2009・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/29 (Sun) スマだくさんの増刊号

写真出ちゃったよ。見ちゃったよ。タカギさん。木村君が真似する時の、小島よしおをアレンジしたような「うぃぃぃーーー」ってやつ。私ずっと好きになれなかったんだけど、タカギさんの正体を「増刊号」で目にしたら何ともなくなりました(笑)。だって言いそうな雰囲気持ってるんだもん。この人をしっかりマスターした結果、木村君が披露してくれてるのねーっ。タカギさんの髪型が普通っぽかったら、きっとそのまま苦手だったんだろうけど、驚きの髪型だったからもう大丈夫。ってどんな理由じゃ!でもさ、写真ではあんまり髪型わからなかったよね。ラーメンマンの親戚みたいな髪型、しっかり見てみたいわ。

中居君ってば直角な座席のまま、よく寝られたね。シートクッションが良くても角度が角度だと寝られないでしょー。私だったら寝られないよ、長時間だし。睡眠を我慢してたみたいだけど、そこまで我慢しなくても(笑)。
それにしてもかわいかったよね。首傾けて寝てたって時の姿と顔。 喋らなくていいからずっとやってろ!と思ったね。


朝ご飯食べてそのあと昼まで寝てたんだけど、まだ眠い。眠気覚ましに何しよっか。


SMAP | comment(0) |


2009/11/28 (Sat) 久々に見たら…

昼間暖かかったー。でもまた寒くなるらしい。こたつから離れられなくなるよ。この暖かい天気はチャーンス!ってことで、今日は年賀状を印刷してたのよ。動ける気温のうちにやっとこうと思って。
ライブDVDをかけながらやーろおっ!って(暖かいと上機嫌になるらしい)思いついて、選んだのはSAMPLEツアーのDVD。これ、一番見てなくってさ。画像の加工具合がちょっとな…って理由だけなんだけどね。それを超久々に流してみた。
は、破壊的! このツアーの中居君ソロってこんな破壊力あったっけ。年賀状印刷してる手が止まったじゃんか。しばらく見てなくてこうやって見てみると、また違った感想がわいてくるね。あー、子役の斉藤君。大きくなってるだろうなー。私あまりドラマ見てないからよくわかんないけど、最近斉藤君って出てる?
さすがにあんまり見てないだけあって、次の曲が何かがわかんなかったよ。


久々に…。以下つぶやき集。
〈うたばん・ぷっすま・仰天・マイフェア~・ストスマ〉

・「うたばん」忘れそうだった。まだ慣れてないや。

・だよねっ!彩ちゃん!おかめ納豆イチバン。今日は安かったから買ってきたよ。
・ちょっと前に流行ったよね「カカオ○%」ってチョコ。
・私カカオ99%は無理だったけど8?%(すぐ下のレベルのやつ)は好き。
・シチュー+バルサミコをやってみようと思ったけど、ダウトだったのね(笑)。

・医師が神様じゃないのはわかってるけど…。医師によって診断が違うなんて…。
・病状が改善できてよかったね。

・吾郎ちゃんのアドリブ演技にドキドキ。
・再現Vの女優さんの衣装が自前だったとは驚き。
・山ちゃんが案外いい仕事してる。
・整形番組から抜け出せてよかった。

・今年もいい仕事で締めくくれてよかったね中居君。
・横柄になる感じの例えが笑える。組長みたいじゃん(笑)。


「HERO」始まるよー。



☆拍手いつもありがとうございます☆

SMAP | comment(0) |


2009/11/24 (Tue) 星いくつ?

