2009・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/29 (Sat) 暑かったら脱ごう

妹達と遊んだ日。まだ家にいた時間の吾郎ちゃんのコメント(@FM愛知)しか聴けなかったよ。車ん中ではラジオをつけずにワイワイ話してました。
タイマー録音にしておいた「ディアフレンズ」、いい言葉が聞けてよかった~。そう、ホームだもんねライブは。次はいつホームな感じが味わえるんだろうか。
ラジオネタついでに、スペイン坂だね木村君。うちの地区、もうすぐ「とくばん」が始まるの。かぶってるっちゅーにーー!!またタイマー録音にしとく。そうそう、今日は「黒バラ」も「チョナン」もお休みだから「CDTV」がかぶらないで良かった。


「Mステ」ね。ん、ん、んんんぅーー、なーかーいー! すんごい涼しそうじゃんっ、髪!(←ちょっとなげやり気味か?)。今年は夏が夏らしくなかったから、せめて髪だけも夏にしようってことか。で、じゃんじゃん遊んじゃえば夏気分も盛り上がるもんね。もう私の目は慣れたから、いいよいいよ。夏を満喫してくだされ。その方が、秋冬モードとめりはりがついていいもんね(=秋冬は頼むよっ)。

「そっと~」の衣装で「バンバカ」はかわいそう。動きにくそうだし。「そっと~」も動くから同じようなもんか!?歌い終わってからはみんな暑そうだったね。すぐタオルを投げてあげたかったよ。後から中居君がタオルを手にしたのを見て、ホッとした。暑かったよねー、ヨシヨシ。シャツ脱いでもいいよ(むふ♪勝手に許可)。
ヨシヨシしてあげるから、あのくたびれたような疲れがどっと出たような、運動会後のオヤジみたいな顔はやめてけれーー。もちろんヘン顔の一種ってわかってるけど、イヤよー。


心地良い風が入ってきて寝ちゃいそう。いかんいかん。


SMAP | comment(0) |


2009/08/27 (Thu) 刈り上げててもフリフリ

今日はスマコメントday(@FM愛知)なんだー。家にいたらずっとラジオを付けていようかと思ったけど、出かけるからそうもできず。でも車に乗ってる時間が多いから、結構聴けるかもしれん。「ディアフレンズ」だけはタイマーにしといた。
また妹と姪が遊びに来るの。夏休みも終わりに近いもんね。遊んでおかなきゃ損ぐらいな感覚なんだろな(笑)。


なんかまぁ…、5人の会話とやりとりだけに集中してました@スマスマ。穴にあったら入りそうだった木村君、かわいかったね。まさか自分の名が出るとはね(笑)。「超つよし」な感じのつよぽんもおもしろー。んで、なんつっても中居君ってばステキ。あの中で一番クセのある人物を担当してたもんね。リーダー素敵だよ!

フリフリブラウスシャツが、もーぉ、なんともっ。サイドをあれだけ刈り上げてる37歳のシャツがフリフリなんだよ。雲の下で生活してる、37歳の刈り上げサラリーマンがフリフリ着てたら逃げるよ私。雲の上で生活してる37歳だからフリフリでもいーんだいーんだ!
「そっと」とか一言ずつ言うドアップ。なんだかこそばゆい、くすぐったい(きゃきゃ)。でも嬉しい(笑)。


昨日の「ディアフレンズ」は、大渋滞の中聴いてたよ。だから吾郎ちゃんの声でイライラも少し和らいだ。「日本のお風呂の照明は明るすぎる!!」って声を大にして言ってたのが笑ったわー。そうかなぁ、私は明るい方がいーんだけど。
今日明日の中居君も、吾郎ちゃんみたいにプライベート的なことが聴けるといーなー。


火曜の「いいとも」に宇梶さんが出た時、焼き肉屋さんからでっかいお花来てたでしょ。あのお店、2回行ったことある。本当においしいの!肉の質がハンパじゃないよ。種類も豊富で、初めて聞くような部位とかあったもん。ちょっとオシャレでちょっと値段お高めな感じのお店なんだけど、普通に家族連れの客がいたりで。
その焼き肉屋さんのブログに、中居君の名前がちょっと出てたよ。中居君もここのお肉を食べたことがあるみたいで、ブログを書いてる社長さん(だったっけ?オーナーさんか?)の所に挨拶来てくれたと。この方、アルタにいらしてたみたいでね。
基本といえば基本なのかもしれんけど、こうやってキチリとしてる中居君が大好きです。
中居君が口にした事があると知って、行きたくなったー。しばらく行ってないもんなぁ。


