2009・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) 大放出お願いします

録れると思う?@ソフトバンクCM。今日から一斉に新バージョンが流れるっつーんだけど。録れる?どころか見られる?出会える?って思っちゃう。くどい位に流して~!原ぼーの歌が流れて黒田ちえこさんが出てるCM並みに流してー(もう勘弁してってくらい見るの)。お願~い。
はっ!「ヘキサゴンSP」で全部流れるんだわ、きっと。そうよねそうよね(念じておこう)。
そんな新バージョン、さっきまでHPをにやけながら見てました。中居君バージョン笑えるわぁ。言い方がおもしろくて(ふふふ)。


今日「仰天」ないのね。新聞見るまではあると思ってたよ(涙)。


SMAP | comment(0) |


2009/09/29 (Tue) へぇー。へぇー。へぇー。

穂のかちゃんの字だったのーーーーっ@いいとも。へぇーへぇーへぇー(驚)。即座に、お友達からもらったうたばんマグ(飾ってあるの)を見ちゃったよ。そーかー、そーかー。へぇーへぇー。そして横の陽水さんの娘っこが穂のかちゃんに「著作権とかどうなってるの?」(←そう聞こえた)って!ツボりました。そうよ、アーティストはそういうの大事だから(笑)。で、ギャラとしてのハワイ旅行について、初耳な中居君がおもしれぇっ!
穂のかちゃんが言ってたDVDって、サンプルツアーのやつだよね!?これまたへぇー。へぇー。そうだったんだ。このDVD私あんまり見てないんだよね。なんか画像の加工が好みじゃなくって…。これを機に見てみるべしだね。
知り合いのおじさん(笑)がSMAPかー。どんな感覚か味わってみたい。今日のこのコーナー、中居君の和み具合を見て私も和んだよ。
それから今日みたいな衣装、私好きー!スポーティなやつ。私運動おんちだからさ、こーゆー格好されると弱いんだな、ははっ。丁寧に運動(ってアバウトやな)を教えてくれそうじゃん(妄想の域)。


かっこよかった@スマスマ歌。中居君、衣装はかわいくてダンスは冴えてて、たまらんっす。ダンスに徹するスマは最高だね。
画面が上下2分割して、中居君が指立てた後の振りがおもしろいの。画面的には吾郎ちゃんとつよぽんが手前にいる時の振り。一瞬で振りも画面も変わっちゃうんだけど、ぴょこぴょこしてておもしろかったー。


先週の友達の結婚式以降、食欲モリモリになって困ってます。超豪華なフルコースディナーをいただき、値段がケタ違いなワインもガブガブいただき、胃が大きくなったんかのぉ。それに涼しくなってくると食欲増すよね。って、季節のせいにしてんじゃないよ!

SMAP | comment(0) |


2009/09/27 (Sun) ぽかーんと空いちゃいました

一気に寂しくなったよ。中居君の番組がお休みだったせいもあって、余計に寂しい。側近ブログも終わっちゃったしな。個人的には、楽しみにしてた友達の結婚式も終わっちゃったし。両さんを見終えて、あぁーもう今年も終わりかぁーなんて思った。気が早いってか(笑)。黒スケに始まり、クニ、九十九ちゃん、彦一に両さん。メンバーの連ドラ、ずっとつながってたもんねぇ。この両さん終わりでライブがスタートするのなら、今年も終わりかぁーなんて思わないんだけどさ(1年前のこの時期は超浮かれてたよね)。
あ、でもメンバーみんなに言いたいよ。撮影お疲れさま!楽しませてくれてありがとう! 撮影に入ると時間なんてあったもんじゃないでしょ。早朝に始まって、終わるのも早朝とかあるんだもんね。あわせて台詞を覚えたり等々、すごいわホントに。
年内はレギュラー+スポット的なイレギュラーで楽しませてもらいます。つーか、人間の欲は果てしないね。レギュラーがあるだけありがたく思わなきゃ。


ながたまネタ@増刊号。サムガとかで色んなことを耳にするけど、案外中居君といいコンビじゃんって思う時があるんだよね。イラっとしつつもおもしろがってる感じが(笑)。マジでイラつくことも多々あるとは思うけど、ま、中居さんそのへんはがんばってみて(うはは。完全に人ごと)。
座っていいともは、ソファーに身体を預けるからかわいー。倒れ込むっていうか…わかるよね、ね!話を聞いてる時も楽しそうだよね。いいわー、あの笑顔。
いいともついでに書いておくけど、火曜のOPコーナーも今イイよね。中居君が何気に仕切っててはりきってるでしょー。いつまで続くかわからんけど、いつもあんな感じのOPだと嬉しいな。

SMAP | comment(0) |


2009/09/24 (Thu) ウジャウジャと人、人、人

初めてケイタイからupして宣言した通り(笑)、昨日は9時半頃に寝たよ。よく寝たわーー!って言いたいけど、午前中2時間くらいまた寝たさ。で、いまだにダルダルで今晩も早く寝たい。

友達の結婚式に行ってたのよ。あー、少し前に「行く」って書いたっけ?これで短大時代の仲良し仲間はみんな妻になったよ。似合ったドレスを新婦は着てて、かわいかった。ほら、好みでドレスをチョイスして似合ってない新婦だっているでしょ(笑)。彼女はそうじゃなくて、ぴったりだったよ。

軽井沢って土地に初めて足を踏み入れたんだけど、軽井沢駅降りた瞬間「さぶーっ!」。天気やら気温を調べて乗り込んでて良かったよ(ホッ)。こんなに涼しいんだね、寒いんだね。

宿がすんごーーーい立派で、もちろん宿泊代もセレブな額と思われ。うちら3人は「すごー!すごー!」の大合唱でね。こんな立派な場所を用意してありがとう!だった。申し訳ないくらいに趣のある所だったから。「うちらもう2度と泊まれないね」が口癖になったくらいだよ。でもでも、TVがないのはさみしい。こんな事言ってる奴はこーいうセレブな所に泊まっちゃダメなんだよね。はい、わかりました。

で、東京に寄ってランチしてフラッとして帰ろうって計画だったの。しかーし!で計画通りにならなかったよ(とほほ)。ランチでかなり並んだからね、時間がなくなっちゃって。友達と「街歩きはまたの機会だね」って東京にバイバイしてきた。

軽井沢も想像以上に大混雑でびっくり。だから全然まわれなかったよぉぉ。恐ろしいな、シルバーウィーク。

スマ絡みの質疑応答会も行われ(私対友達2人)楽しかった。2人とも「ほぇぇー」と驚いたりしてて、その反応がおもしろかったよ。



○拍手のお返事にゃり○
=rさんへ=
やっぱり水分多量摂取の後はそうなるよね。
また多量摂取しながらお話しよー(笑)。
合体ヘアー最強!


うわ、もう寝なきゃ。おやすみー。

その他 | comment(0) |


2009/09/23 (Wed) 帰宅途中

昨日からテレビ無しの生活。旅先の宿にはテレビがなくって。「いいとも」に「ぷっすま」…早く見たいよぉー。
でも今日は早く寝るー。

うぁ、どっかの子供が何度も咳してる。むせてるだけだよね!?そう思いたい。

(新幹線の車内から)

ケイタイからup | comment(0) |


2009/09/18 (Fri) 見応えあった

「さらば彦一」なのか「また会おうぜ彦一」なのかわからんけど(続きがあるのか!?)、最終回は今まで以上に彦一の表情が色々物語ってた。セリフが無くても顔でモノ言ってるもんね。
・藤堂パパと「介護って?」って言い合ってる表情。
・渡辺哲さん(役名わからん)にビンタされる直前の表情。
・彦一が手錠された後、りこ達が乗り込んで来た時の表情。
・ラスト羽鳥社長の前での表情。
それぞれものすごく深~い表情してたよね。
りこちゃんのチューは取って付けたような流れじゃなかったから良かったー。
羽鳥社長への想いってどういう感情なんだろね、彦一ってば。介護に正解がないように、彦一の想いもコレ!っていう正解がないってことかなー。と、自分なりにおさめてみた。世の中、白か黒で判断できるものばかりじゃない、みたいな。
あと、綺麗な跳び蹴りが次々と見られて満足でしたわ。


今週は結構語ってたね@ストスマ。小説になりそうな感じのメモ書きは、たくさん残してそうな気がするな。もっと先でいいから「20代~30代の頃書いてたものです」って出してくれたら嬉しい。恋愛ものだったら意外だよね。でも意外なだけになおさら読んでみたい。


「金スマ」は最近後から見るんだけど、どうだった?

SMAP | comment(0) |


2009/09/17 (Thu) 照れる表情たまらん

待ってましたー@仰天。クラッカーをパーンってされて照れ。天童さんに歌ってもらって照れ。プレゼント着て照れ。台に座って照れ。おーい、耳赤くなってんぞー!ふぁぁー、すんごいかわいい!こんなにたくさん照れる顔を見られるんなら、何かにつけ祝っちまおうぜ(笑)。本人はイヤだろうけどさ。「日焼けおめでとう」、肌が白くなってきたら「白くなっておめでとう」。「サイドが伸びてきておめでとう」って…アホか。いいさいいさ、アホでもいいさ。だって照れる顔が見たいんだもんっ。それからお着替え映像。ツバごっくんしちゃった。

パイロットかっこいーー!!興奮して口を手で覆っちゃうとこなんかは、めちゃかわいい!無意識にそうなっちゃってるから、なおさらかわいーんだよね。ワーワー騒いで仕事忘れかけてるとこなんて最高。かわいいったらありゃしない。ほっんと楽しそうだったね。

ありがと仰天!


フリードリンクたんまり飲んで、さっきからトイレばかり行ってます(笑)。お友達とランチ→お茶してきたー。前回同様、オープン1番乗りの客のくせにお店を出る時はうちらだけ。一番奥の席で5人のことを話してニヤニヤしまくったよ。勝手な想像で話を膨らませて…ヒー!笑った笑った!
持っていった写真集を開いては、あーだのこーだの。
「フライトシミュレーション(@仰天)、あれ2回目やったらきっとコツつかんで上手くできてるだろうね」「1回目なんて全然火点かなかったけど(@黄金伝説)、2回目は1分だもんね」などなど、5人を改めて尊敬したのでありました。はぁ~SMAPって素敵。
楽しかったよー。また遊んでね(私信)。


○拍手ありがとうございます○
=9月15日mさん=
お役に立てて良かったです。
いつ発売になるんでしょうかね。
メイキングがどうなってるか楽しみです。

SMAP | comment(0) |


2009/09/15 (Tue) がんばった大賞

せっせせっせと番協応募してたら、昨日の「がんばった大賞」が当たって行ってきました。んじゃ、少ししか覚えてないけどCM中のこととか書いておくね。

※順序は合ってないよ。
※会話や言葉はなんとなーくでアバウトで。

◆撮影がアップしたてでボーっとしてるというか、ふわーっとしてるというか、ま、そんな雰囲気のつよぽん。

◆本番前に司会席に着いてから「噛まないようにしないと」「お客さんに助けてもらわないと」って。…いつでも助けてやんよー。

◆前半~中盤のV中は右ひじをついて右耳(耳の付け根周辺)を何度も触ってた。鼻も触ってた(いつもの感じで)。

◆客席から「アップおめでとー」の声がかかって「ありがとうございます(どちらかというと低めの声)」。そして拍手沸き起こる。

「今日つながってるんですよぉ。11時(23時)~8時(今朝)まで乱闘シーン撮ってました」「房総(だったかな!?)にも行ってー、なんか丁度いいんですよこの番組。リラックスできて」…生放送なのにリラックス!?って思ったんだけど、それだけ現場が張りつめた空気だったってことだよね。

◆1回目か2回目かのCM中にペットボトル(色が付いてたから水じゃない)を渡され、水分補給。

◆その後紙コップに入った水(中見えないからわからんけど)が出演者に配られた。小さいストロー付き。もちろんつよぽんも飲んでて、CM明けぎりぎりまで吸うわ吸うわ(笑)。

◆2回目くらいのCM中にメイク直し。ティッシュなのかコットンなのかわからんけど、額の汗をおさえてもらってた。鼻や鼻周辺の頬にファンデをパタパタされてた。この時だったと思う。「汗かいちゃってー。この照明とお客さんにずっと見られてるから汗がねー」と。お直しが終わるタイミングでメイクさんに「ありがと」って。この言い方が自然で優しくて、約2時間の中で一番心に残ってるよjumee☆heart2

◆途中からそのティッシュみたいなやつを大量にメイクさんからもらって、自分で額をおさえてた。プラス、黒い扇子であおぎまくり。

◆キクちゃんとの会話。(敬称略)
「涼しくなってきましたよね」←どっちが言ったか忘れた。
キク:風邪引いちゃったら大変じゃないですか~?仕事入ってると。
剛 :そうですねー。風邪ひいてもやらないといけないんでね…。インフルエンザだとできないけど。
キク:山下(やまぴ)さんとかインフルエンザ大変そうでしたからねぇ~。
…「風邪引いてもやらないといけない」って、ほんと辛いよね。ドラマ終わってふぬけちゃって風邪ひかないでね。

◆中盤以降CM中はだんだんボーッとし始める。大塚さんに「CM中喋ってないと寝ちゃいそうになりませんか」と言われて「寝ちゃいそうですね」か「そうですね」とか言ってた。

◆V見て結構笑ってた。ダチョウさんの熱湯風呂見て大笑いしてたのが一番印象に残ってるよ。

◆本番終わってすぐ、山Pに「撮影がんばってね!」ってすごい力強く言ってた。もしかしたら「撮影お疲れさま!」かもしれん。記憶があやふやだけど、とにかくしっかり顔を見て言ってたよ。

「ばいばーい」と何度も言いながらはけて行っちゃった~。


つよぽんいじりをするゲストがいなかったよねぇ。残念…。オールアップほやほやのつよぽんに会えたってことで、貴重な体験をさせてもらいました。ありがとう!!
さて来年のライブのために(あるのかないのか)スマ貯金継続しないと。
「婚カツ」のNGも少し出たでしょ(もっとあるはずなのに!)。あれ見たら早くDVD出してもらいたくなったよ。


○拍手のお返事○
=rさんへ=
とにかく関東と同じように放送してほしいよね。
ス、スター!笑った~。次はrさんの番(笑)。そんな日を楽しみにしてます。

ライブ・観覧とか | comment(0) |


2009/09/13 (Sun) マツタケがえらいこっちゃ

着々と秋が来てるね。肌がかさついて、かゆくなり始めたよ。指先もザラついてきたしね。きっと中居君も自分の体で(粉ふき)秋を感じてる頃だと思うよ(笑)。こんな事で秋を感じるって…もっと他のことで感じたいよねー(あははは)。


もー!なにそれ!笑ったー@サムガ。「マツタケの踏んだり蹴ったり」に「窒息焼き」爆笑。。。私、こういうの聞くとすぐ想像しちゃうんだよね。マツタケがシェフにボコられてできたんだわ~、って。マツタケが「勘弁してくださーい」ってシェフに言ってんの。笑えるわー(平和な奴やのぅ)。話を戻すとして(笑)、一体「踏んだり蹴ったり」や「窒息焼き」の正体は何なんだろう。HeySayくんを「冷静パスタ」にしちゃった人だもんね。

前も言ってたことあるよね、この類の店員さん話。心底イヤだね、この熱弁の様子だと。確かに「○○さん来ましたよ」って言われても「へー」だよね。メンバー以外の人だったらなおさら「へー」でしょ。そこで「へー」って一言で終わらせるわけにもいかんしねぇ。言いたいだろうけど。
「芸能界の荒波に巻き込まれたくないのよ」って、もう、とうの昔に巻き込まれてると思います(笑)。

写真集の売れ行きの話。謙そんしてるというか照れ隠しというか。自分のファンは「1万人」って何度も言ってたところがかわいいじゃん。1万人といわずもっといるってば。


「うたばん」おもしろかった。イサオ出ちゃったし(くふふ)。
うん、少女だもんね(@自前シャンプー)。でもさ、今の髪型ならどんなシャンプーでも良さそうな気がしない!?あぁ、置いてあるのを使うこと自体がいやなんだから、いくらしっとりシャンプーが置いてあっても持参するよね。それからお風呂のイスとかブラシの話。私もほぼ同類です。
火曜9時になるのが嬉しいな。見やすくなる。