ジャイアンツのファン感謝イベントの様子、「黒バラ」で見られるからいっかーってあきらめてたけどさっき見られた。ちょっとしか流れなかったけどヒット放ったところ、想像以上にかっこよかった。
ちょうど昨日の「ストスマ」でも言ってたけど、こっちがお金を払いたいくらいの仕事。そんな仕事に出会えるなんて、幸せな奴だわ。マイケル絡みで渡米したのもこれにあたるし。あっちで松井のホームランを見られたのも、ヤンキースのヤンキースを見られたのも(うきゃきゃ)みんなみんな誕生日まで突っ走ったご褒美だよね!そしてうちらのご褒美(=ライブ)は来年どどどーん!と派手に貰いたいもんだね。


「中居特集」じゃなくて「マイケル特集」だもんね。…だよね、うん。数週間勘違いしてた自分にやっと気付いた(笑)。
最初の日光当たりまくりの眩しそうな顔が新鮮だった。大きなおめめがここまで細くなるのね~って。かわいーんだけどこれをうちわにはしないでね(@MIJ)。静止画禁止。やっぱり静止画はおめめがおっきくないと!
中居君すごい物もらってたんだね。リストバンド?ブレスレット?「すげー」って連呼しながら見てたよ私。裏返した時のアップ、フヒャヒャ!爪が深爪気味。中居君の爪と思って見てたけど、まさかスタッフとか?違うよね?スタッフの爪見ても意味ないもん。
「マジ」が多発するくらい中居君は言葉にならない事ばっかだったんだろうな。それだけマイケルに思い入れがあったってことだよなー。ずーっと目はキラキラだったもんね。瞳ん中にどんだけ星が入ってんの?
きっと未公開部分がたくさんあるだろうからさ、ストックが無くなった時でいい!また特別編を組んでおくれ。


ターロウお疲れさま。無事に終了して良かったね。ターロウの影(@ブログ)、嬉しいよ。早く帰っておいで。日本公演行くから待ってろよ、ターロウ!NYのHPだったっけ。写真がたくさん出てたでしょ。あれと同じのが「フライデー」に載ってた。モノクロだったけど(たぶん)。うどん屋でみそ煮込みをフハフハ食べてたら、「フライデー」見ながら釜揚げ食べてた旦那がいきなり「しんご!」って言い出して。そしたらそれだった。Gパンの上に乗るお腹を見ながら、おいしいみそ煮込みを食べたのでありました。


昨日の「いいとも」。選手権後にずっとヘルメットかぶってる木村君が、めちゃめちゃかわいかった。いつまで被ってんのと思った反面、いや最後まで被っとけーって思ったよ。

SMAP | comment(0) |


2009/11/20 (Fri) 「雲雀」って漢字、私読み書きできません(恥)

中居君おかえり!
え、そんな…。1人で帰ってくるってこと!?って昨日私の心は木枯らしピープー吹いちゃったんだけど、木村君も帰国したんだね。それを知ってなんだか嬉しかった。中居君だけじゃなかったか、そっかそっか木村君も一緒だったか(にまにま)。欲を言わせてもらうともっと5人で仕事してきて欲しかったのよー。いや仕事じゃなくてもいい。ただカメラを回して撮ってくれてるだけでいいの。ん、ん?それって仕事じゃん!
でもねさっきの「いいとも」がおもしろかったし、月曜に木村君が出てくれるからいいのいいの。「スマステ」も3人で出てくれるって都合のいいように私考えてるからさ!いいのいいの。ちゃんと4人で観劇できたみたいだしね。
早く土産話もってこいやー(ワクワク)。


いつも見てて思うんだけど「いいとも」金曜コーナーって濃いよね。だから新鮮な中居君が見られた。楽しかったわぁ。もちろん中居君仕切りのコーナーもいいのだけど、中居君自身がコーナーに紛れ込むと色んな中居君が見られるからいいよね。
だからセリフ言う前に下向いて笑ってたんだ@演技。アドリブなのにセリフと丸かぶりなんて。次に言う立場としてはびっくりだわな。所々笑ってかわいかったね。
ありゃ昭和の爺さんばりだな@川柳。これ詠んだあとに「婆さん、茶ぁ持ってきてくれんか」って聞こえてきた(耳鼻科行け)。このコーナーが始まる寸前(タモさんがコールする直前)「これやだなぁ」ってつぶやいてた。恥ずかしいって意味で嫌なんだろうけど、センスあると思う。素人の私がセンス云々って言っても説得力ないけど(笑)。
私服のままでよかったのに。若林とコンビみたいな衣装じゃん。ま、かわいいからいーんだけどさ。「たまってる」(@OPタモさん発言)には笑ったー。場所が場所だけに「たまってる」って…まぁ!それに気付いて(たぶん)大ウケしてるとこが、またかわいい。
関根さんありがと。OPコーナーで後ろにいた中居君の体に手を添えて前に出してくれてた。つよぽんの時もよくそうしてくれるよね。「ファンなのに知らないの?」が私としてはめちゃツボだった。


やっとやっとやーっと「ソフトバンクだよぉー」が録れてた。いぇい♪



※拍手ありがとうございます※

SMAP | comment(0) |


2009/11/18 (Wed) いいねいいねNY

だはー!笑えるっ。だよねだよね。「女性自身」読んで噴き出すとは思わなかった。
今出てる慎吾君表紙号。立ち読みだからしっかり覚えてないけど…「4人で一緒に観てくれたら嬉しい」みたいなことが書いてあって、その後に「4人で並んでる方としては、きっと微妙だと思う」って。あっははー。さすがわかってらっしゃる。
4人が観劇すると聞いてからずーっと 4人頭揃えて観るのよ!うふふふふ♪ って エコー気味な感じで私の頭ん中をグルグルしていて。でも当の本人達は 勘弁してくれよ なんだろなって。あぁあぁ、なんて素敵なんでしょ。4人肩寄せ合っての観劇。お互い隣が気になって気になって、笑う所を逃す!みたいな。ふはは、完全にからかい対象です。
「微妙だよね」って(笑)。完全に慎吾君がこっちサイドとわかって笑えちゃったのよ。慎吾君とうちらを楽しませるためにも(笑)、ぜひ頭揃えて肩寄せ合って。


中居君が「いいとも」に居なくてさみしかったけど、いい物を作りに行ったんだから仕方ないな。いい物ができあがってることを期待!それにしてもあんなに人が多く集まる所で撮るって凄い。孫さんどんだけチカラあるんだ?剣道がめちゃくちゃ上手いだけじゃなかったのか(こらこらー)。


「うたばん」ね、火曜日ってのはしっかり頭にあるんだけどどーしても8時って思っちゃう(汗)。昨日もさ、あっ…9時なんだわ、って。
せいしろ君にボール投げてあげる姿に、じゅるじゅる(ヨダレです)しちゃった。優し~く投げる感じがいいのよ。
サッカーゲームは本番中じゃなかったよね!?ほのぼの~。


「THIS IS IT」観た。あのダンスのキレは何なんだー。SMAPに「ちみ達まだ全然いけるはず!」ってお尻をポンポン触りたく叩きたくなったよ。多分5人とも観たよね?かなりの刺激を受けてるはずだからライブがやりたくなってるよね(勝手に決めつけ)。
コルテオ監督?オルテガ監督?あー、中居君と話した人はこの人なんだと思いながら観てたよ。
ダンサーさん達もかっこよかったけど、女性ギタリストがかっこえかった~。


質疑3兄弟@スマスマ。おもしれー。



※拍手いつもありがとさんです※

SMAP | comment(0) |


2009/11/16 (Mon) 今週観に行けるかな、マイケル

あぶなーっ!@剛いいともバク宙。セットの簡単な机の下でゴソゴソやってるあたりから、おいおいマジで!?ってハラハラしたよ。ふぅ~。見てるこっちが怖くなったぜ。だって生放送だよ。アルタの空気を一瞬にして凍らせた男になっちゃうのか!?「バク宙失敗しましたー」って首がヨレヨレの剛(でも笑顔)が一瞬頭をよぎったよ。怖ぇぇ。「失敗してたらオレ処理しきれてなかったよ」って淳さんもハラハラだったろうね。した後に本人もびっくりしてんだもん(笑)。だからいつも言ってるでしょー、毎年ライブしてりゃ体もほぐれるのに。でもかっこよかったよ、ちょい髭効果も加わってて。


マイケルになってー!@サムガ。ソロで見たいよね。大賛成。うーー、かっこいいだろうな。すでにヨダレがどばーー(笑)!じゃんじゃん踊って欲しい。ソロでやってさ、マイケルに捧げるってのもありでしょ。もう中居君の構想は始まってるんだろうな、きっと。
イヤモニの件やのりしろの件、めちゃ喜んでてかわいかった。だよねー、自分の尊敬する人と偶然観点や感性が同じって幸せ感じるよね。うちらも中居君と共通点があると嬉しいから、それと同じだね。なんやら監督とお話ができてよかったよー。もしかしたらマイケルと同じ感性だってこと、知らないままでずっといたかもしれないしさ。
3Dの話は笑えたー。なんとか監督が話し始めた時の、中居君の表情を見てみたい。あ、でも仕事人は表情変えないかっ!?
OPで「お金があると我慢なんてしなくなっちゃうのかね」って言ってたでしょ。いつまでも基本を忘れてない人だなって思った。


確かに未公開部分はあったけど、ほとんど再放送じゃん…@スマステ。勝手に期待しててすみまてん。



◎拍手コメントありがとうございました◎
・・Nさんへ・・
ケーキ。昼間っからお祝いムード一色(笑)。
って言うと華やかだけど
実際は「誕生日おめでと」って念じた後
お昼ご飯の後に1人淡々と食べてました。
ざびぢぃーー。

SMAP | comment(0) |


2009/11/13 (Fri) キムラタクヤ誕生日

いちごケーキ Happy Birthday  TAKUYA いちごケーキ


ちょっと髪をカットして映画の撮影に全力を注いでるんだろうなー。元々の「ヤマト」の内容を全く知らない私。けれど映画の完成を楽しみにしてるからね。「無」の状態でスクリーンの前に座ります。

これからも他の4人を攻め倒してね。はい、命名します!
ドロドロドロドロドロー←ドラムロール。じゃじゃん!
「木村・超S・拓哉」 …何のヒネリもない。。。。。
これをサブネームとしてビシビシSってください(笑)。

ずっとずっと綺麗な木村君でいてね。



今日のケーキは苺クリームを薄く塗ったシフォンケーキ。おいしかったよ。

SMAP | comment(0) |


2009/11/12 (Thu) 公演中に誕生日だね

超久しぶりにケッタ(=自転車)に乗りました。坂をなめちゃーいかんね。木村君の「全力坂」を思い出したよ。ちょっとした上り坂できつくなってケッタから降りちゃった。悔しーい。この位のなだらかな坂ならいけるでしょ、って車を運転してる時に思った坂なんだけど惨敗だよ。途中まではテルっぽくキコキコ漕げてたんだけど、段々太ももが張ってきてさ。で、降りちゃった。あー負けたよ負けた、上り坂に。リベンジしてやる。


すごいねソフトバンク。NYでCM撮っちゃうなんて、バブリー期か!って突っ込みたくなるね。NYで5人集結か。ありがたや~。海外だからテンション上がるよね!?SMAPだって人の子だもんね(笑)。撮影以外でテンション上がってる5人をがっちり撮ってきて欲しいんだけどな。楽しみだわー(すでに見られる気でいる)。


結構長期間やん@慎吾日本公演。うれしーい!朝のローカル番組で日程を見た時、どうやら私2月上旬までって見間違えたみたいで闘牛並みに闘志メラメラだったのよ(汗)。こんだけしかやんないの!?って。でも見間違えとわかってホッ。闘志メラメラが闘志メラくらいになりました。
少し前に「帰国してすぐ日本公演すればいいのに」って書いたけど、1月なら案外すぐだよね。やっぱり雰囲気を忘れないうちがいいよ。息つく暇もないけど体調に気を付けてがんばってね、慎吾君。それにしても、歯抜いちゃったって…。治療は無理だったんか!?


「うたばん」もなく「仰天」もなく木曜は何もなく、つまんなーい。けれどNYでCM撮り&慎吾君の公演日程を聞いてワクワクしてきたじょ。

SMAP | comment(0) |


2009/11/10 (Tue) ゆるゆる~

なんだこりゃっ!かわい過ぎるぞー!ゆるゆるニットは中居君のためにあるようなもんだわ。女子があーやって袖から手をチョロっと出してるのを見るとたまーにたまーにイラっとくるんだけど、中居君に関してはイラっとするどころか大歓迎。
歌い出すまでのアングル(5人横並び)を見て、中居君だけ早く「オ…」って歌い出した「ススメ!」を思い出したよ。今でも笑える(ガハハハ)。
首でカウント取ってるとこ、かわいいよね。
かわいくってデレーっとしてたけどちゃんと気付きました…んぉ?中居君まだ歌ってないじゃん!焦ったけどよかったー(ほっ)。待った甲斐があったね。すんごいイイ声だし(きゅーん)。

歌のタイトル通り5人ともむちゃいい顔で、SMAPってすてきーーー。やっぱね、LEDの使いすぎは良くないよ。昨日みたいなシンプル照明で充分なのよ、5人の素材がいいから。ほんとにみんな超顔が良かった(はーと)。

ボーカルの方って比嘉さん?比嘉さんの楽器が妙に気になった(笑)。


側近、今度は朔太郎日記(ブログ)を頼むよ@剛映画。



#拍手ありがとうございます#

SMAP | comment(0) |


2009/11/09 (Mon) そんなあなたが好きなのよ

くはー!昨日の写真失礼しました。ミクロの世界にようこそ。そしてそんな記事にたくさん拍手をいただいちゃいました。きっと皆さんブハッと噴きだしながら拍手してくれたんだろうね。ありがとうございます。ふぁ~、私も笑った笑った。


巨人日本一獲ったね。おめっとー。中居君にとってはhappy続きで、年末年始仕事目前にパワーアップできたんじゃない?しばらくは浮かれポンチでいておくれ。そのノリのサムガが聴きたいから。昨日のサムガも(今回はCBCで聴いた)楽しそうだったよね。むちゃ笑ってて、こっちまで笑えてきた。バカでかい敷地と家を目の前にしたら笑えてきちゃう気持ち、わかるわかる。なぜか笑っちゃう感覚がね、うん、わかる。そんな感覚を持った中居君が好きよ。自らを「小っちゃい」って言う(思う)中居君も好き。


慎吾君のいない「いいとも」を見て、ちょっとドキドキしてきた。初日目前の気分ってどうなんだろう。普通にショッピングー♪って色んな物を買い漁ってたりして。
吾郎ちゃん。OPの様子を見て、最後までこの線で行くの?どうなの?ねぇ吾郎!答えて!(←ミュージカル風で)って思ったけど最終的には私の好きな線で終わっておもしろかったー。「できるけどやりたくない(フラフープ)」理由が「だって腰を回すんですよ」って(むははは)。そんなこと聞いちゃったら腰に目が行っちゃうでしょーが。
何本も追加したけど毎回止め方に笑った。グルングルン回してんのに、余韻もなくピタッって止めちゃうんだもん。生放送的にはいい止め方ね(笑)。


「タクシー篇」がガンガン流れないかなぁ。全然見ないよ(泣)。

SMAP | comment(0) |


2009/11/08 (Sun) 小っさー

さっきの記事。
初めて携帯から写真載せたら、ちっちゃくなっちゃった(笑)!
設定確認しときまーす。

ケイタイからup | comment(0) |


2009/11/08 (Sun) ルンっ

1257644403-2009110810250000.jpg
友達(notスマ友)から貰っちゃった。
「バザーで売ってたから買ってきたよ」って。
超うれしい!ありがとう!

ケイタイからup | comment(0) |


2009/11/06 (Fri) 巨人はどうなるかな?

中居→木村のキャッチスマ@ストスマ。中居君の淡々とした言いっぷりに笑ったよ。メルアド交換や番号交換のスタイルがまるっきり木村君と逆なんだよねー。それよりさ、木村君が「ヤマト」スタッフの真似をするでしょ。私あれがどーーーも好きになれない。ウギャーー!助けてー!マイブームかぁ。そうかぁ。しばらくは言い続けるだろうな。たっ、助けてー!


慎吾君は来週早々に行っちゃうんだよね!?早いなー、もうそんな時期なんだ。きっとひとまわりおっきくなって帰国するんだろうね。あ、身体がじゃなくてよ。その流れで即日本でやればいいのにね。そしたら台詞も覚え直さなくていいでしょ。けど、帰ってきたら年末年始仕事が詰まってるだろうから、そうはいかないってことか。覚え直すのって面倒くさそー。やだやだ。って、私が言ってても仕方ないわな。
早く日本公演の日程を出してくれないかねぇ。


松井がMVPってすごいよね!!これで巨人が日本シリーズをとったら、中居君にとって嬉しいことがあり過ぎじゃない?いや~、いいこと続きで浮かれてターンしまくる中居君が見たいわ。サムガを録りながらニッポン放送でターンしまくってもいいよ。見られないけど、浮かれぽんちな感じを伝えて欲しいもん。



☆先日の記事にたくさん拍手いただきました。嬉しいです☆

SMAP | comment(2) |


2009/11/04 (Wed) 頼られてます

中居君お帰りー。スマスマの予告を見てびっくらした。すんごい盛り沢山じゃん。マイケル特集っつーより中居特集じゃん。手袋に手を近づけてさ、もぉぉー!かわいーんだから。軍手君が紛れてないか心配になったけどね(笑)。早くOAしてくんないかな。「THIS IS IT」の上映期間が延長されたけど、一緒になってOAを延ばし延ばしにしないでおくれよ。あー、映画いつ行こっかな。外タレ・洋楽に詳しくないけどこれは行きたいって思った。中居君がお手本としてる人だからって理由もあるけど、ライブ感を味わいたくって。だって今年味わえなかったもん!
というわけで予告が一番テンション上がったなー。あとは中居君のカシラ(@任侠シリーズ)にジワジワとした笑いがこみ上げてきたよ。あのデコの長さと、カシラの間(ま)がなんともいえない。

帰国してすぐの「いいとも」は、ドテーってしてるのかと思いきや結構元気な子だったね。あっちで野球観戦もしてめいっぱい楽しんだ余韻かね。うちらもライブ行った後、余韻で何日もウキウキが続くでしょ。そんな感じなのかなって思った。でも、仕事人は切り替えが早いからそうでもなかったりして!?



今年も紅白の司会なんだー。
もうあなたしかいないハートちゃん
ってNHKから何度も告られてるのかぁ(想像)。かっちょえぇなぁー。そしてまた寂しく新年の朝陽を見るんでしょうか?甥っ子達の元でハムを食うのか?それともリフォームした父ちゃんちに行くのでしょうか?私の予想は父ちゃんちに行くに8000マサヒロ。
出場歌手が決まったら皆さんと面談するんだよね。去年だっけ、つよぽんとお揃いのカーデで面談してたのは。私服が見られるからいいよね、あの映像。今年も面談模様の放送、よろしくお願いします。
お願いしますとか言ってるけど、ちゃんとチェックしないと意味がないわけで。私チェックできると思う?(人に聞くな)。
中居君が司会に決まってスマが出なかったらホゲー!だけど、ま、そんなことはないっしょ。きっといつものようにメンバー小出し作戦もあると思うし。この小出しされるメンバーを見てる時、私結構ドキドキハラハラしちゃうんだよね。セリフ言ってたりすると、時間内におさまる?とか思っちゃってさ。またそれも楽しいんだけどね。
「スパスタ★」歌ってくれないかなぁー。めちゃかわいい5人を見たい。

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