そだっ。今日は又兵衛ブログが狂ったように(他に言い方はないんかい)更新されるんだよね。おもしろそう。側近もつよぽんもご多忙だろうけど、楽しみにしてるから。

SMAP | comment(2) |


2009/08/24 (Mon) それちょーだい

結局吾郎ちゃんへの電報は打てずじまいで、今日を迎えちった。きっとタモさんの顔が見えなくなるくらいにあのテーブルに電報が積んであると思いきや、さっぱりキレイだったね。となると、いいよーに考えてしまうのが私(笑)。吾郎ちゃんの手元に行ってんのかなー、なんてね。
でもさ、昔みたいに電報山積みしてないよね「いいとも」って。時々ミッキーやらぬいぐるみ系のが置いてあるくらいじゃない?いつから山積み禁止になったんだろう(誰も禁止なんて言ってないぞ)。

ゴロちゃん、かわいかったー。つよぽんのあの頃のことを、やんわりと表現したゴロちゃんってばすてき。和んだわー。
話題に出てた、まぁ~るいアロマ商品。私前からすごーく欲しくてたまらないんだけど…誰かちょうだい。

次のコーナーでもずっとストラップを持ってるところもかわいかった。
エンディングでまじまじと「そっと~」のボードを見てて笑えた。結構な時間眺めてたよね。
「スマスマ」の番宣して吾郎ちゃんに振る慎吾君もかわいかったよ。「ね!ね!」みたいな感じでさ。


PV、ちらっとしかWSで見られなかったけど「スマスマ」で見られるかね?もう中居君の髪は見慣れました!

SMAP | comment(0) |


2009/08/23 (Sun) 37歳になりたての「いいとも」

うぎょ。たっぷりやってくれると思ったら結構短いのね@増刊号写真集イベント。あ、そっかそっかー。次回の写真集にはDVD(今回のイベント等収録)が付いてるんだ。じゃ、次回はちょっと値上がりしそうね。(良いように考えるが勝ち・笑)。


じつは。
18日は色んなことにありがとうの1日で…「いいとも」に行かせてもらいました。増刊号で流れなかった所も含め、レポ&感想を書いておくね。わかりにくいレポで申し訳ないけど、ニマニマしながら読んでいただければ幸いです♪
ということで、誕生日お祝いの記事は予約投稿にしてました、はい。


自分でも予想つかなかったんだけど、中居君が登場したら涙出ちゃった。ベソかいた。案外私って乙女じゃーん(へへっ)。

まずは黒いっ。タモさんにも「焼けてるね」とか言われてたよね。私としてはほどよい黒さだと思った。コゲコゲまでいってなくておいしそう(じゅるるー)。私の脳内テロップは「37歳。今オレ食べ頃」。ま、ずっと食べ頃だとは思うけどね。

襟足の髪がクルッてなっててかわいい。触らせろぉぉー。

終始、ハットが下がってくると左指でクックッってつばを押し上げてたよ。この上げ方がイケてんだよね。よく目にする仕草だけど、かっこいいわー。ハットが下がってくるほど顔(頭)がちーちゃいってことじゃん。私の場合そんな仕草死ぬまでしないだろな(羨む)。

日焼けのせいなのかね?無関係かもしれんけど左鎖骨~左肩が時々痒かったみたい。話を聞きながら左手で服の上からかいたり、服をずらして地肌をかいてたよ。

OAでもちょっと映ってたよね。選手権してる時、ステージ左の時計の針が動かないよううちわで邪魔してた。かわいー。こーいうイタズラっぷりはお爺さんになってもやり続けて下さい。あ、選手権のスタートがかかる寸前、舌出てたぞー(真剣モードな証拠!?)。


〈以下、発言等はニュアンスで読んでいってください。名前は敬称略。〉


「ここホレ~」のCM中。
定位置にて(センターのでかいボードの右。タモさんが座ってる左に立ってた)。
中居:タレントさんのブログってぇ…え?何?取材とかインタビューが書いてあるってこと?と、結構真顔で質問。レギュラー陣やゲストが説明すると、そのまま真顔で聞いてる。
中居:へーーー。ブログをすることによって、その人にはお金が入ってくるの?何か得はあるの?
そしてまた説明を受ける。
ゲスト:番組の宣伝のためや映画の宣伝っていう内容だと結果的にはお金に結びつくだろうけど、それ以外ならば何も入ってこないです。
理解した様子で
中居:へーー。
この時の表情からすると、本当にブログについて詳しく知らない感じに見えたよ。じゃぁさ、ジャニウェブのブログはどう解釈してたんだろー。ナガタマに「パーソナルクイズを書いときゃいーんですよ!」とか言われてたんだろか(笑)。
「へー」って言いながら、やってみたいな!とか、何かアイディアが浮かんでたら嬉しいんだけどな。


終了後(順序はバラバラ)。
選手権のうちわをそのままずっと持ってんの。ほんのひととき、左手で持って面を右手で撫でてた。かわいかったのが、顔をうちわで覆って目だけを覗かせてる時があったの。ずるいよねー、たったこれだけでかわいーんだもん。
そのうちうちわをテニスのラケット代わりにし、ゆっくりスイング。
他の人の話を聞いてる最中、右足を斜め前に出し、かかとはつけてつま先をツンと上向き。その体勢で前後に体重移動させて、ゆーらゆーら♪って感じ。何度もゆーらゆーらしてたよ。

タモ:今日中居の誕生日です。
の合図でケーキ出てくる→即タモがろうそく消す→ケーキを即裏へ引っ込める→改めて出てくると思いきやその後は出てこず。「オレろうそく消してない!」って雰囲気で、何もないのに軽く消すような口元。超かわいい(客からも「かわいい」の声)。

三村:37って、もうけっこうきちゃってるね。
と。うん、そーだよね。きちゃってるけど、かわいーんだよね。

事務所の年上の人を挙げていき、その流れで呼び方はどうしてるのか?とさまぁ~ずから聞かれる。
年上だけど、事務所に入った時期とのからみで城島、山口、坂本など呼び捨てで呼ぶのだと。逆に中居はなんて呼ばれるのかというと、呼び捨てで呼ばれると。
事務所に入った順と、本当の年齢重視とが混在してんだねとレギュラー陣から不思議がられてた。

そして増刊号でOAされた、いびき&寝屁の話。

最後はセンターからはけて、声援に応えるように客席向いてうちわを振って去っていったよ。


とにかく笑顔たっぷりだったー。改めて中居君って素敵な人だと思ったよ。
色んなことに、めいっぱい感謝!!中居君37歳の誕生日、私にとっていい記念になったよ。ありがとう!

ライブ・観覧とか | comment(2) |


2009/08/22 (Sat) 無意識に選んじゃうのね

昨日も今日もランチとお茶しながらしゃべりまくり。もちろん別々の友達(notスマファン)と。楽しかったよ。
私んちでしゃべってた時、置いたまま(なのか、わざと置いていたのか・笑)になってた中居君の写真集を友達が発見して「見せて見せて」って。もうそこからは、女3人(私含む)このちっちゃな本のと・り・こ(笑)。ある友達は無言で1ページずつめくってるから、お情けで見てくれてるのかと思いきや「好きなページに指挟んでんの」って目が真剣なんだよね。「いいやつ選んでみて」とか、私言ってないのにー。真剣に見てもらえてうれしかったー。うれしくてそれが満足で、とても「買いなよ♪」とは言えなかった(あははっ)。


月曜の「いいとも」、ゴロちゃんだ。電報送ってみよっかな(迷い中)。春だったかなー。ファミクラに行った時に張り紙が貼られて「タッキーに電報をよろしくお願いします」っていう内容だったよ。翌日の「いいとも」ゲストがタッキーだということで(タッキーだったと思ったけどな)。その時初めて、ファンも送っていいんだと知ったよ。だったら中居君が「貝」絡みで出た時、送っておきゃ良かったやん!とか思った気がする。
このデジタル時代に電報って、ある意味オシャレな感じしない?うーん…オシャレって表現は違うかもだけど(汗)。奥ゆかしいよね。


さあ寝よう寝よう。最近朝晩が涼しくてよく寝られる(嬉)。

SMAP | comment(0) |


2009/08/21 (Fri) 上下左右隅々まで

全員に握手かー@写真集イベント。WSの映像見たら、そっときゅっと…というよりぎゅっとぎゅっと握手してるじゃーん。心のこもった握手だよね。中居って奴はホントにホントにあったかい奴だぜぇ。

で、写真集。1冊しか予約しなかったんだけど、昨日追加で買っちゃった。グッズとか雑誌とか、絶対複数買いをしない私がよ!だってバランスが良いんだもん(内容>価格)。中身、飽きないねー。1ページをすんごい隅々まで見ちゃうもんね。ページをめくってすぐ、ちょっとーっ!このページ汚れてるんだけど(ブーブー)!ってその汚れを拭おうとしたら、元々の壁の汚れだった(うきゃきゃ)。隅々まで見過ぎだっつーの。
口半開き率多しなのが私としてはツボ。ある意味キメの表情なんだろうけどね連続して目にしちゃうせいか、ごめん、笑えてきちゃった。
’08.3.25が一番好きだな。’08.4.8も好き。’07.4.24のチャンピオンのジャケットも好き。
こりゃしばらく手放せないわ。


ジーン…(ほろりほろり)@しんつよ万里の長城。お爺ちゃんになってもずっとSMAPでね!画変わりしまくりのいい画を見せてもらえたよ。お疲れさま、そしてありがとう。


彦さんの誕生日、夏じゃなかったよね!?最初の頃に出てきた履歴書だと春だと思ったんだけど、違ったかな。桜の刺青=春生まれ=母の名なんだー、へーーって思った私の薄い記憶。いきなり誕生日会やってて、は?誰の?って思っちゃったよ。
昨日も正義の味方・彦一参上だったね。かっこえー。

SMAP | comment(0) |


2009/08/18 (Tue) ナカイマサヒロ誕生日

ケーキ2 Happy Birthday  Nakai ケーキ2


写真集発売はびっくりしたよ。どういう風のふきまわし?って(笑)。でもファンの気持ちに応えてくれて、すっごく嬉しいよはぁとファンの気持ちをわかってくれてる人だもんね jumee☆thanks1

最近は友達と遊んだりして楽しそうね。いーじゃないの、遊べ遊べ!リフレッシュできてる時の中居君の話し方を聴いてると(@サムガ)幸せな気分になる。はしゃぎ具合がかわいくって(はーと)。

久しぶりのドラマは現場が楽しくて良かったよね。釈ちゃんポツーン…はえらい事件になっちゃったけど、それもまたひとつ刻まれたっつーことで♪

車検なのにタクシーに乗ってディーラーに行っちゃった話くらいのボケも、そろそろ聞きたい(笑)。「誕生日まで突っ走る」のなら、誕生日以降はジョギングくらいかな!?色んな姿の中居君を期待してるからね!

37歳おめでとー。

SMAP | comment(0) |


2009/08/14 (Fri) 「BALLAD」名古屋試写会(思った事とか)

昨日寝る前に、今朝の「どですか」が生って知ってホゲーェ!大阪→名古屋で2日間、取材の嵐と試写会挨拶だったでしょ。疲れ過ぎてアイドルの顔になってないまま「どですか」に出るなんて、そんなのいけません。って思ったんだよね。でも…大いに裏切ってくれたわねー、このこのっ!充電完了的なお顔で、ちゃんとアイドルのお顔だった。自発的に動いてたしね(笑)。名古屋弁に反応するつよぽんがおもしろかった。矢野さんサンキューです。
番組がつよぽんに果物や天むすを差し入れしたのを聞いてたら、中居君の全国行脚を思い出したよ。各所でグルメ攻撃だったもんね。
「どですか」をここまでちゃんと見たのは初めてに近い(笑)。ミヤーチはいつもこんな感じなの?骨董品の置物かと(笑)。


昨日座った場所はスーパーシート。本当にウホウホな席で、エネゴリくんになっちゃいそう。遠くを見渡す時間が多かったつよぽんだけど、前の方にも目を向けてくれて2回も目が合っちゃったよ。それこそエネゴリくんでウホウホ。ニコッとしてくれて…あぁ幸せ。ウホウホでキュンキュン(壊)。
司会のアナが色々と喋ってる中、会場をずっと見渡してるのね。とか、足もとの照明周辺を無意識に眺めてたり。おーい、ちゃんと聞いてるかーい?って突っ込みたくなるほど。けれどちゃんと聞いてるんだよね。振られたらすぐ答えてたし。見た感じでは聞いてるように思えなくてさ、ごめんねー。
彦さんモードなのかなと思ってたけど全くそんな表情は無くて、まんまつよぽんだったよ。それにしても、なんであんなにノータックスリムが似合うの。

映画は又兵衛さんがかっこよかった。またお金出して観に行った時に感想書くよ。

つよぽんもガッキーも監督も、来てくれてありがとう。またのお越しをお待ちしております。あのー、グループに所属してる方はグループで早めにナゴヤドームにお越し下さい。


今回も会場の名古屋ピカデリーに並んで待ってたんだけど、前後に並んでた方々としゃべって楽しく過ごせたよ。側近ブログも快調で、それ見ながら近況がわかったし。ここに側近も来てるんだよねなんて思って、お前は側近ファンか!と1人突っ込みいれたり。あ、心の中で。
それから急な誘いに来てくれたお友達とも会うことができて、嬉しかった~。急で申し訳なかったけど(ぺこり)。一緒に幸せを共有できて楽しかったね。またゆっくり喋りたいな。

ライブ・観覧とか | comment(0) |


2009/08/14 (Fri) 「BALLAD」名古屋試写会(箇条書き)

名古屋の「BALLAD」試写会に行って来たよ。レポは覚えてるうちにメモしなきゃあかんという事を、前回学習したからすぐ書いておくー。レポというよりメモです。早く寝たいし(笑)。


◆舞台左→右の順で…メ~テレ廉姫アナ・メ~テレ女子アナ(司会)・ガッキー・剛・山崎監督。
◆上映前の約15分間居てくれた。
◆側近ブログにあった、グレーチョッキ(あえてチョッキと書く)にグレージャケット。黒のノータックパンツに黒革靴。ジャケットの左胸にはキラキラのコサージュ(っていうの?)。左薬指には指輪。
◆私目線ではお疲れ顔に見えました。
◆会場の奥をポワーンとした顔で、ずっとずっと順に見渡してた。
◆基本、すまし顔というか無表情というか。でも客と目が合うと剛スマイルでニマっ!
◆名古屋の印象を聞かれて「コンサートでノリがいい」「おいしいものがいっぱいある」
◆話ながら、たまにマイクコードを触って左手でグリグリと遊ぶ。
◆笑う時でもないのに客席から笑い声(子供?)が響き渡ってて(耳障りだったぞ)「え?何かおかしい事言ったかな?笑い声がずっと聞こえてきたから~」と、ちょい突っ込む。
◆撮影時の話で…「足の小指が痛かったけど、これを言うと“小さい男”って見られそうだったから言わずにいた」
◆この映画をやって(見て?)「家族を大切にしたいなと思った」「母親に電話しなきゃなーとか思う」
◆写メのためのケイタイを右ポケットから出す時「ソフトバンク!」と一言。
◆はける時、ガッキーを先に通す。バイバイしながら「またね~♪」
◆はけた途端にジャケットを脱ぐ(隙間から見えたのよ)。


なぜだか客の皆さんは大人しくて、拍子抜けしちゃったー。でもうちらはフレッシュな黄色い声援を送ったよ。つよぽんの笑顔はもーーー、たまらんのぅ!
また後日、色々と書くねー。とりあえず寝たい。おやすみ。



ライブ・観覧とか | comment(0) |


2009/08/12 (Wed) ココナツ

昨日は年に2回会う幼馴染み仲間とランチしてきた。無事に会えてよかったよ。お店は車で1時間はかかる場所なのよ。最初、台風来るけど行けるのか!?って心配だったんだけど地震で渋滞して行けるのか!?の心配に変わって。自然現象は突然だもんね。あぁー長い揺れだった。
この仲間との話題ってのは絶対ジャニネタは欠かせなくて(ライトだけどね)、木村ワールドをつついては「それがまた彼のいいところ」でまとまって盛り上がったよ。もちろん、衝撃的な中居君の髪型にも突っ込みまくりでおもしろかったー。歌(@スマスマ)衝撃的だったよね、マジで。あなたの髪型がココナツでしょうが!って。
いつものことだけど、しゃべり疲れて昨日の夜はぐっすりだった(zzz…)。


写真集イベント、やってくれる姿勢は嬉しいんだけど当選人数が少ない…。私行けないから応募しなかったよ。応募した方は今のうちから運を呼び寄せておいてね(どーやって?)。


おもしろかった@スマスマ。長渕兄貴を囲む5人が楽しそうな顔してて、中居君の笑顔がめちゃ見られて私幸せ。白ピチっとパンツで夏っぽくて(@歌)良かった。どんどんそういうパンツはきなさいよ。回るツヨたんとシンたん、可愛い。

SMAP | comment(0) |


2009/08/07 (Fri) なんじゃこの値段

さ、3びゃく7じゅー円????笑ったー。紙質は新聞紙だな、間違いない。価格も笑うけど、なにその「輝いて」って。笑えるなぁーもぉー。中居君のこういうセンス、好きだっ。今回の写真集、何かひとクセあるだろうと思ってたのよ。売り方にひとクセあったらやだな(超限定とか)って。ひとクセが価格で良かった良かった(ほっ)。なんてったって安いもんね。財布にも優しい中居正広ときたもんだ。発売日までもうすぐだし、本屋さんに予約に行こう♪


エンディングが変わってた@任ヘル。「そっと~」とあの彦さん映像は全くマッチしないけどね。○時55分とかに流れる天気予報と、そのバックに流れる昼ドラ並みにマッチしてないよ。合ってないのは仕方ないとして、乱闘彦さんは何度見てもかっこいい。ずぶ濡れでシャツのスケ具合がちょーどよくて、あぁ本当にごちそうさまです(笑)。
昨日のは彦さんの心境を考えると複雑。義理の父さんに礼なんて言えるかなぁ。それだけ彦さんが大人なんだろうな。
親子は何があっても親子なんだよね。「瞼の母」を思い出したよ。


側近の狂った更新、今日も健在で楽しい。衣装の写真見て(見にくい服もあったけど)、きっとコレを着るだろうと1人で勝手な賭けをしてたら(笑)つよぽんそれ着て出てきた。いぇーい。なんの利益もない私の1人お遊びだけど、こういうのって嬉しいでしょ。


タマホームCMの1分ver.の告知が新聞に結構大きく載ってた。テレビ愛知の19時台だって。ちゃんと予約完了にゃり~。ソフトバンクのメイキングCMに会える日は来るのかしら。

SMAP | comment(0) |


2009/08/06 (Thu) 側近に報酬を

いい仕事ができる側近とその仲間に囲まれて、幸せやの~又兵衛!幸せなのは又兵衛じゃなくて、うちらな気もするけど(笑)。昨日の狂った更新の中には婚カツさんはじめ、又兵衛さん以外も登場してきて楽しい。笑った笑った。なにより狂った更新ってありがたいよね。タイムラグがあんまりなくてさ。スマスマ収録まで色々と書いてくれてるし、無料サイトなのにおいし過ぎるよ。有料のジャニウェブの立場なし(きっとみんなそう思ってるってば)。と思ったら、そっちに飛べるようにバーコードリーダーが貼ってあるじゃん(大人の事情が見え隠れする)。
婚カツさんと又兵衛の画がすんなり浮かんできて、笑ったわ。スタジオってこんな雰囲気なんだなー。
期間満了まで、狂った更新よろしくね。側近自身がたぶん楽しんでるだろうから心配ないかもね(笑)。


ふーふー。もーー苦しい!@仰天。海の中の洞窟で迷子になっちゃったやつね。私泳げなくて水が怖い方だから、あのV見てたら苦しくなってきてさ。ほんと、こういうのダメだ。苦しい。手の甲にえんぴつが貫通するとか、そんな類のイタタタな方のがよっぽどかマシ。「苦しい苦しい」言いながら見てて、すっとスタジオに戻って中居君が映った時はホッとしたよ。助かったー(笑)。…そんな苦しかったら見るなって。


ずーっと前にここに書いた私の靱帯。負担にならないようにして生活してたら、だんだんと痛みはなくなってきて、今は少し違和感があるくらいに戻ったよ。でもこの違和感はずっと残りそうな感じがするんだよね。ちょっとその箇所に力かけちゃうと、痛っ!ってなるから今でも気をつけてんの。知らぬ間に違和感がなくなりますように。

SMAP | comment(0) |


2009/08/04 (Tue) 秋までこの線でいくのかしら

こえぇーー!味噌汁が爆発した。うははは!って…笑いごとじゃないのよこれが。コンロで温めなおしてたらいきなりブハッッ!(←本当にこーいう音だった)って。気づいたら私、味噌汁浴びてた。梅雨明けして暑いからって、何でも浴びりゃーいいってもんじゃないぞ。鍋は火からずれてるし、周囲にも飛び散ってるし。上見たら天井にも(ぎょえー)。
温めていくうちに、ブハッ!ってなる鍋ってあるよね。まさにそれ。いつも火加減には注意してたんだけどな。おかげで味噌汁の量、少なーっ。もう2度と起こりませんように。


最近の「いいとも」。中居君が海の家のおっさんみたいに見えるのは私だけ!?まぁ暑苦しくなくて間違っちゃいないけど、もっと萌えられる衣装で中居君を見たいっす。
OPのそっくりさんを見てウケてたね。いい笑顔だわ~。選手権終わってバボちゃん(今でもバボちゃんなんだろうか)に何かしてたんだよね?見えなかったよ。何してたんだ?
終了後は写真集について触れてくれてればいーんだけど、どうなってんのかね。


メイサちゃんへの一言に笑った@ルーカス。そーだね、今はカタカナよね(笑)。ドラマのことを言うのかと思ったから、不意打ち過ぎて笑えたよ。で、メイサちゃんは完全にりこなんだけど、全く同じポロシャツを着てんのに彦一の欠片もない剛って…すげー。もともとタイヨウにいるヘルパーさんの顔だよ、あれは。

SMAP | comment(0) |


2009/08/02 (Sun) 参っちゃったなもぉ~

昨日。「ズムサタ」でTV欄に線が引いてあるだの、SMAPも載ってるだのを耳にしながら新聞開いたんだけど、びよーんって線もない。もちろん5人もいない。ほげぇぇぇー!そーよねうち地方紙だもんねとあっさり納得して、自分で赤線を引こうとした朝でした。でもいいのいいの。ウィンク両さんがいたから(あれをウィンクというのかどうか!?)。ドラマはもろにマンガっぷりが出てておもしろかったよ。あ、両さんお疲れさまでした!怒濤の番宣。撮影はまだまだあるっつーのに「お疲れさま」って言いたくなる(笑)。今度の「Mステ」でテンション落ちてたら笑えるなー。あえてその方がおもしろいかも。

例のジャックの時間は1つのチャンネルを凝視だったよ。だって調子に乗ってチャンネル押して、NHKにしちゃって勝手にわめく自分が目に見えてたから(ふははは)。それにしても1分ってあっという間だね。苦痛な1分は長く感じるのに。
夕食中の箸を置いて夫婦2人してTVの前にスタンバったよ。私がそうするのはわかるけど、あんた(旦那)もかよ!「中居君かっこいーじゃん」って。そーよ、今に始まったことじゃないけどね(笑)。
5人とも階段を降りる姿ですらカッコイイハート見せ方をわかってるというか。セットやダンス、どれもこれもが5人を活かしてくれてて、そんでもって5人自体がキラキラビーム発しちゃってるんだもんね。参ったぜぇ、このCMと公式HP。


長々と結婚について話をしてて(@サムガ)、余計な心配と余計なお世話で私の心はいっぱいになっちゃったよー。いかんいかん!勝手なマイナス妄想は!それより写真集情報を教えておくれよ。誕生日発売ならもうすぐだよ。やっぱり販売方法はひとクセありそうじゃない!?販売はノーマルで!内容はアブノーマルで!これがイチバンよ。

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