SMAP | comment(0) |


2009/09/12 (Sat) できる~できる~

両さんマジでパツパツのピチピチだぜ。中川ってやっぱスタイルいーんだなー。中川化した両さんの胴回り、セリフ言うたびにアコーディオンみたいだったよ。シワが伸びたり縮んだり(ぷぷっ)。両さん化した中川も一生懸命真似してて。がんばってるね、もこちゃん。


しっかり伝説作ったね@黄金伝説。ふんどしにまでなってくれたんだもん、立派な伝説だわ。…って、理由はそれだけなんかい!それにしても、なんだあの立派なお胸。
変態目線で見てなかったといえば嘘になるけど(笑)、つよぽんの芯の部分もちゃんと見てたからね!ちょいと逆ギレするんだけど、結局はやり遂げちゃうとこがイイ。逆ギレ場面はかわいくて、やり遂げ場面はかっこいいんだよね。
「全力坂」の時も同じこと思ったんだよなー。そういう所があるからSMAPなんだよね。もうさまとめて5人でやるべき。24時間5人で合宿。黄金スタッフならデキル~!デキル~!(←ユリゲラー氏口調で)。


途中まで見て後はまだ見られてない@金スマ。蜜蜂すごいね。どこに潜んでたんだ!?って感じじゃん。潜んでたっていうより、遠くにいても嗅ぎつけられるんだろうね。
小窓の中居君が表情豊かだったわ。あ、表情豊かといえば「仰天」。中川家のお兄ちゃんに質問して(話を振って)、その後の聞いてる時の表情がねー、心境が出てる感じでなんとも言えなかったよ。司会として聞かなきゃいけない事を質問し、お兄ちゃんのコメントを聞いてる時は中居君自身の心境を表した顔になってたと思う。


もうすぐ友達の結婚式。いつもの短大友達の中の1人。初めての地に1泊するのよ。ちょっとした旅行気分でワクワクだわ~。



◆さっそく拍手いただきました。嬉しいです。◆

= 9月9日のmさんへ =
きゃははー。記念すべき拍手コメント一番乗りだよmさんっ!
「試し」でも充分うれしいよ~(笑)。

= 9月10日のmさんへ =
はじめまして。毎度のご愛読ありがとうございます!
私もがんばるどー!おーーっ!
来年なかったら暴動起こしましょう(笑)。

SMAP | comment(0) |


2009/09/09 (Wed) 9月9日

キラキラ星(顔つき) SMAP デビュー記念日 星(顔つき)キラキラ


いつもたくさんの幸せをもらってるから…ありがとう。
苦しくてもがいてる時は、私5人のことを思い浮かべてはい上がってるよ。前向きにねっ。

5人のじゃれ合い、大好き。
来年はライブでじゃれ合う姿が見たいよー。

18周年おめでとう。この先もずっとスーパースター☆



◆読んで下さってるみなさまへ◆
お試しで「拍手」の設定をしました。
知らない間にまた元に戻すかもしれないけど(笑)。
よろしければ拍手と一緒にコメントもどうぞ♪

SMAP | comment(0) |


2009/09/08 (Tue) ぎゅっと濃厚なET

あ~んなETを見ちゃうと、すぐ叫びたくなっちゃうじゃん。
5人かーわーいーいぃー!ずっとこんなETをよろしく!(うぁ、こっちが太字なのか)。
中居君と木村君が隣同士ってだけで最初は嬉しかったんだけど、まさかこんなおいしい展開になるとはね。木村君に「きゅっと」された時の、中居君の「痛ててて」の間がすんばらしー。つよぽんのリアクションに全力で突っ込む慎吾君もまたすんばらしい。吾郎ちゃんの「木村君にしてもらいたかった」にゃぁ大笑いだよ。何度見ても超笑える!言いながら中居菌をぬぐい取るかのようなあの動きが必死でおもしろい。そうそう、まだ中居君からやられる前に「吾郎やってねーじゃん」的な2度見をするんだよね、木村君が。くふっ、うれしー(って完全に吾郎ちゃんになった気分)。あとさ、ドラマの現場で曲聴いてるって件で、つよぽんが「うん」とか言いながらする口がかわいーんだよね。
ほんと、こーいうETっていいねいいねいいねいいね(しつこい)。

か、片手でかっさらったぞ@ビストロつよし。ガッキーからお味噌汁もらう時、めちゃオトコマエ。きっと又兵衛が降りてきてたんだわ。戦の前のメシだったんだわ。
で、5人でがっついてて、いい画だわ、あの食べっぷり。
そして個人的には証君の今後が気になるのでありました。数年後に来る反抗期はどんなふうに乱れるのかな、って(笑)。

ボタン外れっぱなし で、ぽかーんとボタンばっか見てたら歌が終わってた。

SMAP | comment(0) |


2009/09/06 (Sun) お気に入りのシルキーT

シルキーTに出会えて良かったね@サムガ。その出会えた感、すっごいわかる。肌に着けるものは特にそうじゃない?こーゆーの探してたの!ってテンション上がるもんね。そっか…でもどこにも無いのか。ユニクロってそうだよね。品替えサイクルが早いからかね!?旦那がお試しで買ったメッシュノースリーブT、まさにそれ。気に入ったから沢山買おうとまた店にいったら完売だったもん。こんなことなら、あの時買っておきゃ。。。だよね。中居君もそんな思いをしてるんだろーね。Sサイズとか2Lとかって結構余ってるはずなんだけど無いのかぁー。

うぅー。いい奴だー。イベントであげる服、サイズまで考えてチョイスしてたなんて。ど深夜に人のことをこんなに気遣ってるのは中居君だけだわ(笑)。

父ちゃんのケロっとした様子笑ったー。父ちゃん記憶なくなるまで飲んじゃだめよ。でもさ、記憶なくなるまで飲んで、父ちゃん二日酔いしないの?若者なら大丈夫だろうけどさ。もし翌朝快調だったとしたら、すごいよね。スーパー父ちゃんだよ。手のかかる父ちゃんだけど、父ちゃんちの改造が楽しそう、中居君。んもー、いい親子。

アホな子~。ジュース持ってきた姉さんに職業聞いてるよー。TVじゃないんだから、わざわざモデルさんを発注するわけないっしょ!笑えるー。まぁモデルさんと思うくらいキレイってことだろうけど。妄想して「わくわくしちゃう」とか言っちゃってるよ。私は、きみが家帰ってぬいぐるみに囲まれて寝てるのかと思うと、わくわくしちゃうぞ。


かわいい。楽しい@Mステ。OP、倉木さん達の背後に涼しい顔でインっすか。倉木さんの衣装もピンクだったし、画面上の色彩的にはまとまっててよろしい(はー?)。

原監督Tってどんなよ!本当に作るのならグータッチの時の顔に違いない。この件の時の吾郎ちゃん「(原監督にしては)ちょっと髪長いんじゃない?」って。目のつけどころが吾郎ちゃんぽくて
ツボだよ。

歌が終わって中居君が席に着いてない!どうした?…どうやら地デジ席にいた模様。疲れて給水&お着替えに行っちゃったかと思った。アナログだと心配が増えるということ、今回知りました(笑)。つーか、もっとギュウギュウに詰めてよ(矛先はスマかい!)。メガネの席を作らないでいいのーっ!(中居君の隣、メガネが座ってる)。

木村君と慎吾君のじゃれ合い、楽しかった。歌ってる最中のしんつよに何が起こったのか知りたい。木村君、吾郎ちゃん、つよぽんのパンツはどんだけストレッチが効いてるのか知りたい。というか、触りたい(触りたいのはパンツですから!…念のため・笑)。


「BALLAD」朝イチで観てきたよ昨日。私はあの時のあの又兵衛さんの表情が好き。具体的にまだ書かない方がいいと思ってこんな書き方なんだけど…いい表情だよ。試写会で聞き取れないセリフがあったんだけど、またやっぱり聞き取れなかった(涙)。字幕上映をしてる所もあるんだよね?近所でもやってくれないかなぁ。


