2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) カトリシンゴ誕生日

Happy Birthday  SHINGO  


ちゃんと寝てるかー?やっぱり睡眠第一、健康第一。かわいさ全開の慎吾君が好きだから、バナナをたくさん食べて(笑)よく寝てね。
で、今の髪超似合ってる!そうよそうよ、慎吾はかわいくてナンボ(わたし論)。「トマト生活」でちらっと映ったコート姿、かわいかったのぅ。ターロウがupしてくれたダッフルコートも超かわいーーーー。着てる姿が見たいのぅ。
「天声~」が終わって慎吾君のまったり番組がなくなったから、またそんな番組が見たいな。
33歳おめでとう。ターロウに会えるのを楽しみにしてます♪

今日のお誕生日ケーキは控えめにちっちゃいやつにした。辛党の私にしては最近甘い物をよく食べてるんだよね。なのに寒くて動かないからヤバイでしょ。動けば済む話なんだけどね(ははは)。


SMAP | comment(0) |


2010/01/30 (Sat) ヨッ!待ってました!

「婚カツ」クニたんと「任侠~」彦一っぁんが同時にDVD発売ってか。うれしーわー!けどさ、ライブがあるのに(もうその気になってるのは私だけじゃないよね!?)そんなにお金遣っちゃっていーのー???…って、誰に聞いてるんだろね(あはあは)。シンゴロの時みたいに何かイベントがあったらいいよね。


そしてー。チャレンジされたみなさま、お疲れさまでした。狭き門でした(ぐすん)。私、吾郎ちゃんには会えませぬー。今回の舞台は色々と考えさせられるような物語。それをどう演じてどう私達にうったえてくるか、この目で観たかったよー。
本当に観たい!って思ってる人々にチケットが渡ってるといいな。そうじゃない人(商売する人)もいるのが悲しいっ。
ゴロー、またの機会に会おうぜぃ(笑)。

SMAP | comment(0) |


2010/01/28 (Thu) 目線をかえて見る

そば+ハチミツ(@ぷっすま)をお昼に食べようと思ってるんだけど、家にそばがなーい。昨日スーパーに行ったのにね、買う物忘れちゃうんだよっ。さっき冷蔵庫覗いたらネギも無い。メモっておかないといかん。
いやそれより、どうしてハチミツなの?「味に飽きた」からってハチミツにいくのか。目の前にあったからかけてみた的な!?冒険家つよしだなー。ハチミツって発想がおもしろー。素顔をあかさない鶴瓶さんもおもしろーっ。


大氏のV見て笑ってる顔かわいかったね@仰天。「オイまたかよ!」って言わんばかりの呆れ笑いをしてたりで、小窓の表情が良かったな。そんな中居君の表情を見てたら、これが正しい加藤大の見方なんだなと思ってね(笑)。「もういいから…」って思いながら見てちゃいかんのだわ。そーいう見方で見ればいいんだね。うんわかった。


3月吾郎ちゃんに会いたいのに…。希望されてる方々、土曜日がんばろーね。

SMAP | comment(0) |


2010/01/26 (Tue) 5人のヒーローがダンシング

盆踊りだわー@ダンシングヒーロー。これ全国的に踊ってると思ってたよ。そうじゃないって最近知った。東海地区だけだったか、愛知県だけだったか…。そう、盆踊りの曲なのよ。今はどうだか知らないけど。「炭坑節」の次に「ダンシングヒーロー」ってな具合に普通に流れててさ。私その頃小学生だったんだけど、この曲に合わせてやぐらの上で太鼓叩いて手に豆つくってたわよ。あらまカックイイ(えへ)。
そして比にならないくらい(当然です)もっともっとカックイイのは、荻野目ちゃんと踊る5人。歌い出し前のお馴染みの振り、中居君左右逆だよね(あちゃっ)。間奏でのソロダーンス、ゾクゾクするね。ちょっとだけよー(by加藤茶)と言わんばかりの短さだったけどね、かっこよかった。やっぱさー元々メンバーの頭に入ってる曲っていいと思う。その分振りに集中できそうじゃない?
何度見てもにんまりしちゃう@ET。歌ってるつよぽんを見つめる中居君の笑顔がいいわー。あぁつよぽんになりてぇ(笑)。慎吾君なんてつよぽんに目で指示してるんだもん、笑っちゃったよ。「ゴロさんゴロさん」って誘うつよぽんも、のっかる吾郎ちゃんもかわいー。木村君の、タイミングがいい突っ込みで締まった締まった!この手の流れ、好きだなーーー!

「新語ランド」は私のお気に入り♪吾郎ちゃんとつよぽんの女子に対しての密着感にウフフフだわね(はーと)。中居君があのメイクでちょっと踊るのがかわいーんだな、これ。メンバーと同じように女子と密着して欲しーんだな、これ(中居よ涙目になっちまえ)。


サムガで気になったこと…紅白衣装のくだりなんだけど。あの白ハンテン(@FNS)を最初はチョイスしたってことだよね?ええぇーー!マジかっ!!そっか、チョイスしちゃったのか。カタログがよっぽどいい感じで載せてあるんだろうね(毒)。
生本番中の裏話を聞くと、改めて凄い仕事してるんだなって思ったよ。だってそこまでドタバタしてる感じって、こっちに伝わって来てないもん。ドタバタ感を感じさせないってすごいよなぁ。


舞台初日にupできなかったから、今更になっちゃうけどー。
ターロウ!千秋楽まで元気いっぱいのターロウでね!

SMAP | comment(0) |


2010/01/20 (Wed) バブリーな時期でした(遠い目)

ミポリンにBabe(歌が)にモシちゃん。懐かしーい。80年代でまとめてみたの!?…偶然そうなったんだろうねー。
モシちゃん笑ったー。似てるよ。それにキュートだわ。ペットにしたい。モシちゃん、歌って踊ってくれないかな。ハハッ、ハハッとか言いながら(笑)。
あとはETん時の二の腕!出た~!すっごいひっさびさに中居君の二の腕を見た気がする。いいねやっぱり(フガフガ)。歌も結構振りがあったから、半袖でよかったのにね。あ、そだそだ、歌が1コーラス終わった後、すぐの間奏で慎吾君と踊ってるあの振りが好き。最後に腰をククッってする所が機敏で良いの。


ちょっとー!久保田さんじゃん。久保田さんで1時間使っても良かったと思う。横でちょっと踊ってる(リズムとってるっていうんかな)中居君がかっこえぇ。
あぁ「うたばん」も懐かしいのばっかだね。カラオケ行きたくなるじゃんか。


ストスマを2日分まとめて聴いたんだけど、ぜんっぜん何言ってるかわかんなーい。雑音凄し。いいさいいさ、金曜日の増刊号録音するもんねー。

SMAP | comment(0) |


2010/01/17 (Sun) オトコな感じ

うきゃーラブラブ自らを「S」って言った時の口調がたまらんっ!!なんだろな、このドキュンハートとやられた感じ。はぁ~参った参った。
熱くしゃべってた痴漢の件とか、外に出たら戦いだとか…男っぽさがムンムンのサムガだった。先週う●こ話をしてた人とは思えない。

その後に「黒バラ」見たもんだから、野球する姿がさらにかっこよく見えて萌えがMAX。萌え測定器(なにそれ)の針、振り切れちゃったぞ!みたいな(笑)。

もーホントに男っぽくて参った!今日はそれだけが言いたかっただけなので、これにて失礼(笑)。

SMAP | comment(0) |


2010/01/14 (Thu) マジ歌聴きたかったな~

依存症って怖いね@仰天。それがなきゃ生きて行けない程なんだもんね。それも、知らぬ間に陥っていくっていうから怖い怖い。Vを見ながら超真剣に自らを客観視しちゃったりしましたわよ。依存してる事なんてないよね?ないよね?なんつって。
依存とまではいかないけど、これが無くなったらイヤーーー!!な物は結構あるよね。PC、携帯、TVは無くなったらイヤ。TVが無いのが一番イヤだな。特に見たい番組がなくてもONしてるからね。外出しない限り、おはようからおやすみまで(ライオンか!)つけっぱなしだもん。子供の時からそうだったから、もうこれが普通になってるんだろうね。
「SMAP依存(by中居)」ね。さすがー。


案外おもしろかった@生うたばん。中居君もかっこよかった。審査員まで呼んでてびっくりしたよ。こんな番組にお付き合いくださりありがとうございます(笑)。紅白の衣装で出てきたねー。でもこの衣装あんま好きじゃないんだ(ごめん)。中居君のマジ歌がぶちっと切れてCMになった時はギャーギャー言っちゃったけど…そーだよね「うたばん」だもんね。「うたばん」らしいじゃないの(笑)。ラテ欄読んでつまらなそうって思ってごめんなさい(へへっ)。


おーーっと(昔の古舘さんかよ)宅急便が来たよ。慎吾君の舞台チケットが来た。無事手元に来て安心。配送事故って絶対無いわけじゃないし。だってね、数日前に喪中ハガキが来たの!おかしいでしょ。喪中ハガキって年賀状の前に来るものでしょ普通。あー、チケットは宅急便で喪中ハガキは普通郵便だからちょっと違うけどさ。で、今頃喪中ハガキが来たからなんかおかしいと思って消印見たらびっくりだよ。というか、怒り。なななんと11月10日の消印。差出人はちゃんと11月に出してるのに!怠慢としか言いようがないよ。忙しい時期だったかもしれないけどさ、人間のやる事だからミスは付き物だけどさ、これはちょっと問題でしょ。偶然その人には年賀状を出してなかったから良かったものの…。こんな事ってあるのね。。。

SMAP | comment(0) |


2010/01/12 (Tue) 魅力大放出

久しぶりにトマトを沢山買ってきたよ。モロにトマト生活の影響(ふっ。単純で悪いか)。見てたら食べたくなったんだもん。木村君がおいしそうに食べてたんだもん。そっか冬は焼きゃーいいんだ!私トマト好きなんだけど、冬は体が冷えるからなかなか買わないんだよね。なので久々に家にトマトがあるのよ。焼いてみよーっと。チーズなんか乗せちゃってもいーね(じゅるるる)。

「がんばります」も仕掛けてきたな。ドラマ「毒トマト~」って(笑)。単に未公開部分を流すだけじゃないんだ(未公開部分仕立てかどうかは定かじゃないけど)。ひと手間かけてる所が嬉しいね。いらないひと手間になってませんように。「がんばります」スタッフなら大丈夫。と、思っておこう。

本編。5人ともそれぞれの萌えポインツがあって満足じゃー。

鬼ごっこ自体ハラハラしたよ。見てる側がこんなにハラハラだもん、中居君はもっと心臓に悪かっただろうね(笑)。それにしてもずっーーっとかわいかった!まず格好がかわいい。白のダウンにリュック背負って。リュックの中は何が入ってたんだろう。開ける場面ってあったっけ?あと、監視カメラを見つけた時の監視カメラ目線がサイコー。ボタンの押し方もかわいい。捕まってからも逃げるなんて…笑ったわー。いたずらっ子だこと(はーと)。ムックの緑バージョンみたいなスタッフとのやりとりも笑えたね。

久々にプリティーな木村君が見られた。トマトパジャマはかわいかったよ。あんなにトマト食べて下痢にならないのかな。私だったらすぐ下痢だな多分。でさ、トマトかじるだけで画になるのね。CMに使えそうだったじゃん。

吾郎ちゃんはね、直立のままピョンピョン跳ねててかわいかった。「anan」の直立ジャンプと同類よね、これ(ふふふ)。吾郎ちゃんのチャレンジ内ではないんだけど、一番笑えたのはエレベーターの中で一生懸命髪の毛いじってるとこ!NHKのエレベーターの中でね(@トマト生活)。すぐ終わるのかと思ったらずっと触ってるんだもん。

コースを間違えちゃうって、おもしろ過ぎでしょつよぽん。ゴール寸前に手をパン!って叩いて喜んでるんだけど、ドボンだもんね。おもしろいなー。走りっぷりはオトコを感じたね、うん。身体はキツイのに気分は坂を求めてるって、どんだけMなのよ。

ウルってしてる慎吾君、かわいかったー。よく寒い海に浸かってたよね。がんばったね、ヨシヨシしてあげる。血が出てる事にも気付かずに一生懸命だったわけでしょ。ヨシヨシっ。これもまたトマト生活の時だけど、私服がめちゃ似合っててかわいかったーー。あのコートの色、好き。

まぁ、質問コーナーは思ってたよりあっさりしてたけど「がんばります」楽しかった~ハート(ピンク)



*たくさん拍手をいただきました。さんきゅーです。*

SMAP | comment(0) |


2010/01/07 (Thu) 初大笑いだったかも

「スマスマ」楽しかったねー。途中で眠くなったらどーしようって思ってたけど、あっという間に時間が過ぎちゃったよ。重大発表♪重大発表♪って待ちこがれてたからかもしれんけど。そんな重大発表も…でっ?なに??って感じでポカーン。いつもなら終わったら即TV消して布団に向かうんだけど、まだ何かあるんじゃないかと思ってしばらくTVつけてたもんね。なのにあぁ…。「新曲出します!」「でもまだ曲知りません!」って会話を期待してたんだけどなー。そもそも新曲のお知らせじゃないのかもしれんし。何なんだー!?って叫びつつも、きっと5人揃って発表したい事だったんだろう、SMAPのそんな所好き!って思いながら布団に入ったよ(都合のいい脳してんなー)。

OPで慎吾君が居ないことをお知らせしながらワイワイしてる4人、いいねー(はあと)。木村君が慎吾君のお面付けて、一通りキャラをやり切ってた時の中居君の笑顔ったら、も~最高。その時みんな盛り上がってて、夫人がそっちのけになってたのも笑えた。
息止めで慎吾君のパネルがいきなり水越しに映ったのも笑ったー。遊んでる中居君とつよぽんがかわいいね。

面白すぎるよ吾郎ちゃん@ドミノ。中居君、木村君ときて吾郎ちゃんの個人的願望!!笑ったよーホントに笑ったよー。即座に「個人の事かよ!」って画面に向かって言わせてもらいました(笑)。中居君か誰かもすぐ突っ込んでたよね。なのに「本当に好きなんだねー(by剛)」って。お正月らしく平和なお言葉だこと(笑)。そんなつよぽんにも笑えてきたよ。

慎吾君が居なくてさみしかったけど、4人でガチッとやってくれたね。ビストロでの中居君の本領発揮っぷりには惚れたなー。惚れ直したなー。大人数を仕切ったり夫人を時々チクっとやったり(笑)、お疲れさまでした。

慎吾君はもうだいぶ回復したかな!?しっかり治してロングラン公演の準備をしないと。わ、もう少ししたらチケットが来る(ワクワク)。


この寒波はどうにかならんのかしら。また今朝雪がちらついてたよ。おひさまが恋しーーい。



=たくさんの拍手ありがと~う=

SMAP | comment(0) |


2010/01/02 (Sat) 魅せてくれました

朝 あけまして おめでとうございます 朝


雪が降ったりやんだりの超さぶい天気で新年が始まりました。寒くて昨日は家から一歩も出てないよ。今日もそんな天気だから出たくない。

中居君前回と違うー@司会。前回よりもゆったりとした雰囲気だった。実際は慌ただしいんだろうけど、それをうまくこなしてるっつーか。進行してる時はとにかく男前。
衣装は2つくらい、えぇぇぇーー(がっくり)なやつもあったけど、色んな中居君が見られてごちそうさまでした。きれいな水色のスーツあったじゃん。爽やかで好き。最後の方の(最後かね?)白もいいねー。
で、マイケル。画になる!かっこえー!思ったよりすぐ終わっちゃったね。けど、これはうちらへの予告だと思う。続きはライブで見せてやるぜ!ってビームを私キャッチしたから(だはっ)。うーん楽しみだ。
中居君踊ってて楽しそうだった。いい顔してたね。
あとしんつよの振りがぴったり合ってて感動した。2人の仲が生み出す呼吸がそうさせるんだわ、きっと。
ダンス直後のコメントは苦しかったに違いない。でも色っぺー。これまたごちそうさまでした。
白組勝ってよかったね。エンディングは少年マサヒロになってて、超かわいい。長い生放送、お疲れさまでした。また横柄な気分になったんだろうか(笑)。

このように今年も独り言のような文章を書き続けます。
飽きずに呆れずに読んでいただければ幸いです笑う
みなさま、昨年同様よろしくお願い致しますぺこ

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

