fc2ブログ
2009・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/11/04 (Wed) 頼られてます

中居君お帰りー。スマスマの予告を見てびっくらした。すんごい盛り沢山じゃん。マイケル特集っつーより中居特集じゃん。手袋に手を近づけてさ、もぉぉー!かわいーんだから。軍手君が紛れてないか心配になったけどね(笑)。早くOAしてくんないかな。「THIS IS IT」の上映期間が延長されたけど、一緒になってOAを延ばし延ばしにしないでおくれよ。あー、映画いつ行こっかな。外タレ・洋楽に詳しくないけどこれは行きたいって思った。中居君がお手本としてる人だからって理由もあるけど、ライブ感を味わいたくって。だって今年味わえなかったもん!
というわけで予告が一番テンション上がったなー。あとは中居君のカシラ(@任侠シリーズ)にジワジワとした笑いがこみ上げてきたよ。あのデコの長さと、カシラの間(ま)がなんともいえない。

帰国してすぐの「いいとも」は、ドテーってしてるのかと思いきや結構元気な子だったね。あっちで野球観戦もしてめいっぱい楽しんだ余韻かね。うちらもライブ行った後、余韻で何日もウキウキが続くでしょ。そんな感じなのかなって思った。でも、仕事人は切り替えが早いからそうでもなかったりして!?



今年も紅白の司会なんだー。
もうあなたしかいないハートちゃん
ってNHKから何度も告られてるのかぁ(想像)。かっちょえぇなぁー。そしてまた寂しく新年の朝陽を見るんでしょうか?甥っ子達の元でハムを食うのか?それともリフォームした父ちゃんちに行くのでしょうか?私の予想は父ちゃんちに行くに8000マサヒロ。
出場歌手が決まったら皆さんと面談するんだよね。去年だっけ、つよぽんとお揃いのカーデで面談してたのは。私服が見られるからいいよね、あの映像。今年も面談模様の放送、よろしくお願いします。
お願いしますとか言ってるけど、ちゃんとチェックしないと意味がないわけで。私チェックできると思う?(人に聞くな)。
中居君が司会に決まってスマが出なかったらホゲー!だけど、ま、そんなことはないっしょ。きっといつものようにメンバー小出し作戦もあると思うし。この小出しされるメンバーを見てる時、私結構ドキドキハラハラしちゃうんだよね。セリフ言ってたりすると、時間内におさまる?とか思っちゃってさ。またそれも楽しいんだけどね。
「スパスタ★」歌ってくれないかなぁー。めちゃかわいい5人を見たい。

スポンサーサイト



SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター