2010・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/26 (Fri) 色々とおもしろい

ちょいと日にちが空いちまいました。短期のバイトに行っててみっちり労働者してます。短期だから休みもナシで、老体にムチ打っておりますわよ。とにかく寝たい!寝たい!んだよねー。録画物を消化してる時間があったら、とっとと寝ろ!って感じだけどね、ははは。でも気になったことだけ書いておこーっ。

キャスター中居の3日目だったかな。ストライプのジャケット。くぷぷぷ。笑ったなー。パンクブーブーみたいじゃん。その後、いつだったかなーあの髪型。ちょっとヘンだよあれは。ちょっとだけよ、うんうん(言い聞かせてる・笑)。ピンクカーデで衣装はかわいかったのにね。サムガも笑ったな。ナガタマのいびきにムカッ腹立ててるんだもん。かわいーわー。中居君としては超真剣にキィィィーー!だったんだろな。「うたばん」もおもしろかったね。めんと向かってマッチに命令できないんだもんね。誰と喋ってるの?ってくらいにそっぽ向いて言ってるんだもんな。いい子だわ本当に!で、ちゃーんとビシッと謝りに行ってさ。本当にいい子。このドッキリ、おもしろかったよー。マッチありがと。てか、うたばんスタッフありがと!なのか。そんな中、キシリッシュのキャンペーンも新しいのが始まったでしょ。早速買って応募したらイキベヤ当たったーーー!!!2ポイント応募だから、上下じゃなくて上だけなんだけどね。前にも木村君のクオカか何かが当たったことがあるのよ。キシリッシュとはご縁があるとみた。

ふぁぁー、マジで睡眠時間プリーズ。ブログなんか書いてないで早く寝ろっちゅーに(笑)。「金スマ」はお得意の波瀾万丈だから、明日倍速で見ますわ。んじゃ、おやすみなさい。


SMAP | comment(0) |


2010/02/16 (Tue) きれい

午前中から生放送の中居君が見られるって、しあわせー。たいていはウキウキウォッチングの時間からだもんね。選手の気持ちになって気合い入れて髪の毛をいじっちゃったりしてないか!?ってちょっと気になってたんだけど…よかったよーー。綺麗だよーー。セットの感じもいいしさ。白のスニーカーもかわいいしさ。
弾丸強行取材の顔も超きれい。移動車での顔、いいねいいね。リンク(で合ってる?)取材の時は鼻が気になってたんだろうね。鼻に手をあてる仕草がかわいーわー。もうこの際(どの際?)気にせずに鼻水たらしちゃえよ!何やってもかわいーんだからさ!
ミキティとの対談はもっと撮ったのかな?なんか過去V見て、さらっと話して終わっちゃった感じがする。でも本番が近づいてるんだもん仕方ないか。
明日はどんな衣装かな♪


いいとも笑ったなー。岩尾に迫られた時の中居君の表情見た~?思い切り拒否の表情してて笑えたよ。いやぁ~、岩尾GJ(笑)。


おいしいリアクション、ナイスだったね中居君と木村君@ビストロ。その流れになるとは思わず、あまりのコンビネーションの良さに「おぉー!」って言っちゃった。
なんだかあのおにいさん、おもしろそうじゃない?もっとクローズアップして欲しかったな。本当にいじられキャラなのかね?本当は真逆だったりして。

SMAP | comment(0) |


2010/02/15 (Mon) 募金…久しくしてないなぁ

早寝してるのに眠い眠い。昨日も真っ昼間にグースカグースカ寝ちゃった。こりゃ夜寝られないかもなーと思ったけど、布団に入ったらすぐ眠れて。夜中トイレに起きたら来てたよー、生理。原因はきみだったのか、やっぱり。前にも書いてるかもしれないけど、私生理の近辺はむちゃ眠れるんだよね。恐ろしいくらいに。そんでもって今日は午前中2時間くらいまた眠れちゃってさ。無職だからなせる技(笑)。


サムガ。先週の流れから、ジェットコースターに乗ったりコーヒーカップ(後楽園にあるのか!?)を激しく回すオッサン達を想像してたんだけど…なーんだ、遊園地では遊んでないのか。色んなので遊んだみたいだけど、1つずつ詳しくどんなだったか、数週にわたって話してくれてもいいよ。「黒バラ」並みにダラダラとさ。
なんだかすごい楽しかったみたいで良かった!これぞリフレッシュでしょ。気楽な仲間と楽しむっていーもんね。

甘いな!そうよ朝はパン+ちょこっと何かがあるだけよ!果物とかヨーグルトとか。中居君の想像する朝定みたいなのは出ませんから。良き妻は朝定をちゃんと作ってくれるだろうけど、なんせ私は…(略)。

募金してるんだね。しかも自分の足でよっ。毎回そうではないにしても、自ら足を運ぶって一手間あるわけでしょ。時間が余ってる人じゃないのに偉いなー。それよりなにより、募金する心があるのが偉いなと思ってね。駐禁取られたっていうオチがあるのが中居君らしいわ。


お知らせって言うと大袈裟だけど。「拍手ボタン」終了させてもらいました。どの位の方々が賛同してくれているか、おおよそわかったからです。拍手してくれたみなさん、ありがとうございました!「コメント」は「公開・非公開」が選択できるので、よろしければご活用ください。よろしくお願いします。

SMAP | comment(0) |


2010/02/11 (Thu) 2月8日ターロウ観劇

内容には触れずに感想だけ。

ミュージカルってその都度拍手するのね。へー、知らなかったよ。ミュージカル初観劇なもので。そんな会場の雰囲気にのまれながらも楽しむことができたよ。座った席も思ってたよりステージに近くて見やすかった。座席も前の人と重ならないように作ってあるんだね。前の人の肩と肩の間に自分の視野があるからいいよね、こーゆーの。
数日経って一番心に残ってるのは、慎吾君の全力の演技。想像以上の運動量で姉ちゃん(誰?って言うな。私のことよ)たまげたさ。汗の雫が飛び散った時にゃー、うぉっ!と思った。多分まだ中盤にもさしかかってないくらいだったから、もうこんなに汗が!!って思いと近くにターロウが居るんだなって実感と。
レギュラーと並行して、この運動量のターロウをやってるってすごい事。よくやってるよ、慎吾君(拍手拍手!)。足大丈夫かー?って心配になっちゃうくらい全力で、ターロウはキラキラ輝いてました。
あと余談になるけど、NEWSのマッスーが来てたよ。こんな季節なのに半袖Tシャツ1枚で入って来たから、一般人じゃないよなと思って見てたの。そしたらすぐ周囲が騒ぎ出してね。周囲が発する名前を聞いてやっと私はわかったくらい(てへへ)。私の数席前に座ったから、しばらく後ろからチラチラ見させてもらいました(笑)。


「いいとも」の中居君に萌えた。打ち合わせの時とか、あーやって練ったり意見言ったりしてるんだろうな。しかもTV用の顔もせずにね(きっと)。くひゃーー、男っぽい!

ライブ・観覧とか | comment(0) |


2010/02/07 (Sun) シェイシェイ

うふふふふ。いぇい。またつよぽんにハガキ(@ストスマ)を読んでもらえました ありがと。パワー注入されたよ。こう見えて私、最近元気が出ない事がちょいちょいあったから。悩み込むまではいかないけど、すっきりしない事ってみなさんもあるでしょ?まー、そんな感じのタイミングで読んでもらえたから、いつもの倍倍倍くらいにパワーをもらったような気がするよ。スマの存在ってでけーよなー。


魚ちゃん@金スマ、笑ったわー。金金金!だって。おもしろー。「金スマ」の「金」はフライデーでなくマネーだったとは(わはは)。魚ちゃん上手いっ。大した男じゃないか、そうかー。中居君自分でよく「俺ちっちぇーな!」って言ってるし、その通りってことか(大笑)。言われ倒されてる中、クスクス笑みを浮かべててかわいっ!
こんな「金スマ」は大好きです。小窓じゃない中居君がたくさん見られるもんね。


えー。終わっちゃうの「田舎に泊まろう」。開始当初からのファンだったのに。欠かさず見てたって言うと嘘になるけど、結構見てたんだよね。お別れの時は一緒になって涙ぐむ反面、あんた(私自身)は関係ないでしょ!って思ったり(笑)。日曜7時は何を見ればいーんだ!?

SMAP | comment(0) |


2010/02/05 (Fri) え、それ体温!?

うんうん。仰天で2時間SPといっても屁のカッパって感じだよね。見てる側もそう思うもん(笑)。中居君の体温の低さにはびっくらこいた。筋肉つけろーつけろー。と言ってる私も筋肉欲しい。そしたら脂肪の燃焼率が良くなるもんね。それだけじゃなくて、筋肉ついてたら素晴らしい老後が送れそうだし(先の話だな、おい)。とにかく身体って大切だわ。


この1週間、14時~16時が充実してた。彦一アニキの再放送してたの。うぅ…前に泣けたシーンでまた泣けちまう。で、今日最終回だったんだけど、何度見てもあの跳び蹴りはアートです。
またメンバーのドラマ、再放送してくれないかな。どこの局でもいいからさ。もうやらなくていいよ…って位に何度も何度も再放送してるドラマってあるよね。ほんと、もういいよ…。


寒い寒い。今年に入って湯たんぽが大活躍してるよ。早くお風呂入ってあったまろー。「金スマ」は後で見よう。

SMAP | comment(0) |


2010/02/03 (Wed) 決まったのね

バンクーバーってどのへんですか(クスッ)。脳みそ薄くてごめんなさい。今回キャスターやるのか?やらないのか?って思ってて、まーどっちでもいっか(おい!)くらいの気持ちだったんだけど、決まったとなるとそれなりに色々期待しちゃう。だって今すごーくお美しい顔してるんだもん。どんな衣装でやってくれるのかなとか。
たまたま「ひるおび」にしたら会見の様子が少しだけ流れてたよ。シャツの袖ボタンを外してるから、スーツジャケットの袖から思い切り出てて、それがかわいかった。んで、いつ何時からTBSは放送があるの?調べるんだぞ、自分!


スマスマ楽しかった。男性ゲストはいーねぇ。男ばっかでワイワイしてるのが良いのよ。中居君、公開告白されちゃってさ(うふふ)。ぎこちない「アツシ」「ゴロー」も笑ったよ。聞いてるこっちがかゆくなる(笑)。


そうそう。やっとチャレンジしてみたよ、そば+ハチミツ。全然大丈夫だった。つゆがまろやかになるね。
さて福を呼ばなきゃ。福は~うち福は~うち福は~うち。鬼は~そと。




SMAP | comment(0) |


2010/02/01 (Mon) この2人ってば

テンプレ、チョコ仕様にお着替え。FC2に移ってからお着替えしたのは初めてだわ。2月いっぱいはこれにしとこー。


「お願いね」「よろしくね」だっけ?それもかわいかったけど、OPの「中居正広の~~…スペシャル~」もかわいかったわよ@サムガ。しっかし笑えるよあんた達。ナガタマとのやりとり、いつも笑っちゃうよ。あんた達はペットと飼い主みたいだ。どっちがペットで…ってのは時と場合によってコロコロ変わる感じでさ。信頼関係が成り立ってるからこそ、こんな会話ができるんだなー。
★レポ拝見したら「よろしくね」だった。訂正!

先にナガタマだけはブルーレイ買ってもらてるんだよね?10年記念で。そう解釈していーんだよね?私思ったんだけどそのブルーレイ、ナガタマの部屋に転がってそう!段ボールに入ったまま。ほら、布団の時そうだったじゃん。中居君が寝心地聞いたら「まだ使ってませーん」ってやつ。私の想像通りにブルーレイがもしそうだったら笑うわー。違ったらごめんよナガタマ。

中居監督の映画、観てみたい。助監督が慎吾で主演が剛で、かぶりものとかしてて…いや、それじゃなくて!中居君はシリアス系やコメディー系かなって言ってたけど、シリアス系の方を観たいな。不気味で奇妙な作品ができあがりそうじゃない?でもまぁー、まだ出る側でいてください。

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

