fc2ブログ
2009・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/11/24 (Tue) 星いくつ?

ジャイアンツのファン感謝イベントの様子、「黒バラ」で見られるからいっかーってあきらめてたけどさっき見られた。ちょっとしか流れなかったけどヒット放ったところ、想像以上にかっこよかった。
ちょうど昨日の「ストスマ」でも言ってたけど、こっちがお金を払いたいくらいの仕事。そんな仕事に出会えるなんて、幸せな奴だわ。マイケル絡みで渡米したのもこれにあたるし。あっちで松井のホームランを見られたのも、ヤンキースのヤンキースを見られたのも(うきゃきゃ)みんなみんな誕生日まで突っ走ったご褒美だよね!そしてうちらのご褒美(=ライブ)は来年どどどーん!と派手に貰いたいもんだね。


「中居特集」じゃなくて「マイケル特集」だもんね。…だよね、うん。数週間勘違いしてた自分にやっと気付いた(笑)。
最初の日光当たりまくりの眩しそうな顔が新鮮だった。大きなおめめがここまで細くなるのね~って。かわいーんだけどこれをうちわにはしないでね(@MIJ)。静止画禁止。やっぱり静止画はおめめがおっきくないと!
中居君すごい物もらってたんだね。リストバンド?ブレスレット?「すげー」って連呼しながら見てたよ私。裏返した時のアップ、フヒャヒャ!爪が深爪気味。中居君の爪と思って見てたけど、まさかスタッフとか?違うよね?スタッフの爪見ても意味ないもん。
「マジ」が多発するくらい中居君は言葉にならない事ばっかだったんだろうな。それだけマイケルに思い入れがあったってことだよなー。ずーっと目はキラキラだったもんね。瞳ん中にどんだけ星が入ってんの?
きっと未公開部分がたくさんあるだろうからさ、ストックが無くなった時でいい!また特別編を組んでおくれ。


ターロウお疲れさま。無事に終了して良かったね。ターロウの影(@ブログ)、嬉しいよ。早く帰っておいで。日本公演行くから待ってろよ、ターロウ!NYのHPだったっけ。写真がたくさん出てたでしょ。あれと同じのが「フライデー」に載ってた。モノクロだったけど(たぶん)。うどん屋でみそ煮込みをフハフハ食べてたら、「フライデー」見ながら釜揚げ食べてた旦那がいきなり「しんご!」って言い出して。そしたらそれだった。Gパンの上に乗るお腹を見ながら、おいしいみそ煮込みを食べたのでありました。


昨日の「いいとも」。選手権後にずっとヘルメットかぶってる木村君が、めちゃめちゃかわいかった。いつまで被ってんのと思った反面、いや最後まで被っとけーって思ったよ。

スポンサーサイト



SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター