2009・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/30 (Wed) 2009年下半期まとめ

2009年もあっという間に過ぎました。うちらより遙かに仕事量の多い5人は、もっともっと1年が早く過ぎてる感じなんだろうなー。


*7月*
両さんのイベントをWSで見て、ライブに行きたくなった。みんなで振りやったりして楽しそうだったじゃん。もうこの時期諦めてはいたけど、ひょっとしてひょっとすると2008年みたいに冬にやってくれるかも。って思ったりしてたよ私。結果的には無くて残念だったね。「継続は力なり」でさ、毎年やらないと5人もうちらも体力落ちちゃうからさ(苦笑)。来年のために体力と資金を蓄えなきゃね。脂肪はいつでも蓄えてあるんだけどな(てへへ)。
泰葉さんに迫る中居君はドキドキしたーハートタモさんが「いいとも」をお休みしたから中居君が代わりに務めたんだよね。テレフォンゲストが泰葉さんで良かったー。でなきゃグググと接近する姿が見られなかったわけだし(笑)。

*8月*
中居君の誕生日。たった1時間半だけどアルタの空間で同じ空気を吸えて幸せだった。感激して涙出たよ(単純でごめん)。
そして今となっては超売れまくった写真集発売。たった370円でこんなに楽しめる本って今まで出会ったことない(雑誌以外の本を読んでないからか!?)。ついでにこのサイズ、最適。イベントもしたよね。私応募もしてないけど、握手したかったよぉ。
その数日前はふるーーい映画館でつよぽんに会えた。又兵衛ブログに載せる写真を撮ってくれて嬉しかったよ。その画像は記念にちゃんと保存しといた。すごい暑い日だったから並ぶ場所が屋内で助かった。じゃなきゃくたばってたもん。

*9月*
「スマスマ」だったっけ、「そっと~」を歌う時に中居君のボタンが外れてたのは。えぇぇぇーー!!だった、あれは。中居君の腹まわりを責めるべきか(笑)スタッフを責めるべきか。普通なら本人かスタッフが気付くはずだよね。なのになぜ。ある意味貴重な映像になったかもね。
彦一アニキがオールアップとなった日「がんばった大賞」を観覧。寝てなかったからなのか、彦一と現実の世界を行ったり来たりしてたのか…フワフワ~、ポワポワ~ンなつよぽんだったよ。

*10月*
中居君が好きな事がぎゅっと詰まった月だったね。マイケルのワールドプレミアでしょ、ワールドシリーズでしょ。中居君が喜んでるんだと思うと、こっちも嬉しくなる。レッドカーペットがレッドタイルだったってのがびっくりしたけど(笑)。「めざまし~」とかでターンしまくってたのがかわいい。

*11月*
in NY!!ほんとにありがたいね、CM撮影だけでNYって。きっと全部録画はできないだろうけど、ケラケラ笑ってる5人が見られて幸せだよ。かわいーよ、かわいーよ!!あとありがたいのは「マイフェア~」。遠巻き気味なカメラではあったけど、もう充分満足よ。

*12月*
「FNS」のちゃんちゃんこ衣装(ぐはっ)。衝撃だった。もうお目見えすることはないよね!?怖い物見たさで見てみたい気もする。
違う意味での衝撃は「特大号」のマイケルだな。かっこいーんだもん。これ以上に磨きのかかったダンスを来年のライブで見せてくれるんだよね(期待)。楽しみだなっ。
それからー、吾郎ちゃんが「ストスマ」で私の葉書を読んでくれた。ありがとー♪


なんだか文章量が尻すぼみになってるー。
2008年下半期&まとめて1年、SMAPにたくさん幸せをもらえました。つよぽんが謹慎してた時はとっても心配だったけど、そこでSMAPの良さを再確認できたしね。来年もSMAPと共にがんばりますっ!みなさん良い新年をお迎えください。


その他 | comment(2) |


2009/12/30 (Wed) 筋肉痛になってそうだね

「10文字なんとか」は知らない事も多くて勉強になったよ。でもすぐ忘れるんだな、これが…。で、昨日の対決モノはかっこよかった!バドミントンですごいスピードのやつを拾えてたよね。かっこいー。でもバスケ含めヘトヘトになってんだもんね。そんな姿を見るのは結構楽しい(鬼)。


昨日はいつもの地元仲間とランチしてきた。前回は夏に会ったんだけど、その間うれしい変化があった友もいて盛り上がったよ。同僚から紹介された年下男子を狙ってるんだって。つき合えるといいねー。


■拍手のお返事■
nさんへ
ラジャー。100回と言わずもっともっと(笑)
どの番組の中居君もかっこいいね!
美しさの秘訣を教えてもらいたいよ。
教えてもらっても私効果なさそうだけど(素材の問題・笑)。
ははは~。やっぱデカイ?

SMAP | comment(0) |


2009/12/26 (Sat) 幸せなクリスマスをありがとう

スーパーに行ったらしめ縄やらかまぼこやら、お正月の品々が並んでた。一気にお正月の雰囲気だね。毎年旦那の実家に憂鬱になりながらも帰省するんだけど、今回は行かないの(うひっ)。旦那が仕事でね。なのでこの地元で呑気なお正月を過ごします。


ここんとこの中居君、SMAPには攻められっぱなしで萌えまくってる。

まず「特大号」のマイケル。ゾクゾクしたー!アンタ、どこまでかっこいいんだい?ラテ欄見た時は「特大号」でやるにはもったいないよ…、あ、でもおふざけマイケルかもしんないしなー。って思ってたのよ。そしたら何よあれ!思いっきり裏切りやがってーーー。かっこいいのも程々にしてくれ(笑)。あれだけみんなが絶賛してくれて…私ゃ嬉しいよ。ちゃんとおふざけテイストも忘れてなくて(ヅラ)、さすが中居君って思った。
慎吾君はキモかわいくてキャラが確立してた。時々単に気持ちわるーって思ったけど(笑)。完璧マスターしたつよぽんにはびっくり。目をつむった横顔がかっこよかったな。
そういえばテレフォンを順に振り返ってる時、中居君ずーっと口動いてたね。何話してたんだろう!?

「Mステ」は脚がぎゅいーんって上がってステキ。「スパスタ」はいいね、うんうん。最後のへんだったかな。歩きながらカメラ見て、くふっ♪って笑うとこなんてかわいーったらありゃしない。ドテッパタッって寝転ぶ5人が異様にエロく見えてよだれが出そうでした。
それにしてもみんなニコニコしてたね。そんな顔が見られて幸せだよ。早くライブで会いたーーーい!

攻めの一環で、今度の新曲はジャケ写はちゃんとお顔を撮ってもらわないと。てか、冷静に考えるとそれは攻めではないのよね。こーいうのを麻痺してるって言うんだわ(笑)。まぁ何でもいいから攻めて来いっ♪


ソフトバンクの15秒篇がえらいことになってる(ぎょぎょっ)。本当にたくさん撮ってきたんだね。

SMAP | comment(0) |


2009/12/24 (Thu) メリークリスマス

1261650961-2009122415410000.jpg
妹が買ったのを少し味見させてもらった。うめぇ~!

慎吾君、新CM会見で「新曲」って言ってたよね!!やほーい♪

あのぉ…写真またミクロになってないよね(笑)?

ケイタイからup | comment(0) |


2009/12/23 (Wed) クリスマスver.のHP

1つ下の記事、舞い上がり過ぎてタイトルつけずにupしてた(あはははは)。ので、さっくり付けときました。


何で?何でその曲?ってその時は思ったけど…。FNSで「~花」を歌ったのはこの流れありきの「~花」だったのかー。いや特に流れを意識したわけじゃなかったかもしれんけどね。ソフトバンクCMで「~花」紅白で「~花」。あ、「さんスマ」でも歌ったじゃん。スマショでも売ってるもんねぇ。色んな事情が絡んでの「~花」なのかしら!?って思っちゃうよねー。

でもなんだかんだ思ったけど、さっきソフトバンクのHP行ったらジーーンときたのよね。流れてくる「~花」とセーターのかわいい5人が素敵で素敵で。歌+静止画(動いてないのよ!止まってんのよ!)でこんなにジーンとさせてくれるのはSMAPしかいない(断言)。WSで朝からちょいちょい流してくれてるメンバーのコメント聞いたり「女性自身」のコメントを読んだりして、HP行ったからジーンと…ね。「~自身」のコメントなんかは攻め攻め感がたっぷりで、私もがんばるからね!って思わせてくれたよ。

改めてSMAPに感謝。そしてスマが歌う「~花」はいいもんだ。


明日旦那は仕事だし、妹と姪とでクリスマスランチに行ってくるー。引っ越してからまた近くなったからよく遊んでるの。
で、夜はTVの前に居なきゃね。んじゃ、いつ夕飯作るんだ?(←できれば放棄したい・笑)


クリスマス みなさん、楽しく素敵なクリスマスを~ クリスマス

SMAP | comment(0) |


2009/12/19 (Sat) NY篇

ひー!助けてー!もぉーーー笑える!ソフトバンクのサイトでざっと見たんだけど、剛GJ。おもしろくて何度見ても笑う。どうしよう(笑)。そしてメンバーの笑い声が最高に萌えます。えい、このノリで言ってしまおう。

ウキャウキャ笑ってる
5人が大好きだーーーーっ!


ソフトバンク殿ありがとう。「マイフェア~」のスタッフ含め、NYはいい仕事ができる街なんだわ、きっと!


W録なんぞないので、これから他の4バージョンを録るため地道にいくぞー。

SMAP | comment(0) |


2009/12/17 (Thu) 密着ぶりに感謝

ありがとう!@マイフェア~。いい映像たっぷりだったよ。時間拡大までしてくれてたんだね。危うく毎週予約のまま録画するとこだった(ふぅー)。
吾郎ちゃんの思いに反して残ってたスタッフだけど(笑)いい仕事したね。ブラボーー。映像がロクなもんじゃなかったら熱湯風呂にでも入ってもらおうと思ってたけど、かわいい5人を撮ってくれてたから湯加減良くしてバスクリン入れてゆっくり入ってもらいたい気分。

スチール撮りの中居君が、かわいーうえにちょっとクール。ぽーっと見とれちゃったよ。スチール撮りがあったってことは、店頭ポスターもNYバージョンに変わるのかな!?パンフはもらえるからいいけど、店頭のでっかいやつはそれこそぽーっと見つめるしかないんだよね。

前半のエクササイズ?は笑ったわー。女子2人の姿が滑稽で滑稽で。その後の吾郎ちゃんが案外姿勢が綺麗で素敵だった。ライブのソロでやっちゃう?

最後の即興小芝居がおもしろかった。内容がどーのとかでなくて個々が手探りで終着点が見えてないんだもん(笑)。CDTVの時みたい(ぷふふ)。新しく流れるCMもアドリブだって言ってたから、こんな5人が見られるのかな。一斉放送もあるし、一気に楽しみになってきたよ。


それにしてもさみぃーー。明日さっそくスマショに並ばれる方々はモコモコになって並んでください。こーいう時はFNSの衣装が必要よね(ぷぷっ)。



(拍手をいつもありがとうございます)

SMAP | comment(0) |


2009/12/15 (Tue) かっこいい発言

「私のドキドキを返してくれー!」って叫ばずに済んだ@さんスマ。今までの女性ゲストがいっぱい状態よりずっと良かったよ。今回みたいにバラエティ中心でお仕事してる人達がゲストだと、仕事人集団のスマが「俺らがリードしなきゃ!」ってスイッチが入らずに済むじゃん。そんなスイッチが入らないってことは、5人が自由に遊ぶことができるわけで。そんな空気がよかったー。
5人での混浴はなかったけど(笑)、木村君が他の4人の分まで全力で入ってくれたし(いつでもスマは連帯責任っつーことで)ある意味5人で熱湯風呂に入ったってことよね(勝手な解釈)。でもさ、木村君が十何秒か入って、で、で、それで?って思ったよ。だから何?みたいな。ある秒数に達したらこうなる!とか何かの宣伝ができるってのもないわけでしょ。だから、え、それで?なんだよね。
番組自体の内容は大絶賛できないけど、全体的におもしろかったよー。
さんまさんのお札にメッセージの件。「消せないペンなどは絶対に駄目で、鉛筆みたいに消せるならまだ大丈夫」みたいなことをさんまさんが言ったじゃん。その後の中居君の言葉聞いたー?「昔と今じゃ違うから、今じゃ駄目なんじゃないですか!」みたいなことを即言ってたよね。超力強く。これ、かっこえーーーー!駄目なものは駄目って言ってるわけでしょ。流れに飲み込まれずにしっかり言ってるとこがかっこいいわー。
来年はどんな内容になるんだろうね!?同じのはもういいやっ。


ビストロで宮根さんが言った滋賀に木村君ちがある話、「さんスマ」とリンクしてて笑っちゃった。もっと宮根さんとのトークを流してくれると思ってたのに。結構あっさり終わっちゃった…。
スマショ情報が流れた時の写真、かわいかった!フォトブックの一部なんだろうね。またガサガサの紙だろうけど、値段が高くてヒーヒー言うよりはいっかぁー。


「ぴあ」を読んでて涙出そうになったよ。取材する側が話題として出すのかもしれないけど、みんなライブのことに触れてたじゃん。ちゃんと気にしてくれてるんだなーって思ったら嬉しくなっちゃって、ありがとー!って叫びたくなった。本屋でホロリできないし叫べないし、困った困った(はい、立ち読みです)。他は買ったけどこれから読みます。

SMAP | comment(0) |


2009/12/13 (Sun) 混浴(?)希望

例年以上にドキドキ感があるよ、今晩の「さんスマ」。内容がいつもとは違うもんね。でさ熱湯風呂ってことは、裸体を拝められるわけでしょ(出てきたぞ変態)。生放送で裸体。鼻息フガフガしちゃうじゃんか。「連帯責任です」って5人で仲良く入浴しちゃいな。5人で入れば熱さも忘れるさ(嘘だろ)。
金曜日番宣してた吾郎ちゃん、かわいかったー。話に乗っかってる感じがかわいかった。CMに行く時は手を振り振りして、アイドル感たっぷりだわ。その番宣の時、去年の映像が小さく映ってたりしてたんだけど、木村君の髪スゲーな。何かのTV誌もこのクリンクリンで他の番組でもそうで(多分)、「すげーすげー」って言ってた事を思い出したよ。今日はまたアレンジしちゃうんだろうか。
今の5人のビジュアルがとっても素敵で文句ナシなだけに、楽しみだよ。あー中居君がかっこ良すぎて困る。


柳沢慎吾さんの影響ですか?@サムガ。プレゼント貰った時のリアクション。妄想っつーか小芝居っつーか、すごい勢いがあって笑ったー。こんな所に全力注いでどうする(笑)。「空気みたいな距離がいい」みたいな事言ってたね。ある程度の歳行ってる女性だと、付き合う時点から結構落ち着いてると思うんだけどな。俗に言う大人のお付き合いってやつ?個々の性格によるんだろうけどね。落ち着いた方をお選びになるといいと思います(笑)。
そう、置き場所に困る。シーズン物は年中使わないもんね。私も中居君と全く同じ考えで一切シーズン物は買わないのよ。生活用品は別だよ。こたつとか扇風機とか。豪邸に住んでたらそうは思わないんだろなー、ただでさえ収納がパンパンだからインテリア系のシーズン物はほとんどないよ。季節感のない家です。


SMAP SHOPで「~花」のCDを売るんだ…。アレンジして無理して売らなくていいのに。



★拍手ありがとうございます★

SMAP | comment(0) |


2009/12/09 (Wed) ごっちーん

ごっつんこしてるーー!@スマスマの歌。中居君とつよぽんの頭ごっつんこ。これがとてつもなくかわい過ぎて自分自身をよく覚えてないんだけど、ごっつんこの瞬間は悲鳴のような雄叫びのような奇声のような、とにかく何かを発してました。かわいーーーぞーラブ
あれは中居君が逆からやちゃったからこうなったんだよね。間違っちゃったのね。うぅん、間違ってくれてありがとう(笑)。その後はカメラがしゅーっと移動しちゃったから映ってなかったけど、間違えを修正したのかそのまままたごっつんこしたのか気になる。

一生クイズいいね~。たわいもない議論交わしてる5人がいい!健康を気にしてるっつーのはいいことです(@薄味)。その時の会話が30代男性の一般的な会話になってて萌えた(変な所で萌えるの巻)。
吾郎ちゃんにゃー笑ったね。スタスタと涼しい顔して段を降りるんだもん。あ~おもしろ~。


マッチさん、マッチさん…かっこいい!無邪気なとこはかわいーんだよな。中居君が野球に接してる時と似た感じ。誰でも好きな物に接すると無邪気になっちゃうんだろうね。
で、次もまた森さんですか。


昨日はがんばっちゃったよ。ターロウに会える!無事に業務(笑)を終了した後は、手や指がへんな感覚になってた。おかげで質の良い睡眠がとれたわさ。
あ、吾郎ちゃん祝いでロールケーキを食べたんだけど、残念ながらイマイチなロールケーキだった(涙)。


#拍手をいつもありがとさんです#

SMAP | comment(0) |


2009/12/08 (Tue) イナガキゴロウ誕生日

いちごケーキ Happy Birthday  GORO いちごケーキ


NYでは存分にショッピングはできたのかな。つよぽんの買い物に振り回され根気よく付き合ってくれるのは吾郎ちゃんしかいないね。なんてゆったりとした心を持ってんだろう。反面、道中記を読みながら、いつ「キーーー!」ってなっちゃうかドキドキもしちゃいました(笑)。
近頃指輪してるけどマイブームですか?それからー、もっとボーダーの衣装を着て欲しいな。だってかわいーんだもん。
3月の舞台楽しみにしてるからー(行かせておくれ)。

HAPPYな36歳を過ごしてね!

SMAP | comment(0) |


2009/12/07 (Mon) カタコトがかわいー

笑える!ゴンザレスの胸中は「オツカレサマ」「ボクコレシゴート」。うちらもしょっちゅー勝手な想像はしてるけど、それに負けないくらい勝手に想像してんだね。「珍プレー好プレー」で使えるよコレ(笑)。ナレーターっていうのかな?みのさんのポジションをもちろん中居君で。そういえばいつの間にか「珍プレー好プレー」ってやってないね。結構好きで見てたんだけどな。

後ろ髪がグイ~ンってなってたけどそんなの関係なく、番組中ずっとかっこよかった。ここ最近の中居君の顔って果てしなく素敵でたまらんね!諸々のTV誌が楽しみだわ。全誌は買わずにいつも厳選してるんだけど、今年は厳選しづらいかも。素敵に写ってるといいな。

バッティングフォーム、きれいだーーー!ED、まぁわざわざバッティングできるように用意してもらっちゃって。「うるぐす」スタッフ気が利くじゃん。OPで西本の真似してる時も、軽くこれ用にBGMかけてくれてたね。確か前はなかったはず(多分)。スタッフに感謝だね。

あの野球の様子、ちゃんと「黒バラ」で見られますように!水泳大会と同じ扱いは勘弁よ。

うわ。今日は話が脱線しまくり(「今日」だったりする)。


SMAP | comment(0) |


2009/12/06 (Sun) 意外な買い物

え、なに。4人でターロウを観たんじゃないの!?ズコーっ!実際肩並べて観てないにしても、同じ公演を観たんだと思ってたよ。でもあのー、いつもメンバーの舞台を「観てない」って言ってるじゃん、観てるくせにさ(笑)。だからこのー、いわゆる中居の法則に則っての発言だと判断しました(ふはは)。
それはさておき、ショッピングしたなんてちょっぴりショッキング。ちょっと親父ギャグみたいになっちゃったけどショッピングは意外だわー。ホテルの部屋にこもりがちなんじゃなーい?って勝手に思ってたから。で、買った物はインテリア系ってか。意外だなー。普段買わない物を買ったのね。これはもうやっぱり、テンション上がっちゃってんじゃん!!って思ったね。なんだか嬉しいよ、私。「かわい~」って言いながら(心の中でだろうけど)手にして、おそらくにんまりしながらお会計をする中居君を想像したら嬉しくって。数ヶ月後のサムガで「な~んでこれ買ったんだろう?」って言ってませんように(笑)。

ナガタマと10年やってるんだね。1ヶ月に1回会う10年じゃなくて、毎日毎日の10年でしょ。これは濃いよね。もう結婚しちゃえば?十年愛(ってドラマあったなぁ)を実らせちゃえ。あーあーあー、バカ過ぎるぞこの発想(てへ)。「きっと誰のマネージャーやっても色んな嫌な事はあるだろうし」みたいなこと言ってたじゃん。そう思うってことは中居君自身もそういう想いがあるのかなと思ったよ。逆の立場もそうだよ同じだよ、みたいな。自分にどんなマネージャーが付いても多かれ少なかれ不満は出るだろうから、ま、お互いがんばんべーって。そう解釈したもんだから、中居君心広いなーって思ったんだけど、ひいき目で見過ぎかね?
何かとおこぼれをもらえてるナガタマさん、これからも中居君をお願いしますよ。

メンバーを選ぶやつ、楽しかった~。めちゃ真剣に悩んでるのがうれしかったよ。木村君と入れ替わりたい理由、笑ったー。そんなにシャウトしたいんかい。これは次回のライブでチャレンジさせるべし。かなり笑えそうだけど。
木村君との司会、いいな。見たいな。


●いつも拍手をくださりありがとうございます●

SMAP | comment(0) |


2009/12/03 (Thu) ニットじゃないモコモコ

母ちゃーん!
みんないい服着てるのにハンテン着てるよ!
チャンチャンコだよ、かぁ~ちゃ~~ん!

なんだこれっ!?ポッケの中にミカンかぽたぽた焼きが入ってるってば、絶対。ハンテン着させて大勢のアーティストの前でしらっと罰ゲームなんてしどいっ。酷すぎる。でもおもしろい(こら!)。演歌歌手っぽい。
いや~、インパクト大な衣装で驚いたよ。あー地デジで見たかったな、生地を(スマを見ろ)。手芸ショップで生地売ってるよね。やっ、作る気はないから(笑)。でもこのジャケット、某ブランドの物(「でも」ってなによ)。これを着こなせる人っているのかな。やっぱそうなると演歌歌手かね。

5人並んで「鮭かよ」とか「汗が尋常じゃない」とか言ってる姿を見ると、にやけちゃう。幸せだわー。こーいうやりとりを早く大きなステージで見たいね。大きなステージなのに固まって喋っちゃう5人を。
中居君がつよぽんの顔をじっと見つめてたね。おもしろかったー。その後何か会話してたけど何言ってたんだろ。

「ズコー」は今後多発しそうな気配。「仰天」でも言ってたもんね。どんどん言って~。かわいいから。


は~。衣装に衝撃を受けるとは想定外だったな。記憶に残る2009年FNS、ありがとう(くふふ♪)。

SMAP | comment(2) |


2009/12/01 (Tue) このビストロの感じ好きです

朝っぱらからウコンCMの新バージョン見たよ。結構踊ってた。ウコンでこんなに踊ってるとこが見られるんだワーイワイ!って印象を持ったんだけど、単に突然出会えて浮かれた上での錯覚かもしれん。そこまで踊ってなかったりしてね。ズコーッ!(←By中居)
お昼前にはチェックのシャツ着たかわいい地デジ大使が、あんまり表情がない偉い人にマイクを向けてたよ。こーいう場にいるつよぽんを見ると、良かったのぉ良かったのぉって思わずにはいられない。


中居君笑いっぱなし@いいとも。慎吾(柳沢)さんがゲストだといっつも笑いまくって撃沈しててかわえぇーのー。私も慎吾さんの定番ネタはどーしても笑っちゃう。何度見てもね。ネタ云々より慎吾さんそのものが笑えるんだわ、きっと。テンションとかなんとなく昭和だし。


男ばっかの会話、好きだわー@ビストロ。中居君ってさキャラを引き出すのがうまいよね。そりゃ仕事人だから下調べしてデータは頭に入ってるんだろうけど、引き出し方が自然じゃん。私ほとんどエグザイルのメンバーの事は知らなかったんだけど、こんな人なんだ~ってうっすらではあるけどわかったしさ。楽しかったよ。
慎吾君!笑えるなぁ!テーブルめちゃ揺れてんのに踊りが激しいし、パッチンってやっちゃうし。

中居君が言う「ズコーッ」がかわいくて仕方ない。もっと言ってくれい!小学生みたいな感じがいいのよね。現代の小学生は言わないんだろうけど(笑)。



=拍手ありがとうございま~す=

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

