー。思ってた以上にストレートな人なのね。こーいう友達がいると、相談した時にスパッと意見してくれそうでいいなと思った。でも嫁や彼女にはなりたくない。…なんとなく(笑)。
呆れたよっ。一般公募ってなんなのさ。はぁーーーー?はーーー?
ETもどき。木村君と同様、腹違いのお話はきょとん…。こりゃ昼ドラ向きだろっ!この話とは別だけど、元カレに現カレにお父さん(ぷふっ)。んで、中居君は?そこん家のペットだな。種の部類を両手で持って、キョロキョロしながらパクつく小動物ね。んんー、どうでもいいようなネタで盛り上がるETが見たいんだけど、贅沢者ですかぁ?
ぎゃぎゃ。もっと踊ると思ってたよ、歌。TV誌読んで、勝手に良いように想像してました。謝っておくわ、ごめんなさい。元々あの曲ってば、間奏で結構踊るじゃん。だからそれ以上に踊るのかと思ってたよ。あ、中居君の足もとがかわいかった。ロールアップして靴も合ってて。
中居君も撮ったんだね、恋ドラマ(正式名称なんて覚えてない)。いやぁ、てっきり無いもんかと思ってた。そしたらクニはっけーん!髪型完全にクニだよね。どんな物語の役なんだろか。

昨日は始まりも終わりも遅かったから録画して朝見たんだけど、独り言が多かったよ私。萌えては独り言、がくっと来ては独り言。脳に刺激を受けたみたいで、ちゃんと目が覚めました(笑)。


さーて生の「うたばん」だわね。衣装、「いいとも」みたいに半袖だったらいいな。

SMAP | comment(0) |


2010/03/19 (Fri) ヘリの件、すき

バガりたい。今のマックのやつってカルフォルニアだっけ?いつまで?逃したくないよー。第1弾から漏れなく食べて行ってるけど、私としてはテキサスが最強。うまかったー。また今月下旬に再登場らしい。再登場の時もまたバガろっかな。


「うたばん」おもしろかったぁ。今回に限らずだけど貴さんとゲストの昔話を聞くの、私好き。伝説ばっかだよね。うちにある「大志」を開きたくなるよ。実際何十年も開いてないけど(あはは)。あぁ、とんねるずの本です。私この「大志」で読書感想文書いたのよ。ふざけた奴だよね。当時の担任が私以上にふざけた奴だったから、それなりに対応しただけよ(くふふ)。イカした担任だったな~(遠い目)。
そう、それでその昔話をニヤニヤして聞いてる中居君の笑顔もいーんだよねっ!
でー、それでぇー…。玉置さん?玉置さん!?玉置さ…んっ?


ちょっとーーー。余分なもんはいらんよ@歌。CGいらーん。安っぽく見えてイヤイヤイヤーッ。でもクイクイしてる中居君かっこえー。久しぶりにクイクイを見た気がする。ダンスもかっこいーわー。…あら、CGでブーブー言ってたくせに(笑)。安いのは私だったか。
ヘリの操作、笑ったー。夜行バス待ちの時、最後のおまけの場面だけワンセグで見てたの。噴き出しそうになってヤバかったよ。家でゆっくり見たら、この件がたくさんあって笑った笑った。ヘリもよくわかってるね、つよぽんに直撃って(笑)。


立て林を見直したよ@ぷっすま。坂をよく登り切ったよね。さほどあのコンビが好きじゃないんだけど、この時ばかりは拍手!「できるまでやる」だっけ?つよぽんの発言は予想通りの発言で気持ちよかった(笑)。あ、「オイル入れない」を連呼する所もね。
京都の模様は来週じゃなのね。来週ちょうど京都に行くのよ。タイミングいいじゃんって思ったんだけどな。で、その私の京都旅、一体京都のどこに行くんだろう(はい?)。親戚と妹が「行くけど一緒に行く?」って流れでね。私発信の旅じゃないから、よく知らなくて。どんな計画してるんだろ…謎。


吾郎さんの新番組、うちの地区はやってくれるよね?


SMAP | comment(0) |


2010/03/16 (Tue) がんばった大賞

観覧行ってきたんだよー、昨日の「がんばった大賞」。パイナップル具合が生で見られるー!って私の頭ん中はパイナップルだらけ 頭頂部辺りがいかにもパイナポーな感じでセットしてあって(そんなつもりはないだろうが)登場した時笑っちゃった。それにしても~、思ってたよりずっと若くなった。うなじを見た時は特に。うなじー、アレいいよいいよ!

司会席に着く時はピョン♪ってリズミカルに段を上がって軽快な感じ。スタジオ入りが1分前くらいだったんだけど(ゲスト含め)大塚さん達と「大丈夫、大丈夫」「今までやってきたんだから大丈夫」(←これは大塚さんが言ってたかも)って。

OP直前だったかな。台本見ながらセリフ(番組タイトルとか)の練習を1~2回。途中で噛んで、あちゃっ!って感じで舌をちょっと出し、そのあと口をぐにゃぐにゃさせてお口の運動。キューって口元に力入れたりプクーってしたり。かわいーなー。

CM中はほとんど喋ってなかったよ。大塚さん、キクちゃんからもあまり話しかけてなかったし、つよぽんからもそんなに話しかけずでさ。軽く会話してる時もあったけど、何を喋ってるかわかんなかった。マイクが拾えない程の声だったのか、私が聞き取れないだけだったのか。
たびたび首を右に左に傾けてほぐしてたよ。後半は肩の辺りもクネクネさせてた。
ゲストが芸人ばっかでしょ。だからCM中はゲストチームだけで雑談してるのね。時々その会話を聞いてゲストの方に視線を向けて、ニコニコしてたよ。誰かつよぽんに話を振ってーー!って何度も思っちゃった。

2回目か3回目のCM中にメイクをお直し&給水タイム。額にちょっとだけファンデをのせてもらってた。自分でもティッシュで汗をおさえてたよ。給水は全員に配られたものをストローでチューっと。それ以外は水分補給してなかった。

本番終わってゲストがはける時は、うちら客と一緒にずっと拍手して送り出してた。

ほんとに無口だったねー。始まる前、司会席の段に飛び乗った時は超ご機嫌じゃん!どんな会話が飛び出すかしら~って思ったんだけどな。ドラマモードに完全に入っちゃってるのかな。お疲れさまです。
わたし的に今回の収穫はズバリ う・な・じ 

久しぶりに夜行バスで帰ったんだけど、辛かった!!!もぉヘロヘロ(涙)。元々乗り物酔い体質だからずっと気持ち悪くて、睡眠どころじゃなかったよ。2階席だったから余計揺れるんかね!?しばらく夜行バスはご遠慮したい。

ライブ・観覧とか | comment(0) |


2010/03/12 (Fri) かぶっちゃった

「AKBには○○が○コある」@MFL。私も一緒に考えて、その答えにバカだなオマエ!って自ら突っ込んでたら…か・ぶ・っ・た 大島さんと答えがかぶった。なんつーぅーことよっ!あのコーナーでの大島さんのポジションがポジションなだけに、ちとショック(笑)。うーん、ま、たまたま思考回路が一致しちゃっただけよね、そうよそうよ。このブログでさんざん変態発言してるけど、下品ラインは越えてないよね。ね、皆さんうなずいて!!(笑)。ってなわけで、これからも爽やかな変態のままでいようと思ったのでありました。
それをお寿司に例える吾郎ちゃん、素敵ね(笑)。どーせなら吾郎ちゃんの思考回路と一致したかった…。


「いいとも」と「うたばん」の衣装、色違いだったね。私は「うたばん」で着てた方のが好きだわ。
アリスのおじさま達のトークっておもしろいよね。かなり笑った。あーやって年上の人に囲まれてる中居君をもっともっと見たいわぁ。一段とかわいく見えるもんね。それだけでなく、先輩の話を一生懸命聞いてる雰囲気が好き。また「うたばん」におじさまグループが来てくれないかなー。でも、他にどんなグループがあったっけ!?そーだこの前「スマスマ」に来てくれたジュリー他数名(し、失礼な言い方!)なんてどうだろー。

SMAP | comment(0) |


2010/03/09 (Tue) どんだけ痛いんだ

早々に脱落したかっ、中居さん…。すんごい痛そうだったから、イタ気持ちいい感覚はもう通り越してるんだろうね。中居君の胃、どうなってんだ。おーい!大丈夫かー?
どっちかってーと「大袈裟だよ」って言われる方が多いと思われるつよぽんから「大袈裟だよ」って言われちゃってるし(余裕たっぷりな言い方に笑った)。あぁー、そんなつよぽんもマイケル降臨で大騒ぎだったけれども(笑)。慎吾君からは「人に触られるのがイヤなんでしょー」って。脱落した時も「なんか嬉しそう」とか言ってたよね。なんかいいよね、こんなやりとり。
木村君のおしゃぶり、見たかったー。
次があるのかは知らないけど、次からはさぁ別に脱落者なんて無くてもいいじゃん。ナンバーワンとか関係無しで、単に5人が足をグリグリやられてる画だけでいいじゃん。ほんと、それだけでいーよね。

歌、じつは結構楽しみにしてたの。尾崎の映像と5人だから、5人たくさん映るよねー、アップ多いよねーなんつって。で、うふふ♪って見てたら…
引きが多い! あちゃ~…でした。でもオトコっぽい雰囲気の5人だったからいいの。あぁなんて健気な子(ぷふふ)。


「ぷっすま」の四駆運転が楽しみじゃー。



SMAP | comment(0) |


2010/03/08 (Mon) もう普通のSMAPに戻れてますか?

ターロウ!お疲れちん!やり切ったね。そうよそうよ、ターロウはできる子だもん。
今思えばあの時期にインフルにかかって良かったよね(「良かった」ってのもアレだけど…)。楽屋の湿度を気にしたり、公演後にしっかりケアしたりしてメンテは大変だっただろうけど、大きな病気&怪我もなく無事に終えることができて…ターロウに拍手。
ブログも最初は写真を載せるのに戸惑ってた感じだったけど、もうお手のもんになってるみたいで。やっぱりできる子ね(笑)。文章もしっかりとターロウ感(慎吾感とも言う)が出てたしさ。その沢山の文章を読んで感じたこと……女子っぽい!今までも女子っぽい!って慎吾のことを思った事はあるけど、ほんとーーーに今回は何度も思った。かわいーんだよ、表現の仕方が。表現だけじゃなくて、その奥にある心情も女子っぽいもん。女の私よりよっぽど慎吾の方が女子(断言)。私もこんな女子になりたかった(笑)。
そして最後の「普通のSMAPに戻ります」にズキュンとしたのでありました。


口調の変わりっぷりがサイコー@サムガ。ナガタマに対する口調、笑えるー。「レポート出してんの?」とかその辺の言い方が笑える。俺に内緒で何してんだ!!って感情が込められててさ(笑)。ナガタマのたどたどしい応答にも笑ったけど。一度、ナガタマ作のあのレポをまとめて全部中居君に見てもらいたいね(ぐひひ)。
そうなのっ!お店のコップとか食器、見ちゃうよねー。グラスを食洗機にかけるとキズキズになってガラスが濁るんじゃなかったっけ?違うか?そーゆーグラス、私やだな。口紅の跡が残ってるグラスにも何度も出会ったことがあるから、中居君の気持ちがよーくわかるよ。パスタ皿が油でネトっとしてたりね。
いや~めでたい。食洗機も中居君にやっと認められたか。めでたい(笑)。


吾郎ちゃんも舞台始まったね。健康第一&安全第一で1ヶ月やりきってください。で、今日の「スマスマ」はちゃんと足ツボあるんだよね。楽しみだな。

SMAP | comment(0) |


2010/03/04 (Thu) また元の生活に

やっと終わった!バイト。数週間はちょっとの辛抱って思ってたけど、実際休みナシで連勤するとキツイわぁ。何がキツイって、疲れが取れないまま朝を迎えること。眠かったー。出勤する時、運転中のほんのわずかな信号待ちでも睡魔が襲ってくるんだよね。危ねぇー。
職場のおっさんは基本的にいい人だったけど、ちょいちょいイラっ!としちゃう私がいました。大きくなれよ、私の器。厳しかったり細かいおっさんじゃなかったから、ヨシとした方がいいのかな(笑)。
笑顔と挨拶が必須な職種。それに関しては全然抵抗が無いんだけど、3日目くらいからめんどくさーー(ほぼ放棄)ってなったよ(てへへ)。ちょっと笑えばいいだけじゃん!って思うんだけど、笑顔を出す気力がどんどんなくなってきちゃってさ。いつもキラリン笑顔のSMAPってすげーな!すげーな!って身を持って感じたよ。尊敬ポイントがまた増えたわー。私の体重も増えたけどー(悲)。

そーやってくたばりながら見た「ナカ調」が案外おもしろくって疲れが和らいだよ。他国に中居ファンが結構いて驚いた。唐突に言うけど本当にここ最近の中居君ってば、素敵。帽子率も低くなってるしね。
「ぷっすま」で「あははは」って笑うつよぽんにも癒されたー。この笑い方、いいよね。
それと、木村君のドラマも発表されたね。どんな展開になるんだろう。自称変態人としてはエロタクが見たい(ムフっ)。あ、木村君といえば隣県の親友から届いたメール。内容はまーさーにー、都市伝説。真相はどーだかわからんけど、次々と都市伝説が出てくるもんだ。
で、ターロウが終わり象さんが始まるのね。あぁもう3月か。ターロウ、最後まで負けんなよ!

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