「こち亀」毎回おもしろい。吾郎ちゃんの茶髪ヅラがコントキャラみたいだった(笑)。内容の結婚に絡めて、OPは披露宴にお邪魔したってこと?デジカメとケイタイの嵐、すげー。みんな大集合しちゃって。でもちゃーんと係の方はお仕事してたよ。誰もいなくなったテーブルにお料理運んでた。お勤めご苦労様です。


又兵衛さんTVジャックや「Mステ」etc…「増刊号」も火曜日の終了後を流してくれたし。金土日、SMAP三昧で幸せじゃ~。

SMAP | comment(0) |


2009/09/03 (Thu) 夫婦の姿

スタジオトークたっぷりでよかった@仰天。常盤ちゃんが小田っちの歌をしっかり歌わないところ、お茶目だー。乗っかっちゃった中居君も楽しそうでかわいかったよね。「最後の恋」良かったー。私夏目君大好き。すごいキュンキュンドラマだったもん。こんな感じの大人バージョン、やってくんないかな。
鶴瓶さんと頭ぶつけた時のリアクション、あれね私ちょっと嫉妬!普通さー、もっと騒いでもよくない!?「もぉーーーー!」とかって。でも「静」のリアクションだったじゃん。私思ったよ、これが本当の夫婦なんだな!って(くはは)。小さな事をいちいち大きくしない感じが長年連れ添った夫婦っぽいわー。あぁ嫉妬。


土曜日は旦那仕事だから1人で「BALLAD」観に行く。試写会で観ても、ちゃんとお金を出して観なきゃ。
で、今気になって仕方ないのが側近の今後。正確には側近ブログ(いや、又兵衛ブログだろ)。婚カツさんが話題に出てきたり、水曜木曜なんかは必ず「スマスマ」のことを書いてくれてるじゃん。写真付きで。すごく嬉しいよね。期間限定だとしても、どのタイミングで終了しちゃうんだろう。私の日課が1つなくなるなんて、さみしいじゃないかぁー。続行の為のいい案があって、その方向に進んでればいいけど…なさそうだわなー。
「シネ★シネ」開いて息止まりそうだった。つよぽん色っぺーぞ。あ、それから「りらっくま(@ぷっすま)」は超傑作。笑ったー。


わーい。明日は生放送で「スパ★スタ」だい。

SMAP | comment(0) |


2009/09/01 (Tue) PVがなくてもこれで充分

なんじゃーーっ!「スーパースター」最高。「Mステ」見て「それはイヤー!(@くたばり顔)」と言ってた感覚がぶっ飛んださ。「スーパースター」よ、ありがとう。
デカめのメガネが超かわいー!私がかけたらジャストフィットだわな。メガネをおさえて踊ってた瞬間があったけど、やっぱそれってばズレちゃうから?あー、本当にかわいいなーぁもう。「Mステ」まで待ちきれないよ。
振りもかわいかったね。どこで聞いたか読んだか忘れたけど、流石さんの振りでしょ(勘違いだったらごめん)。手の振りは流石さんカラーが出てるよね。絶対絶対、ライブで一緒になってやるんだからーーっ!(絶叫)。
最後にグダグダーっと倒れ込むあの中に紛れ込んでいい?背中向けときゃバレんでしょ(違)。「Mステ」では天井カメラか何かで上から5人を撮って欲しい。それもつよぽんみたいに、全員お腹がちらっと見えてたりすると尚良し。

歌も良かったけど、昨日は笑える所がたくさんあっておもしろかった。ビストロなんて終始半笑いだったもん。5人が終始半笑いだったと同じように(笑)。私も、すごーい!とか思うんだけど、な~んかどっかクスクスきちゃうんだよね。5人のあの空気がおかしくてたまらんかったよ。
それから通訳さんのいきなりの「マサヒロ」呼び(「ツヨシ」もね)。私背筋伸びたわ(笑)。はつか大根の種、1人5粒だけでいいなら、1人1袋渡すなよっ(笑)。スナック菓子なら湿っちゃうだろが。
つよぽんが絵を描いたって聞いた瞬間、額に「肉」+ブリーフの絵だわ、絶対!って本気で思った。つよぽんの絵といったら、誰もがそう思うでしょ(あはは)。

デビールマンのオヤジもマー坊もおもしろかった。中居君が楽しそうだったしさ。意味のある拡大版で良かったわ。

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

